zero*minus

2001年01月31日(水) ++The neverending cycle of reincarnation++

はわ、オークション無事落札できましたん★というか、終わる直前になって横槍いれられた感じ(笑)3000円も釣り上げやがって……刺すわよ?(笑)
とにもかくにも、こないだ見たのより安く買えるみたいなのでうれしいです。これでやっと常春学園……(号泣)。諭吉様の闘いにならなくて良かった……(*T-T*)

はて、テスト期間中なのにいろいろ更新してます。

★トップページ・トップページBGMの変更(BGM自作MIDIです〜。FF9のオープニング。←この曲、自分のケータイの着メロにも使ってたりして。)
トップページの画像をクリックしてののちゃんを見ていただけるとこれ幸い。うひ。
★あと、エントランスもちょっと改造……ガンパレ公式HPのバナ―をサーカディアバナ―の下につけてみました。ここに本家本元の公開している素晴らしきSSが!もう外伝の挿絵とか腕立て伏せやって気絶しまくってるところとか見るしか!(やめれ)あとナース(略)。
エントランスに1月30日と記載してある妙な落書きを追加しておきました。うちの描いた腐れ絵&腐れSSS(スーパーショートショートとでも)があります。ヌルッと見てやってください。ペルソナの制服の資料がねェんだよ!とか暴れていました。なので制服あきらかに嘘&スネ毛がまぶしいねうんそうだね。(涙)こんなトークを続けているといつのまにか若宮にZOKKON★LOVEとかいう状態になったら痛いのでやめておきます。櫻井が善行のためにスラックスを陳情しました。

テスト一つ終了。かろうじて無事(あれでか……)。まだまだ強敵ぞろいですわん。切なし。

■夜ご飯:ハンバーグ丼
いや……ソレってどんなのですか……(笑)食べたあとしばらく胃痛くて動けなかったんですけど!(死)つくづく自分の料理の腕前を呪ってみたり。(号泣)



2001年01月30日(火) ++8枚の翼++

とうとうネットのオークションとかに手を出してみて、大変緊張状態にあります今。(日本語変)残された時間はあと1日。無事競り落とせるかなぁ……。それにしても雑誌一冊によくまあこれほどの金を注ぎこめるものだ。それが情熱ってやつですか?(笑)いや、笑えないですね。だって金出すの自分だし(爆)。元値の10倍くらいまでなら…なんとか粘ってみようかなとか思ってますけど、それ以上いくとなると……貧乏学生にはちときついかな(苦笑)。同じ雑誌を2日前に競っているオークションがありましたが、うちが確認した時点で8倍の値段。どうなるでしょう。雑誌一冊に万単位出してるよみんな(笑)そんなんでいいのか。で、今自分が参加してるところはまだ元値に達してません。まだ安い。これがあと数時間でどのくらい動くのかな…といったところ。なにぶんこんなの初めてですから…緊張してますが、趣味人間の意地に懸けて是非とも入手したい。そうやって人は散財していくのね……(号泣)。
今日テストなのに一体何をしているのでしょうかねぇ(笑)。毎度のことか……。


++今日の善行君(死)ガンパレ日記++
いやあ…なんともはや。善行のでれっとした顔を思い出すたびに笑いを噛み殺すのに必死でバイトどころではありませんでした。Bコースって一体……。
「不純異性交遊は、隠れてやるから面白いような気がしませんか。…いや、失礼。」…アンタどうかしてるよ……いつの時代の人間だよ……(爆笑)。流石腐ってもエリート官僚。渋い男の雰囲気を漂わせながら彼は関東に帰って行きました。涙ながらに次の日学校へ行ってみると、机の中に綺麗に折りたたんだ手紙が!
「屋上で待つ。 若宮康光」
……わかみや!道理で善行と歩いている間に君と茜のビームが痛いほど飛んできていると思ったよ。ハァ。そして上官と舞姫が交際している間は耐え忍んでいたのだね。「どうせ奴はすぐに関東に帰る」と……。だからって上官が関東に帰った瞬間を狙ってその想い人を奪おうという君の本性には感服致しました。ついでに、あのガタイで声が森川ってのも信じられません。アンジェで研究員をやっているあなたとはとても思えません。ついでに緑の守護聖様とイワッチが一緒の声というのも何か納得できないものを感じます(苦笑)。…まぁ、若宮兄貴のトーク可愛かったから……それはそれで、いいか。
で、善行と若宮の爆笑トークだけ聞いて、リセット。(笑)



