ブルーにこんがらかって...月人

 

 

ジーザス - 2008年04月25日(金)

某舞台のチケット先行予約を確認し忘れ、流してしまった大バカ者です…。


この駄目人間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一般発売前日になってやっと思い出した。てかそれまで家で全くパソ立ち上げてなくて、今日やっと気がついて確認したら明日が一般発売日じゃねーかと。
幸い明日は急に休みになったので、朝から必死で電話かけまくります。
まあ一般発売日の前に気がついてその日がたまたま休みになったというのは運がいいと言えなくもないが…もう忘れよう…はじっことはいえ2列目が取れてたのにとかそういうことは…。




-

karappo note - 2008年04月24日(木)

何かなくす時ってあれもこれもいっぺんになくなるんだなぁ、ということにここ最近思い当たった。

なくさなくて済むように何とかしようと思いながら、一方ではなくなるものはしょうがないなと諦めている気もする。

たくさん持ってるからってわけでは決して無い。むしろかなり少ないはずで、どれもこれもできるならなくしたくないのだけれど。

ぼろぼろこぼれてなくなっていくのは自分が悪いんだろか。
それともほんとにそれは仕方のないことだからなんだろか。

両方なんだとしたらきっともうどうしようもないな。


-

優しくってすこし ばか - 2008年04月02日(水)

久々にキャラメルボックスの舞台観に行ってきました。

上川隆也主演の「きみがいた時間 ぼくのいく時間」であります。
愛する人を救うため、39年の時を越える男。そいつの選んだ生き方をばかだと思うか、羨ましいと思うかはそのときの自分によって違うんだろうな。
作品については勿論、主演男優が開演前のアナウンス(撮影・録音はお控えくださいとか携帯電話の電源は切ってくださいとかそういう奴ですね)をやってるとか、キャラメル初の休憩あり公演なので1部百円の新聞が売られたりとか、あーキャラメル観に来たなあという感じがしました。やっぱりこの人たちは人を楽しませることのプロなんだなあ。
劇中でOCEANLANEの曲が幾つも使われててちょっと嬉しかった。シングル出てたの知らなかったので買わねば。

んで帰りにちょいと浅草に寄ってぷらぷら歩いて来ました。
ほんとは犬印鞄の新しいお店に行ってみたかったのだけれど、時間が遅かったので着いたときには店じまいした後で残念でした。
桜がもう散り始めてましたね。うちの辺りじゃまだまだつぼみなのに…。

あと行き帰りの新幹線の中で読んでた伊坂幸太郎「オーデュボンの祈り」がだいぶ面白かったです。次は「ラッシュライフ」あたりを読もうかなと。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home