根暗独言

根暗独言


まだまだメルヘン街道を走っていたい訳ですが //2003年03月26日(水)

そんな事もいってられないブギートレイン。
メランコリック沈みモードのまんまです。



鬱をすっとばせ!いつもの元気はどうした!

いいネタを思いついた側から気分が沈んでいくのはなんでだろう?
肩の上の神様は僕の何を見てるのか。



今やらなきゃ。



バカは罪 //2003年03月11日(火)

それなら、”無知”は罰でしょうか。



何を待っているのやら。
待っていたって夢は降ってこないよ。
天使みたいにふわふわって、行ったりきたりするだけだって。
私ほら、あれじゃん。体験者じゃん、ある意味。
まぁあの、つかめない夢だって気づいた時が一番キツいよね。
でも乗り越えちゃえば後はなんとでもなるんだしさ、
がんばってみれば?
責任は自分でとりゃいいじゃん。

で、代々木なワケ?(w



Dir en greyを思い出してみた。 //2003年03月08日(土)

なんか沢山CD出てるみたいですね。おめでとうございます(?)
『鬼葬』買って以来、全然聞いてないや、そういえば。
シックスなんとか(申し訳ない)の話題が出た所までは知ってたんですけど。
そうか、今年ももうシングル一枚出てるのか。

今でも買ったCDは聞きますけどね。
鬼葬を聞いて、「ちょっと違うな」と思って、それからは手出してないや。
一時期ラジオ録音するくらい好きだったんですが(今でもMD残ってるよ確か)、
最近はアイドルばっかり(略


アイドルはアイドルでもジャニじゃなくてハロプロなのが更に痛いですね。
いやジャニも充分痛いと思うけど。


痛さはどれも同じだよ。ビジュヲタもジャニヲタもハロプロヲタも。
生まれてきてごめんなさい。



サムとガンダルフが好きって言うと(゚Д゚)ハァ?と返される //2003年03月05日(水)

世知辛き浮世よ…



うっせー萌えるんだよバーヤ!


いや萌えはしないだろ(w
サムたんはあれだよ、「おら、〜ですだ」って口調が大好きで。
口癖になりつつありますよ。ああサムたん萌え。(やっぱり萌えかよw


フジ子・ヘミングさんのCDを買ってみました。
リストとショパンの曲ばっかり入ってる奴。二枚組みの。
聞くの楽しみだなー。
有名な曲を制覇していきたいですね。

クラシックは時々聞くと凄く感動する。


 ←前  目次  次→


磯波ミサト [メール] [本拠地]