でびるの月曜日
でびる



 デビュー

久しぶりの日記です。

転職から約1年。
やっとデビュー作が発売されました。
家庭用ゲームではなく、アミューズメントです。
昨日から、全国のゲームセンター
(今はアミューズメント施設というらしい)に設置されています。
メタルゲームなので、あまったメダルでも使って遊んでください。
タイトルは、トゥ○ンクルド○ップパ○ックパイ○ーツです。
(ってもう誰も読んでねえかw)

一応検索で引っかかると関係者にばれると嫌なので一部伏字にしてあります。(掲示板と合わせると伏字がわかります)

次の担当するゲームは来年2月ごろ発売予定です。
(ちょっと短いスパンだねぇ)
今回はソフト部分は一人で作る予定です。

どこに利用されるかわからないソフト開発するより、
こうやって巷に置かれるものを作るのはやっぱりいいっす。







2007年09月20日(木)



 AMMショー

また、会社からの通達でアミューズメントマシンショーってのに行ってきた。

まあ今回もプレスでの参加。
しかし、今回のイベントにはわが社は参加してないそうな。
敵情視察って感じです。

っていっても前回のイベントから1年もたってないから、
前回の出し物とあまり見栄えは変わらない。

しいて上げれば、セ○のメダルゲームは新しいのでてました。
また、ナム○バン○イからは鉄○6が出展されてました。
グラフィックがものすごくきれいでした。

PS3で出たら買ってしまうかも。

自分の部署はアミューズメントなので、本音をいうと東京ゲームショーに行きたいんだけどそれは残念ながら無理なんだそうな・・・。
東京ゲームショーに行けるのは別の部署です・・・。

今回も、プライズ商品を大量に抱えた家族づれがいましたとさ。







2007年09月13日(木)
初日 最新 目次 HOME