SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2002年04月30日(火) カッパもかわねっと・・。

今日は帰り際に雨が降って、バイクで滑りそうになった。
はー。こわい。こわいこわいまんじゅうこわい。

最近ちゃんと仕事しねっと・・。と、思いつつ、全然やる気がおきない。
PCもヨタヨタだしねぇ。今日もなかなかはかどらなかった・・・。

なんだかこう、遠くへ行きたい気分。
なんかねぇ。海とか恋しいね・・・。青い海がね・・・。
やっぱ髪切ろうと思いついた!流行のSHIHOちゃんみたくしようかしらん。
携帯も買い替えねっと!
だって岩の生声ゲッチューできなかったし。
16和音なんてもってねーよ!漏れのは3和音だよ!3和音でも
「すごーい!沢山音がなってるぅぅぅ♪」
なんて感動したモノなのに・・・。16和音だってよ!ケッ!

そしてまたもやフルタ製菓の戦略にまんまとひっかかり、人形のアリスを
揃える私であった・・。取り合えず今日は3っつかったけど、
すでに同じのが2体でてきてかなり萎えた・・・。
しかもキャンディーなんだよねぇ・・。はー。
でも、これって去年のホワイトデーにパルコとフルタと海洋堂が共同で
企画したのに。フルタあこぎだねぇ。
でも、私みたいなお馬鹿がいるからフルタの暴走がとまらないんだろうなぁ。



2002年04月29日(月) やっと行く気になったか(笑)

塾長が
「ゆずはどうでしたかな?」
と何度も聞くので、
「今度いく?」
って聞いたら素直に
「うん」
との答え!!
これは連れていかねっと!!
つーか、ツアー始まる前に何度も聞いたのにー!
今回いけたのにねぇ〜。
ばかばか!



2002年04月28日(日) またーりと。

今日は溜まってた洗濯物を片づけ、誰もいないので掃除して昼寝した。
夕飯は弟の奢りでピザ取った。
サラダを作ってあげたら、
「あ〜。野菜きったんだ」
と弟が言ったので、マジギレして
「サラダっつーんだよ!」
とどなってみた(笑)

兄弟猫が家に遊びに来た。
あまりにも可愛かったのでかつお節あげた。
そしたら庭に居着いた・・・。
それをみたにゃんたさん(ぺろたん)がケンカふっかけてた。
つーか、3猫とも家の猫じゃないって・・・。



2002年04月27日(土) 待ってたのよう〜。ゆずなのよう〜。

ゆずー!
ほんとあんた達って最高ねっ!
まじ惚れ直したわようっ。

今日はみかちゃんママと優ちゃんとみかちゃんと4人でライブー。
席もかなりよかった!
うえちんとトイレに行く階段を下りてたらバッタリ逢えたし!
うえちんは従姉妹のおねいさんと一緒だったので、帰りは逢えなかったけど、
かなちんと合流して、5人でご飯。
ああー。ゆずは幸せを与えてくれる天使だわ・・。ぽっ。
うふふ。うふふー!!

でも、明日から姉・妹・母がいなくなるので早く帰った(泪)
もうちっと余韻にひたりたかったのう・・。



2002年04月24日(水) 女の命

髪の毛切りたいYO!
でも、美容院に行くと短くしてもらいたくなっちゃうので我慢。
でも、ぼさぼさのまま27日のゆとずライブにいくのはしのびないなぁ。
でも、のばすんだもの。
でも、切りたい切りたい。
でも、伸ばして結びたい。
でもでもでもでもでも〜〜〜〜〜。



2002年04月19日(金) そこは銀の間。

塾長と池場氏のマンションへ行った。
すげー。
かくイイ!!
池場氏は最近ご近所物語となり、夜まで遊べるから楽しいね〜。
しかもこだわりのリビング、シルバールームで飲むお酒はおいしかった。
シルバールームには4万円する照明棚があってびつりく・・・。
なんと、お化粧品やさんによくあるディスプレイ棚らしい。
あと無い物はなに?って聞いたら、炊飯器がほしいらしい。
取り合えず引っ越し祝いはジャーだね。
ほんとはオサレこざるなモノにしようと思ったけど、ヤパーリご飯大事だからね〜。



2002年04月18日(木) 漏れ、今日からわがまま姫!