2001年01月29日(月) ++セプテントリオン++

今日は昨日と打って変わって良いお天気で。
雪が溶けて良かったなあとか思いつつ自転車でナガサ〇ヤ方面へ向かって爆走伝説を繰り広げていたところ、あのメタリックな鉄板の上でヌルッと。
滑りました。(※周囲に受験生が居ない事を確認しつつ)
それで、逆回転したペダルがサクライの、弁慶の泣き所といわれる箇所に的確にヒット。しばらく声も出ないほどの激痛に苛まれましたが、ちょうど目の前に赤信号停車中の車が鬼のようにいたため、何事も無かったかのようにクールな表情を装って自転車を方向転換させ、そのままナ〇サキヤへと向かったのです。
サクライの目じりには悲しみではない、何かが光っていました。

……えぇ話や……(号泣)。はぁ。(溜め息)

サクライは自転車の乗り方がどうもなっていないようです。おかしいですね、小学校4年生のときに自転車の免許をきちんと取得済みであるのに。とにかく、自転車の軌道を邪魔するもの全てに悪態をつきながらの爆走。
……こんなんで本当によく自動車の免許が取れたなあとしみじみ思います。(自動車に乗っているときは自動車の軌道を邪魔するものに悪態をつくのだ。全く…)
実際、昨年末に車にぶちあたって空を舞った(絢爛舞踏章を戴けそうなくらいの)という経験があるくせに、全く懲りていない様子。本当に、自重したいと思っています。こわいもんね、こうつうじこ。うむ。

■夜ご飯:納豆巻き&コーンサラダ フロム セブンイレブン
……ジャンキー。というかたいしてお金も無いのですが、バイトの後に作って食べるとなると「この時間から体力と気力が減少します。」というアナウンスとともに「おなかがすいた…」というコメントが。(何の話だ)ところで、セブンイレブンのサラダのドレッシング…ごま排除希望。ごま中華はちょっとねぇ……。
母からの電話で「うっかり最近ジャンクフードしか食べていません」と言ったところ、大量にネギが送られてきたので食べるしかありません(船乗りは食べ物を粗末にする奴を許さないため)(←何が)。
それで、昨日の夜ご飯に……ネギシチューを……(絶句)。
しかも、兼ねてよりの食糧難も手伝って、ビーフシチューのルーなのに肉は何故かダイエー地下で購入してきた鶏肉(…)。で、これに大量のじゃがいもとほうれん草、タマネギ、そしてネギを加えた(うわぁ……)ものです。タマネギは、一人暮しをするようになってからようやく食べられるように…というか今は寧ろ好きですが……ネギは未だに……。ほどなく、おそろしいシチューが出来あがりました……。どうして緑色なんでしょう……(ネギの上のほうらしい)とりあえずほうれん草ちゃんと茹でてから入れたのだけは正解だったと思いました。今年はネギ制服を目標にします。
ちなみに、エビ・カニ・ホタテは見る気も起こりません。

