● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2001年06月27日(水) かなーり久々。

メールも溜まりまくってたし、もう、ほんとにくれてた方すんませんね。<(_ _)>
ネットに繋いでない間も色々忙しく過ごしてました。
で、今日は会社休んで病院に行って来ました。
首が痛くてね。
診察結果は『なんかムチウチみたい』そうです。
そんな覚えは・・・。(^_^;
とにかく首の骨が傷んでました。
で、『首が曲がってない』らしい。
普通は自然な曲線を描いていて、それで衝撃などを吸収するらしいのだが
私の首の骨はまっすぐになっていたみたいだ。
なんじゃそりゃー!?(^◇^;

とにかく、その為に首の回りの筋が張りまくり、それによって神経を圧迫してるらしいので
牽引をしなくてはいけないのだが、あまりにも凝り固まっているらしく、もう少し
薬でほぐしてからじゃないと逆に危険らしい。
なんでまたそんな風に、と自分でも疑問。
疲れの溜まり過ぎか?(^_^;
まあ、そんなわけで当分無理はできましぇーん。
っつっても別に運動もしてないし、そんな心配は日常ではないと思うんだけど・・・。
(それでもこうなったから用心はするけど。)
まあ、そんなわけでボチボチ元気です。(元気か?^^;)


2001年06月08日(金) あと3時間ぐらいしたら

出かける準備をしなければなりません。(^_^;
でも会社じゃないので、まあよしとしよう。
とりあえず、目標はここに設定。(笑)
うーん、楽しみっ♪


2001年06月05日(火) 頑張れる証

非常に単純な話なのだけれども、昨日、私の仕事のパートナーFくんがあるものを会社に持って来た。
それはあまり手に入らない微炭酸の白ワインと赤ワイン。
これを今やってる物件が落ち着いたら飲もう、と言う。
単純だが、これで頑張れる証が目の前に現れた。
そんなわけでまだ頑張れそうだ。\(^0^)/おー!


2001年06月02日(土) おひさびさびさ♪

ここんとこ終電女に拍車がかかって、帰ってからシャワーを浴びて髪を乾かして・・・なんて
した後にネットに繋ぐ元気もなく、このまま眠る日が続いておりました。
ここに来てちょっと小休止。
はぁぁ〜。
てなわけで今日は北海道から仕入れて来た御当地ワインの最終開封を行う予定です。
とはいうものの、ここんところすっかり酒量が落ちた(落とした?)わたくし。
疲れ過ぎて体調変です。
特に貧血(の、様なもの?)は多くなりましたね。

最近気が付いたのは首の後ろが『みみっ』ってすること。(←私の首を触った会社の女の子の表現。)
こってるのはこってるんですが、今までの様に鉄板の入った様なコチコチ感ではなく、逆に変な
弾力(?)感があるのです。
固めのスポンジに水を含ませたところをゆーっくり押していくとその辺の水が逃げていく様な・・・。
で、押し切るとコチコチになって、また2〜3時間経つと水が戻って来たみたいにまた『みみっ』と
なります。こりゃなんでしょう?

ところで一瞬ですが現場に行って来ました。
完成した図面を持って行っただけですがね。(^_^;
今までは会社の中でしか仕事したことないので、ちょっと新鮮。
でもあまりに早く行って来過ぎたらしく、『もっとゆっくりしてくればよかったのに。』とみんなに
言われました。昼休み、ってのもあったからだと思いますが。
私は昼休みの内に図面を届け、御飯も食べ、何ごともなかったかの様に午後には普通に席に着いていたので
みんな『あれ?行って来たの?御飯食べてないの?』って思ったらしい。


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です