ブルーにこんがらかって...月人

 

 

つぶやいたりつぶやかなかったり - 2010年03月06日(土)

先日ツイッターに登録してみた。
とはいえ何もつぶやいてないけど。今んとこピロウズとかバスター君とかをフォローして楽しく眺めるのみ。
つぶやかない代わりにだらだらとこちらの日記を書いてみる。


しばらく前から眼鏡の度が合わなくなってきていたので、眼鏡を新調した。

はかってもらうと右目の視力がやけに落ちていた。
普段パソコンの画面とか近くばっかり見てるからいかんのかなぁ。それとも度数の違う眼鏡をあれこれかけてるからいかんのか。

んでフレームを選ぶ。
デザインが可愛くてもちょうどいいサイズのフレームって意外と少ないんだな…
それでも何とか良さそうなサイズのフレームを発見。
結局今持ってる眼鏡とあまり変わらないデザインだが…でもあって良かった。


帰宅してから、この前申し込んでおいた先行予約の結果を見る。
きっと取れないだろうなぁとか思ってたら

…取れてたよ!!!!

しかし殆ど期待してなかったので1枚しか予約しなかった…こんなことなら2枚ぐらい取って友達を誘うべきであった…(がっくり)
まぁ取り敢えずひとりではりきって行ってこようと思います。
新木場の初めて行く会場なんだが、割と行きやすそうだし日帰りで行ってこれそうだし。

ところで先々週映画「ゴールデンスランバー」を観に行きそびれてうかうかしてたら、今日から上映が1日1回に減ってしまった…しかもいまいち行きにくい時間帯だ。
何か観に行けないまま終わりそうな気がしてきた。観たいのになぁ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home