SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2004年02月18日(水) 日頃の行いが悪いのか…(泪)

じくちょのお部屋の更新案内がきた!
っっっっって!!!
4月ですとぉぉぉ!!!
無理だよう!
今から探して3月いっぱいで引っ越せる所なんてあるのか〜???
でも、取り合えずやれるところまで頑張ってみなきゃ…。一人で(泪)
だってじくちょは3/3から稽古…。
なんとか早めに確定申告を済ませなきゃ…。はぁ…。



2004年02月16日(月) せづねぇ。

サラリーマン川柳を読んだ。
一番のお気に入りは
「ペットより 安い服着て 散歩する」
「おじさんも 世界で一つの 花だよね」
この2っつ。
せづねぇ。せづねぇぇよ!

あとは
「やな予感 女房敬語で 返事する」
これはなんかわかりまつ。。。。



2004年02月15日(日) つかれた!

妹が高円寺の蚕糸の森公園というトコでフリマをやるというので
朝帰ってちょっち遅れて参加。
バイクで5分位だし、うれないかもなーなんて思ってあんま持っていかなかったら、そういうときに限って売れるんだよねぇ。
でも、かなりやっすいけど。
でも、整理整理!と、思って300〜500円でうりまくりまくりすてぃ。
しかし、ここは発展場といふ事もあり、モーホーな方が多いのね。
んで、不思議なんだけど、モーホーの人って、なんで冬なのに短パンなんだよ?
まぁ、肉体美をちょとでも見せたいからなんだろうけど。
しかも40過ぎくらいのおねぇ系の人は、買ったジーンズを何度も履いては
見せに来てウザイっちゅーの!!
でも、今日は6時から前に幹事をやった打上があったので、ちょい早めに切り上げて
シャワーを浴びて原チャで渋谷へ。
なんだかんだコロナを2本とカシスウーロンを飲んでしまたので、皆と別れてから
コンビニに直行。
ヘルシア緑茶を一気飲み。(なんかお酒ににほいが消えるらしい…。とのウワサなので・笑)
飲めないくせにおちゃけのんで捕まったらシャレになんねぇ!
代々木上原アタリでやってる事多いからナァ…。
早稲田通り経由の帰り方も考えたんだけど、早稲田通りもやってるんだよねぇ。
のんだらのるな。ですな。いやはや。



2004年02月14日(土) ばれたでー!

今日はバレンタインでぇぇーれす。
で、取り合えず今夜、弟くんも呼んで赤カリーを食べにいこうか?
って言ってたんだけど、取りやめて、家でケンカラーメンを作ることに。
(※ケンカラーメンとは煮込みラーメンに沢山のもやし、キャベツ、
  豆板醤を入れるラーメンの事・笑)
で、肝心のチョコなんだけど、今日はなんだかんだ忙しかったので、
ラーメンの材料と一緒にクッキーと生クリームでクッキーケーキを
作ることに。
で、ケーキはうまくいったんだけどさー。
チョコを溶かしてコーティングしたら、白く固まっちゃった。てへ♪
いかにもマズソー。あは★
でも、食べたらおいしーかったけどねぇ。
お菓子作りって難しいのう。
センスがないのねぇ。食べるセンスはあると思うんだけど…。



2004年02月11日(水) 新感線

今日は新感線の「レッツゴー忍法帖」をみにいく。
サンシャイン劇場なので、1年ぶり位に池袋に。
でも池袋って混んでるわー。
観る前にごはんでも…って言ってたんだけど、アルパはどこもかしこも
並んでるし…。
仕方ないので、早く食べれそうなカレーを食べて、レッツラゴー。

やっぱ新感線はたのしーなぁー。
そんで阿部さんはほんとにキュート♥
新太さんと聖子さんだけでお芝居はたのすぃねぇ。
長いんだけどね(笑)

で、終わってK嬢の彼氏とじくちょも誘って新宿でご飯しよっかー
となった所で…。
キタよ…。仕事のメイルがさー!
来るかな?って思ってたけど…。
つか、今日って祭日なんですけど!?しかも5時すぎてんですけど!(怒)
でも、多分向こうは休みもなにもカンケーないからねぇ…。ふう。
思い切って無視しようかとも思ったけど、そんな事やっぱ出来ねぇよ(泪)
結局じくちょに相談したらやっておくよと優しい一言がー!
で、やらせてしまったんだけど、結構大変だったみたいで…。
じくちょはお仕事させて置いてご飯食べにいってしまい…。
すごおーく悪い事してしまったと反省しますた…。
やはり仕事は優先せねば…。
フリーはこれがつらいよ(泪)
切られちゃうと恐いしな。



