諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†乳首が大変です。† - 2005年07月27日(水)

■もうグダグダなので最近あった事を列挙。

六本木交差点で地震にあってポロ子ビックリ。
スタバの袋を抱えて色んな事を一瞬で考えて(軽く走馬灯)結局呆然と立ち尽くすばかりでした。
つか大江戸線も日比谷線も止まってたのでもう得意のタクシーで帰ったわよ。

24日はウッカリ咎狗にはめられた勢いでダシ子とノコノコ素敵メンバーばかりの撮影会に。
自虐の一環でリンをやったよ。リン普通に好き。私が作ったのはウエストポーチのみという体たらくだけど、色々買ったりして頑張った(楽天と運送屋が)。
流石のションボリおっぱいのポロ子でも潰さないとシャラポワ〜ンになると思って前日にドンキで買ったテーピングでぐるぐるしたら始終乳首が痒かったよ。
ダシ子はポロ子が地震にも負けず、勇んでSMショップに行って買ってきた乳パットでおっぱいを増量していたよ。
色んな意味で凸凹。
いやー、腐女子っつーか貴腐人ばかりで私の居場所は此処だと思ったね。
乳首が痒いと騒いだら上着の上からダシ子にギュッて乳首を掴まれて心底ドキドキしたよ。
「痛いよぅ」と一応抗議したら、「痛いくらいじゃないとわかんないべ」と言われて不感症気味のポロ子は更にトキメキ。
ダシ子のDV癖が出てきて、ケツを鷲掴みにされてドキドキ加速中。
「スパンキングよりさ、皮手袋とかでお尻ギュッてされる方が好きなの・・・」と素直に告白したときのダシ子の冷ややかな目をポロ子は一生忘れない。

終いには着替えるときにすごい勢いでテーピングを剥がされて、流石のポロ子も「まーーーー!」という可愛くない悲鳴で涙目。
お陰で未だに乳首が痛いです。エフフ。色んな意味でたのちかったなぁ!
マゾ心がちょっと満たされました。


という訳で絆さんからパクッてきたリン。ポロリン。




...

+咎狗+ - 2005年07月19日(火)

■ウッカリ咎狗の血にはまってるって話です。
ダシ子の策略にはまった私は案の定変態っぽい人に心惹かれて恋焦がれている次第であります。
ヘンタイがイッパイ。ヘンタイでイッパイ。全体的にヘンタイ。全体がヘンタイ。
語呂がいいかと思った。
概ね私がヘンタイ。
アルビトロが好きっつーか狗が好きつっーかあの格好したいっつーか調教されたい願望あるっつーかとにかく萌えた。
今までBLゲーは鬼門だったけどもう大丈夫。生まれ変わったポロ子リピュアはホモが益々大好物。
でもまだ声は聞けないよ!妊娠しちゃうからね。
低〜くしてプレイだよ。
それでもなんかもう子宮がやばいとかいう以前に腰が痛くなったよ。
恐るべし咎狗。
誰が好きとかいうレベルじゃなくてもう咎狗。
ポロ子夏コミでちょう並んじゃう。ドッグタグ欲しくて並んじゃう。
あ、自虐の一環で夏コミは幻冬舎コミックスのブースでローゼンメイデンのお仕事です。
暑くても死なない。タグを手に入れるまでは死なない。


...

†あたまがわるい† - 2005年07月11日(月)

■私はどうしてこんなに頭が悪いのかと言う事ばかり考えています。
この世にこんなバカが存在していいのかと薄ら寒くなる思いであります。

ローズマリア中佐(鋼のゲームだ)のコスプレがしたいような気がする。ゲーム会社さんからデザインが上がって来ないのはきっと私がダメ女だからだと自分に言い聞かせて粛々と待つ所存です。いや待て敢えてギリギリにして私を困らせたいのねエフフ。ああん、自虐の一環で全てそういう方向に持っていこうと思うんだけどこれが存外に楽しくてもう毎日この調子でいいんじゃないの。つかガンガンの発売日じゃないの私どうしたら。もう覚悟を決めてエピソード3見たんだけどもやっぱりアナオビでこのヒゲの子悪魔ちゃん(38歳)がぁ!と叫びたかったけど、それは私が腐女子であることを大声で吹聴するような物で、いや別にそれはいいんだけど私は普通だ!と叫ぶことによって普通というものから遠ざかる現象に似ているという事に気付き愕然としながら恐慌状態で迎えた月曜日。
今月はきっとずっとこんな状態。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home