諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+脳の活性化+ - 2004年03月17日(水)

■いつもロイロイのことばっかりだから、脳の活性化の為にも、偶にはハボックさんのことも考えてみる。

ハボックさん、じつはホークアイ中尉以上の狙撃手(スナイパー好き)だったらいい。
中距離ならスコープ無しで当ててきたらいい。
煙草を吸うようになったのは、昔の上官(惚れていた)におしえられたんだったらいい。
で、その上官が都合よくテロリストあたりに人質に取られて、それを救助する任務が初陣だったらいい。
狙撃を任されたんだけど、プレッシャーで照準が合わなくて、焦燥感の中で上司を見たら『私を撃て』と唇が動いて、覚悟を決めて煙草に火をつけて強制的に震えを止めて引き金を引いたらいい。
それ以来煙草が手放せなくなっていたらいい。
ジアゼパムを頂戴よ、先生(割と本気で必要)。

あー、ハボロイもいいなぁ。
蹴っても蹴っても懐く犬みたいな男っていいなぁ。エフフ!大好きだ!

でもヒュロイでハボロイって最低じゃん。
ヒュロイ前提のロイエドよりダメくさい。
アルエドって業が深い・・・とか言ってる場合じゃないよ。
辛すぎ、痛すぎ、汚すぎ。大好き。
つーかヒューズって超鬼門じゃん!!アイツが絡むと途端に何もかもがドロドロになってしまうよ。

愛妻家で親バカで誰にでも適当に優しくして、適当に甘やかして!適当に依存させて!!独りで立てなくなればいいって思ってるんだ。
終いにはさっさと死んじゃって。
もう絶対忘れられないじゃないか。
なんてズルイんだ。なんか許せない。

と、結局悶々としながらシャワーを浴びて、洗面台を見たら水城さんが置いていった歯ブラシがあった。
遂に自分用を置いていったよ、あの子…と思いつつも、この調子で私のクローゼットに水城さんの衣服が入るようになるのかな…と思ったら、「それもいいかな」という気持ちになった。

それで済めばよかったのに、「ロイロイのお家のクローゼットにはまだヒューズの服が奥さんに返せずに残ってて、エドかハボックがそれを見ちゃったらきっと凹むよな…」とか思って自分で凹んだ。

結婚式の招待状とか、捨てられずに残ってるんだろうなと思ったら、何処で何が起こるかわからないから、下手に結婚なんてするもんじゃないんだなぁと思った。

このままだと目前に迫った例のショックの前にヒューズが嫌いになりそうだったので楽しいことも考えます。
ヒューズがメガネを外したら目が 3 3 だったらどうしよう。
うん、ちょっと浮上した。


...

†肉じゃが† - 2004年03月16日(火)

■今日は水城たんが現れた。
FF7のエアリスのジャケットを作った。
あの出っ張った肩を再現する使命を帯びていると(勝手に)思った私は、その辺に落ちていたコピー紙とメンディングテープでちまちまと原型を作り、自分の脳内だけで構築式を適当に補完して妙な肩を作った。
本当はサイキックフォース(懐かし)のソニア位のをつけてやれ!と思っていたのに拒否された。

延々とビスチェにホックをつけながら、悶々とまた鋼に思いを馳せ、案の定水城たんに退かれ、肉じゃがを食い、終了。
また明日も来るらしいよ。
あーあーあーあー


...

+一時復帰+ - 2004年03月15日(月)

■ドレスが終わったよ!!やっとちょこっとだけ余裕が出てきたよ!
巻きロックで朦朧として、10秒間に18センチすすむということは、スカートの外周が全円で4段で50メートル越えてるし私のロックミシンのモーターの回転数が…と、言うようなことを暗算で計算していたら、米を三合炊くのに測れなくなっていた。
あーあ。



WFで第七聖典を持たせていただいて非常にご機嫌らしい私。

つーかね、ず〜〜〜っと思っていたんだけども、自分の写真を撮られるときのポーズを何とかしたい。
美しいポーズ。
立っているだけで絵になるような…
それを悶々と考えた結果。
「そうか!ジョジョか!!!(;;゚∀゚)=3」と気付いた私。
で↓
http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo.htm

ヤバイ。カッコイイ。
ストレッチしてマジ頑張ろうと思った。
やっぱりジョジョで間違いないと思った。
私にもジョースター家の血が流れていることに期待したりした。



...

†お引きずり† - 2004年03月08日(月)

■最近作業場が怖い。
つーかこの間、異端審問官の衣装を作って、お得意のとんがりフードを作って、調子こいて「よく立つようにしよう〜」とかいって布を巻いていた棒をぶった切って首の代わりに入れたのが間違いの始まりだった。



(TqT)!!
まるで本当に人がいるようだよ!ママン!!
KO WA I!
ちょっとうつむき加減だし。
180越えてるし。(身長ね)
今にもこっちに振り向くんじゃないかと思うともう作業場にはいられないよ!
反対側にはドレスを着せたトルソーもいるのに、首があるだけでこんなに怖いとは…
作業場を出た後も、「ドア開けたらアイツがいたらどうしよう…」とか妄想が進んでしまう始末。

あーあ、こんなことならあの棒切ったりするんじゃなかった。
折角おじさんを打とうと思って取って置いたのに。


...