++今日の善行君(…)ガンパレ日記++
オフィシャルのナース善行が頭から離れず、始めた2周目。ところが、初日、しょっぱなから坂上先生にとっ捕まりました。「貴様、OVERSだな。私の生徒に寄生してどうするつもりだ。」などと言われ、恐ろしくなったのでとぼけていると散々独り言をのたまった挙句、「私の生徒に寄生するとは気に入らん。死ね。」と言われ、銃殺されてしまいました(当たり前のようにゲームオーバー)。じゅ・銃殺……。流石軍隊、ハードだね……。
気を取り直して芝村舞を主人公にスタートさせ、朝から晩までしつこく善行の後をつけまわした結果、三日目に善行から「屋上で待つ。」とのお手紙を頂き、ラブラブモード展開中。というか、はっきりいって善行とおつきあいするのはめちゃめちゃ苦痛です(爆笑)。うかつに会話するとすぐに「善行司令関東帰還イベント」がおこり、以後彼はゲームに出てこない!(絶叫)
はぁ。「常春学園」がプレイできるようになるまで待つしかないのか。それより、善行忠孝の本当の年齢25歳+αというのはいいとしても芝村準竜師より3歳年上というのにかなり吃驚です(笑)。善行司令、25歳+αなのに半ズボンでスネ毛を剃らないまま高校生活をエンジョイしてていいんですか!そしてその姿のままナース服を着るのは最早犯罪では……(動悸)いや、そこが、また…(死)いいんですけどねっ!(←自分に言い聞かせているようだ)2周目に入ると聞ける善行司令の声、渋くて素敵ですわ。あと、坂上久臣弐型。最初ソックスハンターをやろうとして中村で入ったら整備班なので2組で。当然担任は坂上先生。どうでもいいけど坂上先生何故HRのときに必ず「〜さん、ファスナーが開いてますよ。」って言うんだろう……(セクハラ…?)それと、2周目はイワタマンが面白い。アリアンとしても、ソックスバットとしても(爆笑)。それにしても、ソックスタイガーとMr.Bには参りました……もうあの人から勲章もらうのためらいそうな勢いで(苦笑)。
それにしても、「善行さんの20日もの(の靴下)。洗濯なし」って一体……確か、善行司令は士官学校の寮に住んでいるのでは無かったでしたでしょうか。……洗濯機ないのか?それとも、善行司令もソッ(略)とか。嗚呼。ますます奥が深いガンパレード・マーチ。とりあえず今後も方針的には善行至上主義でプレイするでしょう。後はとりあえず、テストが終わってからですよ、ね……(笑)。…それが世界の選択なら仕方が無い(微笑)。
……絢爛舞踏の瀬戸口カッコイイなぁ……(←反対票を投じたものが委員長に反感を持ちました。)
に…日記、なげぇぇぇ(笑)。ここまで読んだ人、いるんでしょうか(自嘲)?
とどめにイワタマンカッターで。ぐふ。



2001年01月28日(日) ++それが世界の選択である++

ウハー。勉強しようと思っていたのに予想外の雷雨に悩まされ(いや、雷だけはどうしても)。ほとんど何もできませんでした。
で、雷雨以外の時に何をしていたのかというとこれまたゲームなので(死)、もうダメですな。フフ。フハハハ。イワタマーン!イワタマンカッター!(病気)

それでも、ガンパレード・マーチようやく一周目クリアしましたー(疲労)。例の降下作戦も熊本城攻防戦も起こらなくて、エンディングレベルはB。途中(4月19日ごろ)、どうしても戦闘が立ち行かず、切なかったですねぇ……いや、何が切ないって、運命の友(親友)の善行も恋人の舞ちゃんも戦死しちまったという点が(涙)。4月の23日くらいに、士魂号3号機複座型が完全に故障して、出陣できなかったときに、特攻した(またかい…)善行が帰ってきませんでした(号泣)。そして、5月2日に、破壊された機体から一人脱出できなかった舞も戦場に散っていました。二人の死後、「傷ついた獅子章」を二つ貰いましたがこれが切ないこと切ないこと。……ていうか善行が戦死したあとから一度もセーブせずにクリアしてしまいましたよ。だって善行のいないガンパレなんてさ……。半端に、画面の端に半ズボンの人影を見つけては「…善行!?」と思いつつ接近してみると滝川とか茜とかでこれまた切ない(笑)。なんかねぇ。出撃のその日の昼休みに善行に呼びとめられて「作戦会議をしようイベント」(作戦会議召集を善行に依頼されるやつ)を見たばっかだったのでもうなんか号泣つーかマジ泣き(笑)。戦闘の前に歌う軍歌も、善行のセリフの部分を新井木が言ってると決まらないし。やっぱ善行じゃなくちゃいけませんよ。はぁ。ついでに、エンディングに善行が全然出てこないのもね……。

1周目の主人公は当然速水厚志で、最終階級は上級万翼長。
途中で二代目委員長の新井木に配置換えされて、3番機パイロットから3番機整備士に(笑)。おかげで熊本空港の攻防戦も見れずじまい。それってどうかな……。

善行といやあ、オフィシャルの小説には感動モノでした。やっぱあの顔で高校生は無理があったのね……。大学生でしたとは。しかも召集されたときうちらと同い年かい。大学生なら半ズボンじゃなくてちゃんとしたズボンはいてください……(制服でしょー!)。まぁ、そこがいいんですけどね……(死)。
さすがにオフィシャル、挿絵が美麗でもう切ないくらいコピーしました(ダメじゃん)。ついでに、「二人のガンパレード」に出てくる「看護婦姿の善行」にも絶叫しましたけど。嬉しさのあまり。(大問題)だってさ……ナース服、ナース帽、スネ毛。(絶叫)フフフ。イワタマーン!イワタマンカッター!(再病気)。
彼には最後まで生き残って欲しかったなあ。次は例の終身撃墜数300を目指して(無理)!
2周目は舞でやろうかなとおもってたけど……善行……どうして男には優しいのに女にはあんなに冷たいのだい……(号泣)。



