ブルーにこんがらかって...月人

 

 

いつまでもあると思うな - 2007年09月28日(金)

だいぶ前に買おうかどうしようか迷ってそのままにしてた本が絶版やら品切れやらでちとがっくり。
やっぱりドラマのシナリオとか映画のメイキングとかはさっさと買わないといかんですな…まあ古本屋でぼちぼち探します。

ところで先日発売された「精霊の守り人」コミックス版がなかなかよかったです。
漫画やアニメのバルサは、流れ者の用心棒というよりは道場で日々鍛錬してる武道家って感じの風貌で、最初に見た時は「バルサ若いなあ…」と思いましたが読んでる内にあまり気にならなくなりました。これはこれでありかなと。
アニメはまだ見てないですが、漫画は原作を大事にしつつもただなぞってるだけではないので、原作ファンの人でも十分楽しめそう。そして漫画orアニメしか知らない人は原作も読んでハマってください! と相変わらず声を大にして言いたい。



-

わかってくれとは言わないが - 2007年09月24日(月)

最近どうも力尽きて早く寝てしまう日々が続きまして日記さぼってました。

15日の夜は友達と久々に飲み会でした。
実は先月・先々月もお誘い戴いたのに、どうしても都合つかなくて二度もドタキャンしてしまった。わざわざ都合つけてもらったのに酷い奴です。
そんな奴にも懲りずに声かけてくれて皆さんありがとうございました☆飲んで食って読んで遊んでゆるゆる楽しかったです。

また皆で楽しく飲みたいなあと思うのですが、そんな我らのささやかな楽しみを阻むような事態が次々起こるのです(主に職場で)。もー、どんだけー!! ってほんとにそんな気分。でも私なんぞよりもっと苦労してる人もいるのだから、しのごの言わず頑張るしかないのだけどさ。
ちくしょー、泣くぞ! てか泣いたけど(←最低)

オーシャンレインの新譜が出たので、通勤の車の中でずっと聴いてます。
んで今はこれ書きながら1stの「On my way back home」聴いてますがやっぱり好きだなあ。


-

バスター君とGANGAちゃん - 2007年09月13日(木)

楽曲提供してるアーティストの中に好きなバンドが2組もいて、しかも1曲は特典CDにしか入ってないよとか言われたらそのアイドルのCDは買うべき? 買うべきなのか…なぁ。That is the Question.
どんな曲かは勿論すげー気になって聴きたいんだけども。

どうも最近めっきり本読んでないなあと思って、昨夜は積ん読してた本を何冊か消化。一部飛ばし読みですが(コラ)
読んだら本棚にきちんと納めるというのが自分の中のルールなんだけど、ハードカバーは他の本を移動したりして場所を作るのがちと面倒。そういう作業は嫌いじゃないんだが(仕事でもやってるし)いかんせんしまう場所が限られとるのでね…。本棚欲しいけど置く場所がもう(泣)。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home