根暗独言

根暗独言


久々に萌えを感じてみる。 //2003年04月29日(火)

女子校に通っていると、女の子同士のささやかな萌えに頭が慣れてしまって、
急にデカい萌えにぶち当たると戸惑って挙動不審になってしまいますね。

パソコンの画面を見ながらケヒャケヒャ笑う娘を見て、母も不安になったようです。
「あんた大丈夫なの?」
と4回ほど聞かれました。
いや、ゴメン、萌えてんだ。


今日部活だったんだけどサボりました。部長さんと同級生の子から「絶対来てね!」と言われてたんですが。
たぶん凄く点数下げただろうなあ…明日、なんて謝ろう。
とりあえず今のところ脳内会議で出た案は、

「朝から体調が悪くて、なんとか駅まで行ったんですけど、定期を家に忘れちゃって。
 家まで戻ったんですけど、もうその時点で電車が間に合わなくて…
 連絡とか、しようと思ってたんですけど電話番号わかんなくて、すいませんでした。
 昨日って何やったんですか?」

半泣きで言えばいーかなーなんて!(お前なんか死ねばいい



『秘密の部屋』のDVDを静止画をキャプりながら少しずつ見てます。
まだハーたんが出てこない…



三つ編みができるようになった。 //2003年04月27日(日)

髪が伸びてきました。
三つ編みが2つくらいできるようになりました。

そろそろ切りたいなあ。朝結ぶの面倒なんですよ。
あと髪の矯正をかけたいです。縮毛矯正。ストパーでもいいや。
まっすぐサラサラな髪って憧れるよ…。
これでも毎日アイロンやって大分よくなったんですけどね。
雨の日とかもう、最低ですよ。髪が湿気で広がって曲がっちゃって。
クセになっちゃうんですよね。


ああ、もっと綺麗な髪になりたいなあ。
天然パーマとかいって死んでいいよって感じなんですけど。

もうだめぽ



私が見たディカプリオ映画は全部 //2003年04月12日(土)

レオ様が連行・逮捕されてる気がする。



タイタニックでもバスケットボールダイアリーズでもキャッチミーイフユーキャンでも。
”ほんとはいい子”の役が多いんでしょうか。

つかお前、TTT結局見れてねーよ漏れ。どうしよう。
前作も見てないし大人しくDVD待とうかな…

(;´Д`)



サックス吹きたいな… //2003年04月09日(水)

去年の11月からずっと吹いてないのか。
下手糞になってるだろうな(w

でも高校逝って部活できるか凄く疑問です。
学校逝くので多分精一杯だからなあ。

もうりばぽ



迷惑メールなんて一通もこないのに //2003年04月05日(土)

間違い電話は今まで三本もありました。
何をそんなに間違えますか皆さん。
いきなり聞きなれない着信音が鳴るとビビります。(メールと分けてるので)


俺電話苦手なんだよ(;´Д`)
皆さんお電話番号はお間違えのないようにどうぞ。



チェチェ・コリ チェコリ・サ♪ //2003年04月01日(火)

あの曲なんなんだろう((((゚Д゚;)))))ガタガタ



スマップの番組で踊ってたのが一番初めに見た奴かなあ。
それからだんだんテレビで見る事が多くなった気がします。
とにかく何言ってんのかわかんなくて怖いよね。


フール(愚者)は私さ。
ああガンダルフに「行け、馬鹿者!」って言われたい(´Д`;)ハァハァ


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]