ブルーにこんがらかって...月人

 

 

(Am I)confusing you? - 2008年09月28日(日)

日記さぼってる間にはや9月も終わってしまいます。いかんいかん。

ピロウズのライブ行ったり職場の上司の結婚式で身支度やなんかにおおわらわだったり(←呼ばれるのに慣れてないので)書くことはそこそこあった筈なのになあ。

何となく音楽聴きたくなって、普段よりちょいと景気良くCD買ったりしてます。つっても薄給の身ですからたかが知れて…ねえ(泣)。
いいものだという認識はあったけど実はちゃんとCD持ってなかった人達のものを買ってます。あと某小説&漫画読んだら聴きたくなったものとか。
はなからちゃんと聴いてる人からしたら邪道というか、「イマサラかよ!」って怒られそうですが。
でも楽しいですね。「ああこんなにいいものだったんだな」とか。
リアルタイムでちゃんと聴いてなかった当時の自分何やってたんだ!
いやいや、今が自分にとってちょうどいい聴くタイミングだったのかもしれないし…
とかいろいろ言っても実は結局何も分かっちゃいなくて、ただだらだら聴いてるだけなのかもしれないけどほんとのところはよく分かりません(駄目じゃん)。
でもたぶん、好きなんだろうなと思います。きっと。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home