独り言色々。

2004年06月17日(木) まだ体力が。

回復しないようです。微妙に。
眠たい。

27日のピスメコスオンリー行くかどうか、可也怪しくなってきました。
何か動くのが…しんどい。

(苦笑)



此処から先は思いっきりプライベートの話。
明るい話じゃないです。





昨晩、叔父が事故で他界したそうです。詳しい経緯は聞いていないのですが。
こんな事身内で初めてだし、(当然ですが)突然のことだから何とも…。
母の弟に当たるのですが、今日、母はお義姉さんと一緒に実家の叔父宅へ向かいました。
朝まで普通だったけど、突然の事過ぎて姿見るまで実感がないんだろうな、と。
お祖父さんが亡くなった時、母は泣き崩れてましたが…心配。
気になるといえば従姉弟も。
従兄の結婚式以来会ってないお姉さんの方は私と同い年…此んな私と違って確りしているだろうけど突然のことで…。

然し叔父さんがなぁ…。
生まれて此の方会ったのは、覚えている限りでは両手の指に満たないですが・・。

自分は、身内のお葬式は一度しか体験した事有りません。
(父方の祖父は、父が中学生の時に亡くなっているので。)
此れから何度も、然も極近人のを体験しないといけないって考えたら鬱だなぁ…。
家族の中では、親不幸と云われ様が、真っ先に死にたい。…むっちゃ自己中ですが(笑)
取り敢えず、右手の生命線は40代辺りで一度切れてるんですが、手相学的にはどうでしょうか?(笑)

ああ、やだなぁ…。



ああ、イベントの時の荷物バラさないと。


 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加