2001年01月26日(金) ++Mind Scape++

ビバ、テスト期間……(号泣)。

まぁ、そんなわけで、学生にとっての地獄週間がそろそろ進行しつつあったり。
今回は図書館通いする必要もなく。
それに比例して、落とすほうが多そうな……
あーあ(笑)。
ここはやはり金曜日に命を懸ける作戦で…(死)。

がー。
今日は、ひとにたくさん愚痴を聞いてもらったですよ。
ひとに愚痴をこぼすと言うのは、すっきりするものですが、その過重を相手に共有してもらったような気持ちになるからすっきりするものだと思います。
言うほうは言えばすっきりするかもしれないけれど、聞かされたほうはたまったもんじゃないだろうなと(汗)。で、そのひとも結局ストレスがたまって、別なひとに愚痴るわけですね……。ものすごい悪循環だな…それが、集団になって、社会になったり、そのどんどん上級の集団になっていくとしたら、すごーく嫌な世界になっちゃうかも(笑)。

マイナスな思考は止めましょう(笑)。

とにもかくにも、プレステを封印しない事にはうちの勉強タイムを確保できないですね(*T-T*)
何もかも善行のせいだあー!!!(爆死)

++今日の善行君(爆死)ガンパレ日記
「あとは頼みましたよ。」とさわやかなセリフを残して善行忠孝上級万翼長戦死。
リセット
あーあ。善行が死んじゃったらうちのガンパレは無いも同然じゃよ。君のアゴヒゲ、君のメガネ、君のお弁当(手作り)、君の靴下(20日もの)のためにガンパレはあるようなものじゃ(誰)。だいたい指揮官が特攻してどないするんや。指揮官てのはなぁ、指揮官てのはなぁ。(この間に来須くんが何故か戦死していたが、気づかなかった)
うちがゲーム下手なばっかりに、本当に食糧難がおきつつある(笑)。善行君にも「戦局が一月でこれほど悪化するとは…」と相談されてしまいました(涙)。だってだんだん戦場にザコがいなくなってきたので、敗戦ばっかなんだもん。折角百翼長まで出世したのにサー。このゲーム、戦闘難度が中盤でいきなり上昇するような気がするんですけど……撃墜数まだ100いってないし。こ…攻略本が欲しいです。





2001年01月25日(木) ++…僕はどうも慎重すぎていけませんね…++

ここ数日ガンパレのことしか書けてないじゃん(爆死)
そのうちページとして起こすとか、対策たてなきゃダメか(笑)
とりあえず、次の更新は善行です。多分。(成功率85%)

サーカみたいに、近くに微妙に語れる人がいるともっともりあがちゃってヤバいだろーなコレ……。

別に、恋を見失ったのでガンパレに励んでいるわけではありません(爆笑)
見失っちゃったみたいだけどねぇ〜ん(ヴィエ口調)。ゲフリ。



2001年01月24日(水) ++ブレイン・ハレルヤ++

昨日の日記のとおり、ほとんど寝ずにガンパレしてたので今日は異様に眠い1日でありましたとも(涙)。
バイト中に何度意識を失いかけた事か(死)

今日で、地質学の実験が終了しました。……面白かったのにな…(小声)先生が……。担当教官のA先生が青いブルゾンを着て自転車で爆走しているのを見た日には心臓も止まりますけどね……(つーか今日見たけど)。

友人様が「鬼武者」を予約したらしい。
なんとウラヤマしいことでしょう……金城武……というか、左馬介とか言うんだっけ……。先日ガンパレ買ったばっかりでそんな金無いぞよ。うらやましいけど、ガンパレのほうが面白いぜ!きっと…(気弱)。

