やっと日記だー
2020年02月20日(木)

久しぶりの日記だー。

ご奉仕もやっとできたし

長かったーというのが私の印象。

実際は週2が週1ペースになってるだけなんだけど

「ずっとご主人様の下を離れてる」気分でした。

ご奉仕の目覚めが、主の足先でひざまずいているハッピーなイメージだったし、幸先いいぞ!

実際にお逢いしてひざまずくと、嬉しくて仕方ない気持ちになりました。

ちょっといつもと違う気持ちでしたよー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



少し吊ってる
2020年02月05日(水)

昨日、コーヒー豆を1段階細かく挽いたものを淹れて飲んだら、いつもと別物の味でした。

酸味が強くなってた。

好みから外れたので、また元に戻しました。

えー今日は少し吊られてるものです。




ムムム。

昨日も少し吊って貰いました。

何度も言っててシツコイですが、やっぱり吊ってもらうのは、好き。

ちょっと(いやかなり)キツくても、吊られている状態を味わいたい。

状況が揃わないと、吊りのお出ましはありません。

なので、少しでも吊ってもらえたら、有難いことなんです。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



(*´σー`)エヘヘ
2020年02月04日(火)

2バージョン。







カラーレス。









こないだビール飲みに行ったのは、オジ様達と行ったんですけどね、そのはなしを主にしたら、

「どうして報告しないんだ?」

…(T_T)

申し訳ありません…

良かった、話して。

なんか、ごわごわっと心の中がザワザワしたんだよね…

主に注意されたので、今日から、急な出来事も、直ぐにご報告しよう!

んーこうやって日記に書いてみると、やっぱり私は詰めが甘いと感じました。

さて。

えー今日は主に「一週間ぶりです(*^▽^*)」と言いながら、ご奉仕しました。

「一週間もすると忘れちゃう。」

と主に言いましたが、

正確には、

「一週間も経つと、主にご奉仕しなくても、ちゃんと普通の人間として生きていけるじゃないか!」

と思うんですね。

「なんとかなるじゃん、わたし( ̄ー ̄)」

とまあ、ちょっと自信がついてくる。

ん?あれ?

そういえば、お逢いしていない間は、主にご奉仕するシチュエーションを考えてばかりいたぞ…。

今度お逢いしたら、あの肌の質感をサワサワ触って、かるーく舐めて確めてー

ニョホホ

ニョホホホ

あーまたしばらくお逢いできないから、今度が楽しみだなー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



甘えたいって相談されるからさ、
2020年02月02日(日)

今朝は、主とホテルに行っている夢を見ている途中で目が覚めました。

(´・ω・`)

「香凛、いい部屋が空いてなかったね。」
「そうですよね、すみません。」

みたいな会話してて、トイレが変なとこにあるなあって確認しているとこで、目が覚めました。

ホテルの部屋と言えば、私は、ビジネスホテルの狭い部屋が好きで、広すぎるのはちょっと淋しい。

広いと、トイレやお風呂に行ってる時に、主と離れている気がするから。

そうそう私は、主がトイレに行ってても、ちょっと見に行ったりするんですね。

主が最初の頃、私の髪を鷲掴みにして、トイレまで連れていって、トイレ後にペニスを綺麗になめるお掃除のご奉仕(フェラ)を躾たんですね。

それで私はてっきり、主がトイレに行ってるのを見ていいと勘違いしてまして。長年。

どこまでも主に付いて行きたい私は、凄く嬉しくて、時折、トイレの戸を開けて見てたりしてました。

ある時、その話をしたら、主はトイレを見せたい趣味はなくて、躾のためだけにやってたようで…。

え(;・∀・)

私、やっと、トイレまでくっついて行って良い人に巡り会えたって、内心小躍りしてたのに…。

でもさ、トイレの戸を、チラッと開けて見てる奴隷を何とも思わない主も、割りとレアだと思うんだけど…。

というようなことが、ありました。

そんなにしょっちゅう見に行く訳ではないですけどね。

付いて行きたいのよね(;・ω・)

あ。違う話題にするつもりが、トイレまでついていく変態香凛の話になりました。

いやさ、友がさ、彼に甘えたいみたいな悩みを毎日相談してくるからさ、私みたいに変態的にくっついて行っても、なんとかなってるなあと、思ったものでした。


さて、これ。

背中の取っ手を持って、ぶら下げて移動してもらいたい。








↑エンピツ投票ボタン
My追加



ビール。
2020年02月01日(土)

土曜の仕事帰り、ビールを飲みに行きました。

ビールは苦手なんだが。

でも、安かったので行ってみた。

するとね、やっぱり、「そんなに飲んでいないのに?」アルコールが回っちゃって、ちょっとフラつきました。

それから、「いや、ジョッキ半分も飲んでないのに?」ちょっと具合悪くなって、トイレに行きました。

日本酒だと、こうはならない気がする…。

まあ、電車に乗る頃には良くなってたけど。

はああ。

てことで。








こういう縛りを見るのが好きです。

いつもありがとうございます。

2月がんばろうっと。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。