● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2006年05月31日(水) 会社の飲み会

送迎会でした。
途中で父さんから電話がかかってきました。
「まー(妹)から聞いたよ」と。
まあ、飲み会中だったので、またそのうちに、ってことで。


2006年05月28日(日) うっ

「体験と経験の違いがわからないと駄目ですよ」
みたいなことを言われた。

言われた瞬間「は?」と思ったが(この時点ですでにアウツ(^^;)
「体験はその時々で経験は時を経ても残るもの、ってこと?」と勝手に解釈。

とすると・・・
私は経験ばっかなのかしら?
「経験豊富」
いい言葉じゃないのかも。(−−;


2006年05月25日(木) 懐かしい人

ほーんと懐かしい人からメールがありました。
って、地元の男友達なんだけど、もう何年も連絡が途絶えてた人です。
一時は毎週の様に遊んでた時期もあったよなぁ…なんて回想してみたり。
あ、「昔の男か?」と邪推な考えを抱いたそこのアナタ、違います。(笑)
と、ここで酷い事を思い出してしまった。
記憶にはないが、酔っ払った私はヤツのミゾオチに、ベルナルドばりのパンチ(-_-)?○━☆)゜O゜)をしたらしい。


………。
思い出さなかったことにしておこう(笑)

まあ、せっかく連絡も再開したことだし、これからまたよろしくってことで。(^-^)


2006年05月23日(火) 前髪

チャンスの神様は前髪しかないらしいね。

と、言うわけで、大安な今日。
せっかく銀座に勤めていることだし、行って来ました「西銀座デパートチャンスセンター」!!
当たれ当たれ・・・( ̄人 ̄)


2006年05月22日(月) 長かった

いやぁ、ほんと長かった。
待つって長く感じるものね。

ありがとうみんな!
ありがとう八坂神社!


2006年05月19日(金) 結果

祈りの結果はまだ出ません。
お願いですから・・・( ̄人 ̄;


2006年05月16日(火) 祈るぜ!

今週はひたすら祈ろう。
お願い。受かって!!( ̄人 ̄)


2006年05月15日(月) 八方塞がり

世の中、どうしようもないことが多過ぎる。

更に悪化した感があるのはどうして?
なんでだ?
私に何が出来るのだろうか…


2006年05月14日(日) ここは

私の居場所になりますか?
心地いい暮らしが出来る街ですか?


2006年05月13日(土) 池袋にて

某所に行くまで2時間ぐらいあったので、マンガ喫茶にでも入ろうかと店の看板を見ていると
ワッキー似の30前後と思われるお兄ちゃんに「暇?暇なら御飯でも食べに行かない?」と誘われたので
「さっき食べたばっかでお腹いっぱい」と言うと「じゃあカラオケでも」と。
「いや、いいです。」と言ったらぶつぶつと「でも暇なじゃいの?」と小さい声で言いながらいなくなった。
これってナンパってやつ?
ってか、あなた、声かける年齢間違ってますから。(笑)


2006年05月12日(金) ここんとこ

毎日、某所巡りをしているのでさすがに疲れました。
でも、明日もするのでした。(^^;


2006年05月09日(火) 夜中

よく覚えてないけど、すごく不安と言うか、怖い夢を見て、心臓が飛び出そうな感じで身が覚める。
こうなるとなんだか混乱して心臓は痛いし眠れない。
「そう言えば、帯広に住んでいた頃はたまにこうなって、夜中の3時とかなのに気を紛らわすために
友達に電話したっけな。」なんて思いだしたり。
本当になんだかわけがわからなくて泣きそうなので、一人ではやってられない。
・・・なんて、誰も捕まらなくて、一人で朝までどきどきしていたこともあったけど。
今度はまたそれも我慢しなくちゃいけないんだな。
・・・ないに越したことはないけど。(笑)


2006年05月08日(月) おなか痛い

夕べもおなか痛くて3回も起きた。
今朝もおなか痛くて会社行こうか行くまいか悩んだ。(行ったけど。)
帰りも痛くて真っ直ぐ帰ってきた。

はい、生理です。(笑)
今回は特に痛いなぁ・・・(>_<)


2006年05月07日(日) 子供?!( ̄△ ̄;)

最近、「今日遊びに行くぞ」と言うメンバーが、その日の朝の夢に出て来ます。
そして、その日に遊ぶハズの場所にもういたり、その話しをしていたりする。
朝起きたら、もう行ってる気分(笑)
私は遠足前の子供かよf^_^;


2006年05月06日(土) 偶然?

とらじが泣いた。
おかんも泣いた。


2006年05月04日(木) しくしく

暇だし久しぶりにお菓子でも作ろうかと思って材料を用意し、「さて量ろう」と思ったら量りの針がない。
あれ?と調整ダイヤルを回そうとしたら回らない。
・・・これって。
「あれっ?量り壊れてる?」とつい口に出たら、旦那が「とらじがよく落としてるよ。」と。
つまり、壊れてんじゃん、ってことで。
まあ、量るたびに違ってたし(おぃ)1000円だったし、10年以上つかってたし、寿命ってことにしようか。
明日、外出時に時間があったら新しいの見て来よう。
でも、意外にいいのは高かったりするんだよね(^^;痛い出費だ。


2006年05月02日(火) 明日から

今年は29日から9連休と言う方も多いみたいですが、私は明日からです。
混まない電車はいいけれど、みんなが休んでるんだと思うとちょっとなんだかなぁ・・・だったり。
ま、それも今日までよのぅ。(^^)


2006年05月01日(月) 記念日だったりする

一応ね。

これで・・・?


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です