で、本日のガンパレ日記。((;^_^A)←書きたくて仕方ないらしい)
今日の朝、善行忠孝委員長と二人で小隊長室に居た時に、それは起こりました……。
善行「一言いいですか?」
速水「…ん?」
善行「一緒に歩いてもいいですか?」
…!!!なんですかソレはーーーーー!!!と思いつつも嬉しそうな速水(笑)。しかしそこにまるで二人の仲を引き裂くかのように本田が入ってきました。
本田「何しゃべってんだよ?」
善行(憎憎しげな顔で)「(お、おのれー)」
速水(憎憎しげな顔で)「(お、おのれー)」
という、男同士の相愛の時間を女の(しかも先生が)引き裂くと言う理想のもつれ具合。(本田と善行の仲が悪い事はいうまでもない)
まぁ、善行と仲良くしたいのはもっともなのですが、彼は仲良くなると熊本から関東に帰ってしまうらしいので……(涙)。
また、「善行が速水のために弾砲倉を陳情しました。」を2回も見てしまいました。
……もう善行のスネ毛にも慣れました……(大問題)。くはー、戦闘の時の善行の卑劣具合にも惚れましたよー。敵を欺くにはまずは味方からを地で行くお人らしい。でもスネ毛は正直剃って欲しいぞ……。
それと、取説に載っていた裏マーケットでの万引き(笑)に挑戦してみました(爆死)
捕まりました
軍議にかける間もなく銃殺(爆笑)。初めてゲームオーバー画面を見てしまいました(笑)。それもこれも本田先生が改良ビオニクス調達の指令を下すからです。結局公園で金の延べ棒拾って裏マーケットで売り、入手に成功。ついでにデジカメを購入して心霊写真を撮ると言う任務に燃えています。

……どんなゲームじゃい。(櫻井は大声になりました。)



2001年01月23日(火) ++熊本県民は軍歌を歌うか?++

能書きはいい、飲めば分かる。(爆死)

昨日(1月22日)、かねてよりご所望の「ガンパレード・マーチ」(PS)を購入。
テストなのに……(笑)。
このソフト、足しげく通っておりました某サイト様で強烈にプッシュされていたものだったのですが。

”生足一代男”のフレーズにやられました。
(断っておきますが、これはSCEIから出ている至極まっとうなソフトです。)

それで、早速お泊まりに来ていらした友人と一緒に始めてしまいました。
テストなのに……(涙)。
以下、ガンパレのマニアック日記です(号泣)。

まず、取説を一通り見て、キャラの絵を観察。
主人公は速水厚志とゆー男らしい。
個人的趣向としては、まず間違いなく狩谷夏樹かなと…(車椅子、メガネの皮肉屋な秀才の少年)。ところが、始めてしばらくは5121小隊が編成されるはずのクラスには4人しか生徒がいないわけで。しかたなく朝も昼も夜も滝川陽平を追跡。
 ……滝川は、ナルトとかが好きな人にはたまらないキャラであろうと分析
 速水の知力が+16(爆死)
で、(汗)このまま一直線滝川と「運命の友」とかに……なってやろうかなと思っていたところ、士官学校から善行忠孝委員長がやってきたのです。
嗚呼、善行。ダメじゃん。なんで君怪しいライク香港人なメガネかけててアゴヒゲ(不精髭)生えてるクセに、半ズボンなのさ……(死)。
そんな出会いのため、速水君のスクールライフは路線変更を余儀なくされたのです(笑)。初対面でいきなり「一緒に訓練しない?」と委員長に話しかけ、「いいですよ」と委員長も快諾(成功率35%やったのに…)。突如校門前の噴水で祈り出す二人(爆笑)。しかもナナメ45度な笑顔が素敵ですゼ委員長。(哀愁)
早く彼を司令として戴いて戦場に赴きたいものです。もう幻獣の40、50匹は軽く…(芝村的演説)。
ガンパレは、(一応)人類と幻獣との戦争のゲーム。背景のストーリィがとてつもなく暗いのですが(第二次世界大戦のシナリオすら微妙に変わっているくらいの)。だから芝村舞と一緒に下校して頬を染めたり、委員長の暖かい視線(というかビーム)を受けていたりすると、「…こんなことをしていて世界が救えるのかな…」とか思ったり(爆死)。とにかく、仲間を一人も戦死させたくはないなぁ、と思えるようなゲームですね。
SCEIと言えば、サーカディアを発売したのもそこですね。
学園+闘いというジャンルが得意なのでしょうか?
そして、それを網羅しようとしている自分(苦笑)。

