SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2004年03月29日(月) てびれざんまい

マネーの虎が終わっちゃった…。
でも4/1から渡鬼だし。うしし。
白い巨塔も終わっちゃったけど、スカパーで昔のやるし!
明日はニューヨーク恋物語やるし!(竹内結子はやだけど)

それよりも最近って番組終わってキャスターが変わるときって
泣く人多いよね…。
昔はもっとひょうひょうとしてた感じだったけどなぁー。
まぁ、ほんとに悲しいんだろうけど…。
私は泪脆いですけど、一人でひっそりと泣く方なので、なんかね(笑)

つーか、漏れもつらいのよ。色々とさぁー。

あ、今日は風つおいけど、あったかでした。
ファーファ!イミナシ!



2004年03月20日(土) ちょーさん。

今日は寒いけど友達のダンス公演も楽しかったし、リンゴジャムと乾パンもらってうっししってお家帰ったら、ニュース速報でいかりや長さんが死んじゃったって…(悲)
ちょーさんはちょっとお父さんに似てた(いや激似・笑)んだよねぇ。

小学生の頃はほんっとに「全員集合」大好きだったからなぁ。
「全員集合」は文京区の文京公会堂という所でよくやってたんだけど、
近くに住んでたので、町内会から観覧ハガキをもらって3〜4回見に行った事もあるし。
つい最近じくちょが友達からDVDを借りて来てくれたので、あまりにもリアル。
踊る〜も好きだったしさ。

でも、最近のドラマを観たときに、もー長くないなぁーってちょっと思ってた。
痩せ方やろれつのまわらなささとか、話にくさとかやはり家のお父さんと
ちょっと似てたしね。
癌になる人の痩せ方つーか、顔色つーか。

悲しいな。悲しいね。



2004年03月17日(水) 怒りもピークに達してきました。

もうほんっっっっとにクライアントの人に怒り爆発!
5時までにいってんのに、何度も電話してんのに6時45分に送ってきやがったよ!
これで7時までに文字作って画像処理してって…。
むりだっつてんの!!!!
でも強くは言えない…。
ここがフリーの弱い所だなぁ。
くすん。



2004年03月09日(火) やっちゃった…

かなりご無沙汰っぷりです。日記…。くすん。

今日は4月から遠方にお嫁サンバにいってしまう友達との食事会。
本当に仲良かった3人+友だちの旦那様とでした。
しかーし!終わらなくて、折角ホテルの鉄板焼きなのに1時間半も遅刻…。
ほんとーに今日ばかりは反省+落ち込みました…。
はー。

でも、落ち込んでも仕方ないので明日からがんばろっと。



2004年03月01日(月) 3月2004年の!!

もう3月かよ!?(by三村)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加