+危険信号+ - 2004年03月03日(水)

■何が解らないって、自分というものがわからない。
怖いくらい解らない。
だから割と診断系が好き。
不安に駆られてあれこれやっちゃう。
カバラの数秘術は当たってるといいなぁと思う。
それの紹介は次回にするとして・・・・
今回は衝動診断。
「http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/」

結果。

性衝動 00タイプ
全般的に性欲が見られない性欲解消型。性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考えられる。


ははは、当たってる。子宮のあたりを病んでてダメませんだよ。
腐女子だから脳内で補完してるの。

発作衝動 *0タイプ

心の中で善と悪が対立している良心葛藤型。善意と悪意がいつも半々で、対立し闘争を繰り返している。対社会的な道徳に対する判断は拒否しているか、無能力化されているので、もっぱら自分の良心の問題となっている。


3へぇ。


自我衝動 00タイプ

人格の中心である自我機能の喪失した状態で、自我喪失型。外からの刺激に対して防衛活動を完全に放棄したものとも考えられるが、一般にはもうろうとした状態や失神時などにあらわれる反応で、危険信号。


失神してるってよ。


接触衝動 0+タイプ
アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。特に口を使う快楽に弱い。極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。しかし一般成人にもよくみられる反応である。


どうなの。私どうなの。

病んでるついでに病んでる画像。


酔ったらいタンと一線を越えた直後の私。
あーあ。もう目も当てられないね。





...

†ダッチワイフの歌† - 2004年03月02日(火)

■♪ダッチワイフに詰め込んだー溢れんばかりの俺の愛ー
ダッチワイフをおんぶしてー医者の戸叩く午前二時ー
ダッチワイフをベランダにー立たせてロミオとジュリエットー
ダッチワイフで熱気球ーダッチワイフで女体盛りー
柱の傷は一昨年のダッチワイフと背比べー
ダッチワイフは不燃ゴミー ダッチワイフの墓参りー

あまりにキャッチーなメロディにずっと歌っていますよ晶さん!(私信)
スゲイ嬉しかったっす!(TqT)


そして先日の愚弟の謎メールがミホちゃんのタレコミで解決。
http://shiholyne.ciao.jp/akiaki/flash/chiba.swf

あとはコレ。
http://shiholyne.ciao.jp/akiaki/flash/shinbashi.swf

寝てない頭には面白すぎて泣けてきた。
ありがとう…ありがとうミホちゃん!!
オイラ病んでるけど生きてはいるよ!

で、また頭の痛い写真。

ダンボールの中に偽エド在中。割とフラジールだよ!!
取り扱い説明書には、『欠陥は多いですが割という事をよく聞くイイ子です』と書いてあります。

なのに水城タンはふたを閉めて寒い共産の国に私を送り飛ばそうとしやがった。
作業場を片付けて最適化してくれたのは嬉しいけど、私の手の届かなそうな高い場所に物を置くのはどうかと思った。
そういえば小さい頃、実家でもお菓子は私の手の届かない場所においてあった。  
椅子や踏み台を持ってきてまで取るのが面倒なのですぐ諦める子でした。


...

+合宿所2+ - 2004年03月01日(月)

■ウチ、もう本当に合宿所。
ドレスやらなんやらで寝てないところに寝たきりを脱した水城タン登場。
しかもパイナップルを片手に。
その勇ましい事といったらなかった。

らいタンを迎えにいって、作業を手伝ってもらって、妄想を垂れ流して、お好み焼き作って、酒をくらって、(らいタンが)酔った勢いで私にエドを着せてくれて、頭の痛い写真を撮って、ホントに抱いてくれる勢いだったのに、どうも酒の勢いだったっぽくてちょっと凹。
で次の日の午前は、らいタン二日酔いで無能だった。

……ロイロイも割りと二日酔いしてたらいい。
実は針に糸を通せない程度に目が悪かったらいい。
焔を出すときも、目が悪いもんだから的を外して無関係の物を炭に変えてればいい。ノーコンだ!ノーコン。
で、対策としてアウトドアミッション時はメガネにすればいい。
メジャーリーグのチャーリー・シーンみたいにさ!!ノーコンめ!
発火布を嵌めるその一連の流れに、メガネかける動作も追加すればいい。
そうすればオープニングの出番が3秒は増える。
終いにはエドが練成した剣(両手剣希望)に焔をエンチャントしてフレイムソードにすればいい!挙句それを片手で扱えばいい!!(;;゚∀゚)=3
でもそんな素敵になシーンばかりだと嗜虐心が削がれるから、メガネしててもノーコン無能で関係ないトコ燃やしちゃったりするドジっこぶりもちゃんとアピールしなくちゃNE!!

エフフ!今にロイロイが100個位カボチャを拾ってきて、水城タンの車(ユミのでも可)を対価にカボチャの馬車を作ってくれるに違いない!
ああん、ロイロイ愛しい・・・
って別に好きじゃないよ!あんな馬鹿!!と、わざと否定してみるプレイをしたりしていた私。
後半静かになったのはそれを考えていたからなの。
だから自分で作った型紙で混乱してたの…


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home