ガンパレ、久々に楽しいゲームを買えてかなり嬉しいですねー。
始めてまだ2日目なのに、既に熊本にガンパレツアーに行きたいくらいの(死)。
ギャ―。ついでに早く善行委員長から手作り弁当とかもらってみたいデス(爆死)。

く…くはー。
こんなことをしていてはかなりテストが(略)。



2001年01月21日(日) ++ミックスノイズ++

家の中にくまが来て3日目。
みつぐーお前はかわいいなーあとか、相変わらずバカだなお前とか言われながら(略)。ま、いっか……(←ロシナンテ?)。
この、「あー」って開いたくちが……かわいい。たまらん。買って良かったみつぐ。PCの前に座らせてたりするのですが、もうなんかマジで困る。あんまこっちを見つめないでくれ……(←バカ)

ふと思い出したのですが、20日の朝は3本立てで夢を見た。笑って良いのか願望が出てるのかリアルで怖いのかよく分からなくなりました。
以下夢のはなし↓

1.サクライミヤコは実は男で、おさないおんなのこが好きで困っており(爆笑)、保父さんになって近くの幼稚園だか保育園だかに勤めるのだが、髪の毛が黒くて長いかわいらしいおんなのこ(5歳)を誘拐してしまう。しかし、彼女を誘拐したのはサクライミヤコの中の別人格で(爆笑)、本人にはその自覚はなく、一緒に探したりする。

2.友達に、「じゃっ、私もう家に帰るね!」と高らかに宣言した私。
何故か乗り込んだのは湊線。何故か降りたのはJR水道橋駅(……)。
ケンタッキーでお昼ご飯。フィレサンドがダイスキ(爆笑)。

3.ふと目が覚めると私はあやしい研究所の一室にいた。どう見てもユニットバスっぽいその研究室でよくわからないデータを一方的にとられる。(データを取る人は二人一組で男と金髪の女)私はぬるいお湯の中に入れられていて、「気持ち悪くなったらここに吐いてくださ〜い」とトレイまで用意されたりして(笑)。で、脱出を試みるのだがもちろん扉はない。完全に制御されていて、玄関すら操作しないと開かない。私が入れられていた部屋の向かい側にもいっぱい女の人が閉じ込められているのだが、その中に二人スキンヘッドの女性がいて怖かった。彼氏が面会に来ている人もいた。ときどき「ここから出して〜」という叫び声が聞こえてくるのもものすごく怖かった(笑)。

こんなにおかしい夢を見ると、さすがに目覚めた時「疲れた……」とも言いたくなります(by御手洗潔)。いや、完全に夢だって分かってるから平気なんですけどね……。

+最近買った御本+
斎藤岬画集「MIX NOISE」
由羅カイリ画集「星の王冠(ティアラ)」

2冊とも画集ですねー……。斎藤岬の絵はダイスキ。あの、見上げる目つきが好きですね。でも退魔針はノベルスも漫画も持ってない(笑)。知った時に、巻数がかなり出てたので、買えませんでした(;^_^A
まぁ、由羅カイリ先生のほうは、推して知るべし(笑)。初期のルヴァ様は、キツイ……(爆笑)でもそこがまた良いんですけどねー(ファン心理)。



2001年01月20日(土) ++あいにくのお天気で++

流石に寒いデスのう……おやしかし家の中は12℃もあるデスよ。ふぅ。温度計を探すために1歩踏み出したらCD入れておく棚が倒れてきてすごい事になり今呆然としています(…)。

そろそろテストなんですけど……テストどこじゃないわいなんで電話に出ないんだ貴様はいつまで電車のってるつもりだ(ご乱心)

とまあいろいろあるわけで。
もうこんなことで悩むの終わりにしたい。



2001年01月18日(木) ++ウルリーケ++

日記の使い方がまだいまいちよく分かりません(笑)。

それにしても、桜庭統総統の「Confidence in the domination」コピー、うちには無理やわ……。つーか、辛いくらい変拍子。11/16拍子ってカウントできないんですが……(爆死)。

あー、ミュージ郎とかいきなりばばーんと買ってみたいなぁ…(←いくらすると思ってんだ(;^_^A)



2001年01月17日(水) ++To the last drop of my blood++

日記を変えてみた。

無駄な事を(笑)。しかもこんな時間にさあ(苦笑)。
やっぱし掲示板を1行日記にすると怖い事があるということが判明したので、こんな形になりました。

書く事はまぁ、書いてる人が同じだから変わりませんけどね……。


   INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]