今日はゆずのチケ交換をするために、みかちゃんとチケ交換のナミちゃんと
西永福で待ち合わせ。
早くでれるハズが、仕事をシパーイしてしまった為にぎりぎりになっちった。

でも、西永福はなーーーーんにもなくて(笑)急きょ浜田山にあるジョナサンに。
無事チケを交換し、サラダバーのサラダに飛びつき、店を出てみんなで西永福に向かい、ナミちゃんをコンビニまで送って、また浜田山のジョナサンに戻り、みかちゃんに愚痴を聞いてもらった(W

最近の塾長の冷たさとか、厳しさとか愚痴グチ言っちゃった・・・。
うう(泪)すまそんぬ・・・。
なんだかみかにゃんにほんと申し訳なかった・・。
聞いてくれてありがとう・・・!

分かった事はただ一つ!!
私たちはもっと優遇されても良いハズ!!
そして甘やかされて良いハズ!!
という事がワカターヨ!!
つーか、わがままさんになろう!と、心に決めた。

絶対高尾山・登山合コンを実現させるぜ!!



2002年04月17日(水) とらばーゆねぇ・・・

塾長がとらばーゆ買ってきた。
絶対外に出た方が勉強になります。
との事。
ふー。(泪)



2002年04月16日(火) サバイバー。みたみた。へへへ。

一回目を見逃してしまった「サバイバー」!
やっと見れたーーー!!
深夜やってるときも欠かさずみてたもんね〜!!
ああー。たのしひ。
でも、スタッフのしかけたゲームに本気で怒るなっちゅーの。
アメリカの人達の時もそういうのあった気がしたけど、犯人がスタッフとばれたら
「オッホーウ!まんまとだまされたよ〜」
と明るかったのに。
あくまでもバラエティーなのにね。
これに出たい!!って、言ったら、塾長に
「虫も沢山居るし、優柔不断なひとは絶対無理」
といわれました・・・。



2002年04月15日(月) 自慢したかっただけなのにー。

塾長に
「家の近くに『お菓子のむら』というのができて、チョコエッグが激安だった!」
と、レシート見せびらかした。
したら、
「お菓子のむらじゃなくて、お菓子のむらおかって書いてありますぞ」
と言われた。
よくみたらちっちゃく『おか』って書いてあった。
騙された。うとぅ・・・。



2002年04月14日(日) 【激安】わしょーい【ショップ】

野方に「お菓子のむら」という激安お菓子ショップができたので
妹と行ってみた。
缶コーヒー1本50円。
やすい!!!
缶コーヒー好きにはたまんねぇー。
チョコエッグクラシカルもハケーン!!
120円は今まで一番やすいねぇー。
ぶらぼうーう。



2002年04月09日(火) ツナエイト!!

今日はかなちんがスクールで新宿にきてるので、みかちゃんと3人でご飯した!
でも、電車が人身事故で止まってしまって、かなちんを待たせてしまった・・。
うう(泪)ごめんねぇぇぇ〜〜!

みかちゃんが来るまでかなちんとブラブラして、デイリークイーンのソフトたべる。
うう・・(泪)懐かしすぎる・・。
たのしかったなー。デイリークイーンのバイト時代。
盗んだな〜。ポテト1キロとか、クラムの冷凍とか・・。
お弁当に持ってたなー。それらを。
コーヒーゼリーも盗んで家で食べたなー。
あああー。ごめんなさい。

まだ週始めなのでこんなチャンスはにゃい!!
と、思い、天ぷらの「つな八」に。
待たずに入れたのはまじ初めてっす。感動。
そしてサクサクでやはり1番おいしいかも!
うふふ。つな八ブラ坊!!

みかちゃんの同期で、今はマイクロソフトにお勤めで2ちゃんねらーの春介くん
を紹介してもらった!
流石2ちゃんねらー。あなどれん!(藁)
つな八を「つなエイト」と言ったわ!!
つぼエイトとも言ってた。高度。高度すぎる。
私はまだまだだわ。

楽しかったな〜。また学校帰りに遊んで〜!かなちん・みかちゃん♪



2002年04月08日(月) ふにゃー。

色々考えてみたが、年を取ると共に生きるのが難しくなってきたのう。
でも、自分が難しくしてるのかもねぇ・・・。
ケコーンとか、子供とかさー。
ううーん。
善良な1市民には色々荷が重いのう。
税金とか!保険料とか!貯金とか!老後のシムパーイとか!!!
ああ。サザエさんは大嫌いだが、サザエさん家はちょっといいかも。



2002年04月06日(土) ゆずとかいてイワキターーーー!!とよむ。

今日は初埼玉スーパーアリーナ♪
でっけーーーー。
まじでかさにびびります。
まぁ、なんだかんだ言ってもゆず最高ってことだ。
岩しゃべって。お願い。

終演後はあだるっこと居酒屋で乾杯したー。
楽しかったー!!
ああー。ライブはやめれねぇ!!



