SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2005年01月30日(日) 聖地へGO!

★のライブで新横浜へ。

なにせ朝早いライブなので、朝早く出発。
なのに、なんで横浜線が混んでるのだ?
なんかサッカーでもあんのか!?
とか考えながら新横おりたら、今日はアリーナでモー娘。のライブみたい。
どーりで電車男がいっぱいだった訳だ。

ライブを終わってランチを食べてさて、ここは横浜。
優ちゃんと
「いっちょ行ってみっか!?」
と、同じ気持ちで聖地へGO!GO!GOの森田ごう★

昔愛子ちゃんに連れってもらった時の記憶と、もしやと思って持ってきた
オリオンスポーツで頂いた地図を頼りにバスに乗り込み…。
嗚呼。
着きましたよ。
物音一つ立たない町。

ほんと地図のおかげで聖地をほぼまわれました〜!
しかし、かなり迷ったり、バスを大分先で降りちゃったりと、
優ちゃんには疲れさせてしまってすまぬいかったでつ…。

前も思ったけど、北ん家はでけーな!よ!ぼっちゃん♪



2005年01月29日(土) あべさく

らららー。今日は笹塚であべ★さくとーく♪
チャリで行こうと思ってたのになんか雨っぽい…。
家を出るときは降ってなかったけど、いちお、歩きで。
あんまり通りたくない川沿いの砂利道を抜けたら10分で着いたよー。
あらら。下北より笹塚の方が近いんじゃね?

あべ★さくトークはほんとおもいしろいなぁ〜。
やはりあべさんのりーどの仕方がさっくんの天然を面白く引き出してるんだよねぇ。
あべさんもさっくんと一緒だとすごくキレ者に見えていい感じかもねぇ(笑)

終わったあと、久々にロッテリアに入ったんだけど、
ロッテリアのポテトってまじウマー!
ケンタッキーの次に美味だわ〜。

やはり笑いって素晴らしい〜。



2005年01月23日(日) 姫パーチーinお台場!

今日はみぽりん。優ちゃんのお誕生日会♪

しかしこんな日に限って昨日遅く帰ってきたので、ちょと寝坊してしまい…。
ほんっとに皆に悪い事しますた…。ううう。ごめんよう。

でも、新橋で金太郎(高橋克典)がロケやってた。
顔小さかった。黒いけどねー。松崎しげると同じ位黒いのでは…?

ゆりかもめに乗ってお台場のメリディアンのランチバイキング♪
ホテルの食べ放題なんてステキング!

しかもビュッフェでケーキのバイキングもあるのに、
「お誕生日とお伺いしました…」
と、ショートケーキとバラの花束をホテル側から持ってきてくれて…。
「あ、実は2人なんです」
と、言ったらすぐにもう1人分も用意してくれて…。
メリディアンさいくおー!!お金持ちになったら毎週泊まりにきます!
(本気だぜ!本気と書いてマジと読む!)
みかちゃんナイス選択&予約をありがちょろ〜!!

その後は観覧車乗って(乗りたかった〜!)
雪が降ってちょー綺麗だったにょー♪
ショールームでプレゼント交換して…。

やっぱお台場って楽しいー。
仕事で何回かきてるけど、ちゃんと見てないからねぇ。
前に仕事終りで1人でぶらついてた(春の暖かい土曜日)けど、
あまりにもカップルと親子連れでえらい惨めになったもん。。
いや、一人でも普段は全然平気ですがね、なんだろー、遊園地に1人で来てる?
ような気分に襲われました。あはは。

また暖かくなったら来たいのう!



2005年01月09日(日) 漏れたちの冬至!

今日は年末に出来なかった、俺たちの冬至、略して俺冬!

NHKに来てる優ちゃんとお昼に待合せて、モンスーンでランチ。
高いけど、コーヒーがお変わり自由だからね。コーヒーフリー。
コーヒーをたくさん飲む漏れにはコーヒーフリーはありがたや〜。
でも、たくさん飲むのはアイスが多いんだけどね。てへ。

で、渋谷で美容院に行ってたみかちゃんと落合って、いざパセラへ!
いえー♪
ここは全ての機種を歌えるので、つか、使えるので、お宝映像を見る事ができるのさ〜!!
だって、大きな画面で「夏色」のPV見てご覧なさいよ!あーた!!
気絶モノですよ。マジに!
はっきり言って、カメラ目線の岩とかみたらうたえねーもん!

まぁ、最終的には北祭に。
「仮面ライター」とか「心のままに」とか「真夏の太陽」とかね〜。
名曲喫茶なみだよ。とにかく北祭は楽しすぎ!
そんでもってストレス発散にはもってこいなのさ!
とにかく北にあったら御礼を言いたいぐらいだぜ!

いい気分でカラオケを終了し、歩きつつ原宿方面へ向かい、ウェンディーズでお茶…
って思ったけど、いまここもハンバーグラーが1安くなったのね…。
と、言う事で食べる事に。

あー。とにかく大満足の俺冬!
次回も早くやりてっす!!



2005年01月02日(日) 正月気分ではありません。

明日からじくちょは大阪なので用意&お風呂の為に早々に世田谷に。
んで、仙川のスーパー銭湯に。
流石にお正月2日目は空いてるかな?と、思ったらとんだ勘違いで…。
駐車場を待つ車の列ができてますた。

ゆっくりお風呂に入って、ごはんもここでたべようかって言ってたら…。
ごはんが全て売り切れ?というか終わり…。

お正月早々かららうめんたべますた。
お店入る前にバイク止めて、あまりの寒さにじくちょが
バイクのマフラーに手をかざしてたので、
「あったかなの〜?」
って、私はマフラーに思い切り手の甲を押しつけました。ふふ。
手の甲が焼けましたとです。
マフラーが熱いのは子供でもわかることで…。あは★
正月早々火傷したとです。

結局支度終わったのが朝の4時頃で…。
明日は8時にはお家でねっとねぇ。
正月早々多忙つか寝不足だにょ。。



2005年01月01日(土) 明けたね!05!

明けたね。おめでトゥー。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加