zero*minus

2004年05月29日(土) ++the end of X++

旧桜電研にようやっと引越しメッセージを張ることができました(遅)。

トライポッドがインフォシークに統合された後
旧メンバーサービスを受けようと何度も何度もIDとパスを入力するが入れず。
これは一体如何なる処遇かと頭を捻りつつ
インフォシークにパス再発行を願い出る。
再発行→入力→入れない















で  す  か









えーあの冷静になって考えてみるとインフォシークのIDでライコスにログインしてたわけで(うわあ…)そりゃ入れるわけないですよという。誰もつっこめないどうにもシンプルな犯人当て発生(錯乱)。


こんなサイトですがこうあの…これからもどうぞよろしくという…(濁)



よろしく、お願いします。




2004年05月04日(火) ++with you++

よつばと!のジャンボさんがやばい。

先日よつばと!の2巻を読んだりなんだりしたのですがあの…あれ何ですか、

「は 恥ずかしい!」 とか(乙女!?)



「黙れ こわっぱ!」 とか(グラサン!?)



「あば あば」  とか(もうどうしたら)



私の勘違いでなければ、ジャンボさんにスネ毛がないことを差し引いてもあまりあるラブさではなかったか。


勘違いでなければ、の話ですがね(遠い目)

しかし泳げないのかよージャンボさん可愛らしすぎるよー
思わず携帯の待ち受けをカメラで撮影したジャンボさんにしてしま(略)(痛)

とうちゃん(小岩井さん)と比べて明らかに50〜60cm身長が高いジャンボさん、
とうちゃんの身長を低めに設定しても(160台?)…210cmか!?


そりゃジャンボですなよあ……
その大きさであの体格はもう素敵すぎですよなあ…(ためいき)


ジャンボさんの出番が激増することを祈って。
(なんならまるごと一話ジャンボさんでも)(「ジャンボのいちにち」とか言って)(売れねぇー)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]