● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2006年04月30日(日) 汚い話

昨日から胃痛が続いて床に転がりっぱなしの私ですが、とうとう水溶便まで来てしまいました。
これって、私的には結構よくない証ですね。
このまま回復すればいいのだけれど。
復活するか、食ったら吐く、に悪化するか。

・・・復活するほうに100円!(安っ!)


2006年04月28日(金) 怪しい二人

朝の車内にて。
いつものように満員電車。
ところが私の横にいた男性二人。背の高い高校生?と普通の背の大学生?
満員電車といえども、あまり知り合いと乗ってる人はいないので割りと静か。
なので会話をしている人の話は聞くつもりがなくても意外によく聞こえるのだ。
さて、この二人の会話の内容ですが・・・恋人関係?
かなり露骨にエロな話をしています。お互いの。
しかも・・・満員電車の中でわかんないからって触ってる?みたいな。(どこを?(^^;)
ちょーどきどきでした。
リアルタイム過ぎる(笑)


2006年04月27日(木) 気持ちいい

ユニクロのパンツ(下着)にハマっています。
と、言ってもまだ試しに買ってみた1枚しか持ってませんが。
トイレに行くたび、クイッと引き上げてお尻にフィットする感触が気持ちいい。
はくたび「おぅ」って感じ(笑)
気になった方は買って、はいてみて下さい。


それに関連してふと、思いました。
私って感触フェチかも?


2006年04月25日(火) サボり

なぜか朝から冷やし中華が食べたくなりコンビニで買う。
夕べはマンガ喫茶であまり眠れず、ほとんど本を読んで過ごす。
始発を調べたら、意外に早かったのに、乗らずに本を読む。

会社の隣りの席のおじさんは、7〜8年前に鬱病になって会社に来ず、でも家は出ていて
みんなで探したら毎日毎日ひたすらに山手線に黙って乗っていたんだと言う。
ぐるぐるぐるぐる回る山手線の中で、おじさんは何を考えていたんだろうか?

会社には間に合う時間だったが、押し迫った仕事もないこともあり今日はサボり。
「体調が悪いです」、と電話はしたが、バレてるかな。
まあいいや。
そんな日もあるさ。


2006年04月24日(月) 陥りそうに

人間不信に陥りそうに。
つか、男嫌い?

なんとか回復。
ドツボにハマる前に解決するに限る。
完全解決ではないにしても。

人は信じ続けていたい。


2006年04月23日(日) 面白い話

嘘か冗談か、それとも半分マジか、「お店出すなら出資するよー」と言われた。
晩御飯を食べさしてくれる店、だそうで。
なんじゃそりゃ。
その人とは食べ物の話はたまにするけど、私の料理を食べたことがないのに。
いいのか?
冗談だから。(謎)
本当だったらそれはそれで面白い話である。

居酒屋おさる、実現か?(笑)←そんな名前にはしないけど(笑)


2006年04月22日(土) しかし

それっきり。

どうするんだ?


2006年04月21日(金) ノート

お返事来ました。(謎)


2006年04月18日(火) せっかく

違う方向を向いてると思ったのに。
やっぱり駄目ですか。
駄目、ってか、なにがよくて何が悪いのかなんてはっきりわかりませんが
とりあえずそれだけは・・・と思うのです。
なんとかならないものか。
どうすべき?


2006年04月17日(月) みんな

色々あるなー。

そしてタイミングが合わない時は合わない。
本日、もしくは先日夜勤もしくは終電の方のなんと多いことよ。
開店休業状態の私の申し訳なく・・・


私のある種の欠点として、ちんたら仕事できないんだよね。
仕事が来るとガーーーーッとやっちゃう。
そしてまた暇になる。
来た時は「あ、しめしめ。これで時間をつなごう。」とか思うのに、結局繋げない。
トイレにも行かずに根詰めてやっちゃう。
「いい」加減に出来るようになりたいなぁ。(仕事に限らず。)


2006年04月16日(日) 二度目

MP3がまた故障しちゃったよ(T_T)
当たりが悪いのかなー?
(あっ、そこ、「日ごろの行いが悪い」とか言わないように。)
と、言うわけで修理に行ったのだが、2週間帰ってこないと・・・。
そんな。ひどずぎる。
あれ無しで朝の東海道は気を失いそうです。(*_*)


わがままって、誰の判断?
思うに、客観的な判断であって、自分で判断するものじゃないような。
なので、きっと相手がそう思わなかったらいいのでしょう。
多分。


2006年04月12日(水) 久しぶり

ライブチケット当たりました。
金曜日、渋谷にて楽しんできます。(^^)


2006年04月10日(月) 自分

自分の価値を上げるのも、自分の価値を下げるのも、やっぱり自分かな。
って、自分の価値ってなんだ?
そもそもはこれがわからないと話にならないのかも。


2006年04月09日(日) ミーハー?

ヘルシンキに行きたい(笑)


2006年04月08日(土) 今更ながら

詳細発覚。
薬を飲んで3ヶ月。
なんと、この薬は前頭葉に出来た腫瘍を殺すための薬だったのです。
・・・って、今更知ったのかよ。みたいな。
まあ、順調に薬は効いてきているらしく、色々なところが正常化(?)
しかし、私の人生にとってはむしろ初めてのことなので戸惑っています。
いいのか?これで。
みんなってこうなの?これが普通?

薬はとりあえず8ヶ月は継続しないと駄目みたいで。
ちょっとよくなったからって飲まないと、またすぐ復活するそうで。
秋になる頃には飲まなくてもいいようになりますかね?


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です