zero*minus

2004年06月25日(金) ++オラオラですかぁ〜?++

げんしけん4巻を購入しました。
今度アニメになるんですね。アニメ中アニメとなるくじアンのほうにも激しく期待。というか律子・キューベル・ケッテンクラート会長が可愛くてなりません。
なりません。(二度言う)
蓮子たんも可愛いが結局は会長萌え。
くじアンの詳しいストーリーを誰か教えてくださいエロい人(笑)

まあともかく4巻は、咲ちゃんが可愛かったり田中と大野さんがようやくすっきりしたりと、いろいろ決着が着いた(のか?)巻だったように思います。
私の中では高坂の株が、ちょっとだけ、上昇したような。
そんな微妙な、ニュアンスです(笑)





結局斑目に萌えました。(え)






2004年06月06日(日) ++最後に残ったのは、希望++

「探偵儀式」1巻を買いました。

清涼院御大の本はここのところコズミックコミックスend、彩紋家殺人事件下巻、トップラン&ランド完の三冊を買い逃し…いやあの買わな…(以下略)
入手していないので(さらりと)ひさびさのような気がしますがこの本……。

どうなのでしょうか。

清涼院御大のファンは言いたいことがたくさんあるんじゃないかと思ったのですが((それをとりたてて言わないのも御大ファンの特色?(笑)))
JDCの探偵たちの名とキャラの一部を借りた大塚英志作品という感じですか。
それにしてもあの設定はどうなっているんですかね。
城サマの口調、鴉城蒼也の外見・性格の変貌、鴉城蒼也の推理方法の無視(?まだ披露されてないのでなんとも言えませんが)ヒゲガンダム総代(別にいいか)。
そして何といっても九十九十九の顔…ですかね……(いやこっちはある意味感動しました。こんな九十九十九見たことないです)


特濃を読んでいないので現在の展開は知らないのですが、これらの設定の謎が解き明かされるストーリィであるといいなあと思っています。うーん、あの例の儀式に出た人たちが偽者だとか。…それだと城サマが説明つかないか…。

JDCはともかくBDCの面々が面白いので今後に期待を寄せつつ。



2004年06月03日(木) ++山田++

夏コミ受かりました、2日目の東ウ-31bです。

あいもかわらずミステリィでいきますが、…どうなのでしょうか、当日スペースに誰が座っているのかがかなり謎な雰囲気になってきました(何)



とりあえず新刊は出る予定です、今のところ。



い   ま の  と こ       ろ……(軽くソフラン気味)



……四季本かな?(※あくまで予定です)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]