ブルーにこんがらかって...月人

 

 

3月のライオン - 2007年04月27日(金)

羽海野チカさんの新作が初夏くらいから連載始まるって!

白泉社ヤングアニマルで連載だそーです。楽しみだなあ。
んでもって今日発売の「デトロイト・メタル・シティ」3巻にイカしたチラシが入ってるそうな。
やっべ、早く見よう! 2巻に付いてたオビのイラスト&コメントも大笑いでしたが。
ウミノさんがオビにコメント書いてる漫画は結構あるようで、見かけるたびにうふうふと楽しくなります。仕事中に偶然見つけることが多いので、本屋で仕事してて良かったなあなどとつい思ってしまう私は単純でせうか。


-

フキゲン - 2007年04月15日(日)

相変わらず新しいバイトさんは入らないまま…更にもうひとり辞めるってサ(泣)勘弁してください…業務がパンクします…。

昨日はまた大きなお世話的メールをうっかり開封してしまいへこむ。
いやもうへこむというか、自分がいまどういう感情なのかもよくわからん感じ。
怒ってるのか悲しいのか、傷ついてるのか麻痺してるのか。
取り敢えずご飯があまり美味しくないってことだけは確か。

まあでもこうやってぐだぐだ言ってるとロクなことにならないのはいい加減学習してるので、無理やり次に行くことにします。
サクサク片付けて、早いとこ笑い話のネタにしたいものです。

ところで4月の新ドラマはあちこちに気になる役者さんが出てて困ります(笑)。でも全部をチェックするのは諸事情により無理なので、きちんと見るつもりなのは「時効警察」と「セクシーボイスアンドロボ」あたり。
そして今週こそは「蟲師」を観に行きたいです。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home