諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†空白† - 2003年03月15日(土)

■一ヶ月も日記を書かないなんて、豆腐屋が豆腐を作らずに毎日油揚げだけつくってるようなもんだよね。わかんねぇけど。

とりあえず生きてるので、ゲリラ的に今の状況をば。

インフルエンザになる。

くそ忙しいのにバイトに借り出され、死に目をみる。

ウッカリ結納の話が出て、スッカリ現実に立ち戻り、自分を現金に換算してみたりする。

フレッツがやっと来たと言うのに、私のパソコさんはCD-ROMドライブが開かないので何も出来ずにいたが、ふと思い立ってPC本体を転がしてみる。
縦置きスタンドがついてたから縦置きにしてたけど、よく見たら側面に滑り止めがついてました。
要するに横置き可。
で、倒してみたらば見事に開きました、CD-ROMドライブ。奇跡。ミラクル。

そういえば私が昔持ってたプレステ(PS2に非ず)って中学の時にお年玉で買ったから一番初期の奴で、晩年は縦置きはおろか裏返しにおいてつかってましたな。
回顧の勝利。

で、勇んで接続ツールをインストールするも、約2年ぶりに動いたGドライブはやはり不調で、挙げ句に色々と不具合発生。
ついにクラッシュの恐怖私にも来襲。

「おい!!愛してるって!!なぁ!!」
と叫びつつ、愛撫したり、抱擁したり、股間に挟んだりして愛情表現をして何とか命を繋いでいます。

これで駄目になったら腹上死みたいなもんだよ。よくわかんねぇけど。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home