諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+一人自警団+ - 2005年08月25日(木)

■何かもうテンパリ中の僕ポロ子。
ポロリをするよ。これから今まさに。
30分に1回はポロリしてください。
もう親御さんも困り顔。ポロ子の両親苦笑い。

そんなポロ子はなにをどうウッカリしたのか、気付いたらセガサミーさんの本社で挙動不審な態度をしました。(製作サイトの画像日記参照)
終いにはPSPの機能を舐めてたというか、ぶっちゃけ初めて触ったので知らずに妙な操作をし、ゲーム雑誌の編集部対抗トーナメント戦(http://sega.jp/community/ggxx_compe/home.html)の邪魔をする。
普通に進行の邪魔をしたよ。サイテイ!!
エフフvvしにたい。

その後は夏コミの時にお世話になった恩田さんにTBSさんに連れて行って頂いて微妙に営業活動。
でも何故だか自分のマゾッぷりを披露してダメさ加減を露呈してきただけのような気がするよ。
ごめんなさい、みもさん、恩田さん(私信)
僭越にも濃いクリームソーダを頂きましたよ。ごちそうさまでした。
TBSさんのクリームソーダは軽く「ねるねるねるね」のメロン味(好物)がしました。
でも秋田ではTBSが見れません。

そうこうしていたら本気出して台風が来たので、台風だいちゅきッ子のポロ子は六本木の街をニヤニヤしながら歩いていました。
そしたら六本木交差点のファーストキッチンの前を白の短パンとタンクトップ姿で「ジャパニーズ タイフーーー!!」と言いながら走っている黒人さんを見ました。物凄く気持ちがわかる。
生き別れの兄なんじゃないのと思った(黒人さんだったけど)。

只でさえ台風が来ると雨風を全身で感じたくなるポロ子は、家に帰ってからも矢も盾もたまらず、結局部屋着のシャツと短パンのままで夜の代々木に繰り出しました。
ポロ子、一人自警団だよ!!
代々木の平和を(台風から)守るよ!
台風たのちい!!
前にキャミワンピ一枚で台風の中に躍り出て、風でワンピが脱げた経験があるので今回も期待したけど、流石に脱げなかった。
気分的にはアインにカッパ着せて台風の中を散歩したいんだけども、もう大きくなったから自重するよ。
ホントだよ。



...

†夏コミとガラスのふんどしと一本鞭† - 2005年08月19日(金)

■ダシ子が一本鞭を買っていた。
見まごう事なき乗馬用。
ポロ子をスパンキングする為なんじゃないのと思って心底ドキドキ。
でもポロ、流石に一本鞭は死んじゃう気がするよ。
バラ鞭なら大丈夫。
ダシ子は本気なんだとおもったよ。
あの一本鞭を胸の谷間から出してポロ子のみならず、目に付いた人を次々に猛烈殴打するんだって。
世界の敵!!
ポロだって負けてられないからズレ子辺りをつかまえて、お互いに血まみれになるまで頭突きをしあったら友情は愛情に変わるんじゃないの。
でもポロ子は皮手袋でケツをギュッと捕まれる方がドキドキするよ。
と、言うような事を延々と考えながら夏コミを乗り切りました。

わざわざ会いに来て下さったのに全然お相手できなくて済みませんでした(TqT)まえかわさん、神父さま、穴さん、hanaちゃん、ハルヒたん、こうさん、きょうさん、とーじさん・・・おおん。モジャには特に!
でもいらして頂けてホント嬉しかったですよぅ!
隣のブースのコンパニオンさんの優雅な仕事振りが恨めしいくらいに労働してましたが皆様に救われた気分です(TqT)


...

+カオスってる+ - 2005年08月03日(水)

■裸サスペンダー(しかも毛深い)。


夜中に飛び起きて壁に向かって怒鳴り散らす(多分霊かなんか)。


イージスがとんだホモ映画だったので生理が止まる(瀬戸が渥美の変装をして孕ませた子を如月と仙石が認知して育てる位)。


鋼映画もとんだホモ映画だった(兄さんのヒモだと聞いていたアルに似た男のビョーキは別に性病じゃなかった)。


日記のカウンターがもうちょっとで10万(最高にエグい)。

とか思ってたら自分で踏んだ。キャキャキャ。いいザマだ。


いつもヲチしてくれてる人有難う。
地味に5年もこの日記を使ってしまいました。
世の中ブログがスゲイ勢いですが、私はもうこのエンピツのサーバーが死ぬか、私が死ぬか、東北に大地震が来て私もサーバー(確か運営者が岩手県)も死ぬか、日本沈没でみんな死んで真っ平らかそれかどれかだと思います。
一緒に死のう。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home