2004年02月10日(火) じろりあーん。

今日はじくちょもお休みだったので、二郎に!
あああ。3週間ぶりでございます。うふうふ。うふーっ!
二郎を知りたい!(いないかもですが…)という人の為にリンクしてみまうす♪
じろーん!
ちなみに私が行ってるのは環七新代田橋でございまつ。



2004年02月08日(日) タンスタンスダンス

タンスを捨てて、入りきらない服を入れるタンスらしきモノを買おうかな?
って思ったけど止めます。
んで、なんとか今あるモノで整理整頓してみねっと!
絶対要らない服が大半だからさぁー。
着まわしてるのなんてほんのちょっとだし、これからも服は買っちゃうからの。

がんばる!お部屋大改造計画!大改造しないけど。ふふ。

あと、今日は庭に木を切りました。
ハシゴ登って。
あー。母親が木にのぼってるかさー。
唯一の男手の弟は仕事だし。つっても弟は絶対やらないしな。
母親も弟はカワイーからナゼかやらせないしね(笑)
親を木に登らせるのもねぇ。。
って!植木屋呼べよ!(三村風に)



2004年02月07日(土) 一個づつ捨てまうす。

お休みだったので、中学から使ってたタンスを捨てることに。
嗚呼。
捨てるって気持ちE。
でも、入りきらなんだよ(笑)
どーしよ。
この服の山。。。
フリマでもすっか。



2004年02月05日(木) aikoはかわいいねぇー

焼いたまま忘れていたaikoをやっと聞きましただ。
買おう買おうと思ってたんだけど、まぁ、レンタルでいっかー。
なんて思って、借りて焼きっぱなしだった…。
焼きっぱで聞いてないのが多すぎて…。ふう。

で!今回のは前回よりもかなり好きな感じでとてもよかったれす。
うふ。
で、ライブいってみてーって思ったら、今日、中野サンプラでやってんじゃん!
あー、行きたいかも(笑)
でも、当日だし、ダッフィーから買うのもなんだし、絶対7時なんて
間に合わないし。
まぁ、aikoは聞くだけでいっか。
あとは早く覚えて、仕事中に一人熱唱しなきゃ(笑)
ちなみに夢のダンスがちょーお気に入りました。



2004年02月03日(火) あー。2

昨日はせっかく内ピーだったのにぃ。
寝ちゃったよ…。とほほ〜。

今日はじくちょは寝ずに仕事してたんだけど、
久々に小学生の時の友達が新宿に来てるというので、火曜だし、
美容師さんの友達も誘ってランチに。

で、じんろガーデンいこうかなとも思ったんだけど、ランチだし!
ってことでモーモーパラダイスのランチに(笑)
なんてたって1000円で食べ放題ですものー♪キャハ!
昼間からビールを頼んで、なんとまぁ、豪勢でしたな!
しかもT丸の奢りだし♪
つか、おごってくれるんだったらじんろガーデン行けばよかったちょ…。

なんだかんだ4時頃帰ったら、まだじくちょは仕事してて…。
これから会社(今出向している)に行かなきゃいけないのに…。
ううう。すまみっせん!!!
取り合えずレタスチャーハン作って、食べて行きました。。
私はそのあと更新作業して、なんだかんだ10時になってしまい…。
じくちょから
「以外と結構寒いよ!意外と井川です」
というメールに一人笑い、バイクを飛ばしたのでした。



2004年02月02日(月) あー。

6月にくるりが武道館ライブするらすぃ。
あー。最近聞いてないけど、武道館かぁー。
いきたいなぁーー。あー。いきたい。

4月から与那国で暮らす友達からメールがきた。
なんだか大変そう。

最近やる気がなぁー。
ありません。ほんとは日記に色々書きたいんだけど、
DOかけばいいのかわからないので、書きません(笑)
昔占い師に
「貴方は背負ってるモノが多すぎる。捨てなさい、捨てなければ人生に
重しが乗っかったままですよ」
と言われたのが思いだされます。あーあ。
あ!今日は内ピーじゃん!!
忘れずみなきゃっ!



2004年02月01日(日) 2月2004年の!

もー2月だってよー!はやいはやい。
今日はお仕事でしたー。
そしてまーったく終わりません…。
そろそろ確定申告の準備しなきゃなぁ…。
領収書をひっくりかえさねば!
そして、2の方々にお世話にならねば。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加