2002年04月05日(金) あーあ。

携帯の充電器忘れた。
鬱だ。氏のう。



2002年04月04日(木) 麺づくし。

今日は午前中は家の用事で銀行へ。
塾には11時30分に着いた。

お昼はお蕎麦をゆでた。
ちょっと薬味を揃えてる間に、延びてしまった・・。
しかも、ピーコックで300円もしたのに、この間、たべた100円の茶そばの方が
1000倍美味しかった・・・。

帰りは環7の家の近くにできたラーメン屋さんにいった。
狭い店に店員が5人・・・。
制服はピシッとしろいコックさんの白衣・・。
ううーん。
おされこざるらーめん店を狙っているのかも!

そういえば、中目黒にはうどんカフェがあって、小山田夫妻がよく来るらしい。
しかも、うどんを食べた後に、平気でエスプレッソなぞをすすれるらしい。
じゃあ、高円寺はラーメンカフェとかいけるかも!!ふふ。



2002年04月03日(水) 映画デー♪

今日は第一水曜日れす。
で、来週から塾長は3ヶ月近くお休みがありません・・・。
と、言う事で、ちょっと早めに切り上げて映画を見に行くことに。

まずは「モンスターズインク」
これはかなり面白カターです♪ ほんとはあんまり期待してなかったれす。
だって、無理矢理な感動系かなぁーと思って・・。
子供・動物は感動したり、ホロリとするじゃん! って、思って期待してなかったのれす。 でも、やはり皆が絶賛するほどね。楽しかった。
GCの技術はすごいね・・。もう、役者なんていらないね・・・。

で、今日は映画の日で1000円なので、もう一本見ることに
「ロード・オブ・ザ・リング」
これって、三部作なのね。
ほんとに三部作を作るつもりでつくってんなー。とおもた。
長すぎ・・・。もう後はビデオでいいっす。



2002年04月02日(火) 失敗!大食い!失敗!大食い!失敗!大食い!

今日は塾長が大阪から帰ってきた。
ホントは昨日帰るはずだったのに連絡もなーんもなかったので、
私も帰りが延びたのね・・。位にしか思ってなかった(笑)
したら、花見して徹マンしてたらしい・・。
あー。この世で一番嫌いなのがギャンブルをする男だと、口をすっぱくして言ってるのに!
でも楽しさより、眠気の方が強かった・・って言ってたので、まぁ、いっか。

で、留守中、メールチェックを怠らずしてたつもりだったのだが、金曜日に
来ていた大事なメールを見逃していた・・・。
ががーーーん。
ほんっとに怒られました。
だからノート持ってって!って、あれほどお願いしたのに・・。
いや、人のメール見るのはイヤだよう!ってあれほど言ったのに・・・。
私も今回はほんとに反省。
つーか、私って、仕事出来ない人かもね。そうかもね。100%そーかもね!
いや。んなこたーないよ。と、自分で自分を励ますのでした・・・。

そして夜はフードバトルがやってた。
私は本家のテレ東でやった時の大ファンだったから、TBSはちょっと許せなかったんだけど、やっぱおもしろいねー!
でも、早食いだとみんな汚いからイヤーネ。
今回は小林タンを応援。
でも、チャンピオン白田タンは食べ方が綺麗なよね・・。
ほんと、大食いは綺麗に食べる人ほどつおいのよ!!

私も挑戦したい!!と、塾長に言ってみたら、
「何の為に?」
と聞かれた。
いや。自分との戦いに・・。



2002年04月01日(月) 今日から4月・・・。

4月だ・・。
早い。
サクラも散っちゃった。
そして最近地震が怖い。
きそうな気配がする・・・。
取り合えず何を用意すればいいんだろう。
今日は稲妻の様な雲がでたらしい・・・。
ああああ。こわいよー!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加