タマちゃんの毎日
DiaryINDEXwill


2003年01月31日(金) 心地いい低音です。

私のゴルフにマフラーがつきました。
うるさくも無く、おとなしくも無い快音です。でも、出口の位置が、
ちょいと気に入らないので、ただいま『ななめだし』に加工中です。
今日中には出来上がりますので、是非一度、見に来てくださいね。
                        TAMA


2003年01月30日(木) 昨日は雪でしたねー!!

昨日は、幸いの事、クラフトマンは定休日でした。通勤や通学の皆さん、
大変でしたね(>_<)。お疲れ様でした。
それにしても、子供の頃は、雪の日があんなに楽しかったのになぁ・・。
いつのまにか困った存在になってしまって、なんか、さみしいなぁ(T_T)
今日も寒い日です。皆さん、風邪に気をつけて下さいね。
ちなみに、私は、手洗い、うがい頑張ってまーす。
                           TAMA


2003年01月28日(火) 今日は強い風が吹いてます。

今日はコーヒーのお話です。
当店のコーヒーは一杯、一杯、豆をひいて、少し泡立ったエスプレッソです。
私の大切なお友達からマシーンを紹介して頂きました。
ところが・・・微妙な豆の量と水の量の加減で味がかわってしまう。
試飲すること、1杯、2杯・・・。試飲すること、10杯、20杯・・・。
せっかくメーカーさんにサービスで頂いた一袋(500&入り)をあける頃
には、もう、頭はクラクラ、胃はムカムカ、挙句に、味覚が麻痺してきて、
「あれー?コーヒーって、どんな味だったっけ???」と、のたまう始末。
そんなバカな私を救ってくれたのが、当店に立ち寄って下さるお客さんや
取引先の皆さん。「ちょっと、薄いんじゃねん?」「量が多いんとちがう?」
愛あるお言葉のおかげで、現在のコーヒーとなりました。
皆さんに感謝!感謝!m(__)m
今では、「おいしいよ」と声をかけて頂いています。
是非、皆さんもいらして下さいね。(^o^) あっ!コーヒーが苦手なお客様
には、日本茶とレモネードをご用意しております。これにも、エピソードが
ありますが、長くなりそうなので、今日は、この辺で。
                            TAMA


クラフトマン |HomePage
↓↓気にいったら投票ボタンを押してね♪↓↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加