独り言色々。

2007年04月20日(金) ENT

先月から入院してた弟(下)が、本日軽快退院しました。
有難うでした。

…ってな訳で。
母上と一緒に、彼の車にちょい乗せて貰ってきますw

あの子の車に乗せてもらうのは初めてだ。

つ−か、バイクの後ろに乗りたいよ、バイク。w



2007年04月13日(金)

躓いた・・・orz



2007年04月12日(木) orz

自分が駄目な人だと、思い知りました・・・orz


あぁああ・・・orz


駄目人間・・・orz

(リアルの話じゃないですが;;)


友達と、わいわいやってるのが、楽しい、のです・・・orz


あぁあああorz



最近、時々上の弟が、夕食後に、自分のついでに、コーヒーを淹れてくれます。
(※普通の、粉、のですよ。)

今日、自分も要る、と云って、淹れてもらったのですが、途中で

「**(本名の下の名前)、悲劇的なことが起こった」

「え、ちょ、何よ(半笑い)」

・・・単にお湯が足りなくなりそうなだけ、でしたよ。

・・・何かの量とか間違われたのかと思いました、よ。
いやはや全く。(笑)


・・・文章の書き方、影響し過ぎだ・・・;
自分、文章については、切り替えが微妙に出来ないんだよなぁ・・・。



2007年04月08日(日) あらし

あらしのよるに



駄目だ…



…萌え死ぬ…orz ← マンガのみ読んだ人。 同人誌持ってる人。





そしてラスト(小説の方)を思い出して、落ちこむ。


…TVで放映されるなら、ビデオ録れば良かったな。



2007年04月07日(土) 言葉が上手く出ないのは。

言葉が上手く出ないのも、伝えられないのも、形にするのが苦手(語彙が足りんし分からんから)なのも其れは地で、リアルの話だから…


…難しいよね。

成長出来るのかしら…ぐは。
全てが創作で想像じゃないからなぁ…。
リアルがあちこち混ざってる。

難しいのは、話だけじゃなくて、ss書くのとか、メール書くとか。

あ、別にリアルでの対人関係の話では、全く有りません。(笑)



ところで、小学校中学年〜高校生の自分の生活がよく思い出せないのですが、
私は日常生活でどれくらい笑っていたんでしょうか?(笑)

とは云っても、Aさんが私がペル夫コスで無茶苦茶笑ってる写真をお持ちな辺り(現役高校生の時ですよ…。)、結構笑ってたんでしょうが…(苦笑)
その写真見せて貰った時の…衝撃と言ったら…無かった。
…誰だ、お前!(笑)みたいな…(笑)


いや然し、記憶力の無さ過ぎに自分でも驚きます。ははは。


今でこそ、家でも自分から喋ったりだとか、笑ってるだとか、「明るい」「表に出してる」意識はあるんですが。
自分の部屋に篭る事も滅多にないし(いや、物置状態だし、冬は寒いしね…)。

そういうのが出来る(する)ってのは、多分、歳取ったてのが大きいと思うけれども。


時折、或る部分のみ、昔の自分になりたくもあります。
…キャラ作る時だけ、ね。(笑)

何処まで自分の部分部分を引っ張ってくるか…。
うーん。



随分と非道いことをした僕だけれど、君が幸せになって良かったと思う。



少し早いけど、おめでとう。
心よりお祝い申し上げる…ですよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加