背面はスキだなー
2020年01月31日(金)

背面〜(^-^)






ふと、仕事に必要なスキルが上がったかなと思えた時がありました。

「あ、次の段階にきたかな?」

また愚直に頑張ろうと思う。

ところで、友達から相談がきまして。

まあ、彼氏のことなんだけど。

「私って重いのかな。」と尋ねられたが、それには答えず。

いやいや、私はもっと重いぞ。

内心、そう思ってました。





↑エンピツ投票ボタン
My追加



今日は、
2020年01月30日(木)

ちょっと寄りでー。








なんだかんだで、KINTOのタンブラーをいつも使ってます。

飲みやすい。

買い足そうかと思うけど、水筒はいくつか持ってるし。

トゥーゴータンブラーにしようかな。

サイトです→KINTO


2月になったら、Instagram見て頼んでしまったクッキーが届く。

Instagramの広告、恐るべし。

ついつい買いそうになります。

いつか、主にコーヒー淹れてる時間を撮れたらいいな。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



肉の日につられて
2020年01月29日(水)

29日は肉の日だったので、豚カツを食べました…。

やっと本を一冊読み終えたので、次の本に移れます。

資格取るために勉強してるが、全く覚えられない年齢になりました。

えー今日はslaveの文字が重要だと思う画像です。






嗚呼、十年後はどうなっているんだろう………(´・ω・`)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



亀甲
2020年01月28日(火)

こないだの亀甲。

初めての亀甲。







亀甲は、「掛けられる」というよりも、「縛られる」を選びたいです。


そうだ、パッションフルーツフラペチーノにシトラス果肉追加したら、やっぱり美味しくて美味しくて、でも税込700円を超えるので、リピートにはブレーキがかかってます。

オランジェット好きなら、是非!

今日は画像を最初に持ってきました。

いつも読んで下さってありがとうございます。
今のところ調子よいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



漬けにハマってます。
2020年01月27日(月)

カブの柑橘系マリネを作って、何日か続けて食べました。

そのマリネの味に、変化を出そうと思って選んで買ったのが、生ハム。

早速、今日のお昼のお弁当に入れていったら、美味しかった。

そして、キャベツを一玉買ったので、半分をザワークラウトに、もう半分を無限キャベツにしました。

今日帰ったら、無限キャベツがあるーと思ったら、帰るのが楽しみでして…。

オカンに申し訳ないけど、もうしばらくご飯の差し入れは断ろう…。

それから、ゆで玉子も醤油漬けにしてまして。

そう!今週はマリネや漬けにはまってます( ̄ー ̄)

なんでもビニール袋にぽいぽい入れて混ぜ混ぜしてます。

しばらくハマりそうな予感。

ところで、今日の一枚は、昨日の別バージョンみたいなの。

菱縄なのかな?

綺麗に縄目が見えます。








こないだ亀甲も掛けて貰ったので、いつか載せたいと思います。

それから、読んだよクリックありがとうございます。

画像載せてるのもいいよってことなのかなって、勝手に思ってます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



今日のお気に入りは、
2020年01月26日(日)

今日は奴隷の休日で、ひとりお出かけしたい気持ちがモリモリしましたが、出掛けませんでした。

主が昨日撮ってくれてた画像を、Instagramにあげてたのを見て、少し髪が伸びてることに気付きました。

それで、鏡で自分を見ると、風に吹かれたように、毛先があっちこっちにはねてて、「エレカシの宮本浩次みたいだな。」とご満悦気分継続中です。

あの髪をいいなあと思ってたので、願わくば、ずっとこのままでいたいのであります。

ところで、休日は家で色んな事をすればいいのでしょうが、AV男優の大島丈さんの作品を見てました。

これまた少し前から、大島丈さんの作品を何となく見てて、何がいいかというと、女の人が綺麗で美しいからだと思います。

女の人の、最初の表情を見て、途中の表情見て、最後の10分くらいの表情を見比べてます。

最後の10分位だと間違いなく、女の人の頬が紅くなって汗ばんでて、表情がすごく綺麗なんだよな〜。

凄いな、プロだなあと思いながら見てます( 〃▽〃)

私もあんなになりたいなーとかね。

理性とかプライドとか、そんなものがなくなってて、なんかいいんだよなー、あの表情。

さて。

今日は赤が映える一枚です。








エロというより作品になってますよね…。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



パッションフルーツのフラペチーノ
2020年01月25日(土)

今日はご奉仕の帰りに、スタバのパッションフルーツフラペチーノを飲みました。

アーモンドの方を先に飲んでたんだけど、想像していたよりフツーだったので、パッションフルーツの口コミをチェック。

すると、こっちの方が良さげ。

で、実際に飲んでみると、想像以上に美味しい!

パッションフルーツとの組み合わせに、奇抜感が強かったんだけど、オレンジピールのチョコが好きだったら、「飲む!」の一択で!

シトラス果肉を追加すると、尚いいらしい。

今度はそのカスタマイズをしようと思ってます。

ショットまたはコーヒーを追加するかどうかは、迷い中…。

でも、ホイップは抜きにしようと思ってます。

アフォガードのフラペチーノ以来の美味しさなので、ハマりそうな気がする…。

あー家で作ってみたい美味しさだったー。


さて、今日も一枚。








私としては、首輪がポイントです。

久しぶりに着用。

いつもありがとうございます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



コーヒーとたべもの。
2020年01月24日(金)

昨日は、以前からずーっと気になっているカフェのケーキを食べに行きました。

というのも、コーヒーに合う食べ物を考えるのが楽しみなのです。

淹れる豆によって、合う食べ物が違うので、カフェのケーキってどんなだろうと食べに行きました。

すると、ケーキの中にナッツだったり、ドライフルーツだったりを忍ばせていて、将に欲しい隠し味が仕込んであるケーキでした!

今度は、テイクアウトして、家でコーヒーを淹れて合わせてみよう。


さて、コーヒーの話題はこのくらいで。


今日の1枚は、やっぱり椅子に拘束されているものになります。








見てるよクリック、ありがとうございます。

まだ画像あるので、載せようと思います。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



う〜んと。別バージョン?
2020年01月23日(木)

主が、いつもとは別の(?)画像加工アプリで加工してくれたみたいです。




いくつか画像をくれたんだけど、最初に選んだのは、先日と同じものだった…。

覗きが好きな私用に加工してくれたのかと思った…。

あ、実際に覗き行為をしたことはありません。

主のInstagramは、現在、非公開にしているらしいので、頂いた画像をこちらにも載せます。



ところで、なんかおかしいなあと思ったら、ムチムチしてきたので、少し前から、オカンのご飯差し入れは断って、玄米ご飯とか食べてます。

(それでもオカンはちょこっと差し入れをしてくるのだが)

やっぱ、こっちの方がエエわ( ̄ー ̄)

何を食べようか、または、何を食べないでおくかを、考えることもできる。

食材も食べるものも、自分で選ぶことが出来る。

なので昨日は、ミックスナッツを買って、はちみつ漬けにしました〜。

今朝は、じゃがいもをゆでたので、昨日買ったキャラウェイシードと塩とパセリを和えて食べたいな〜。

楽しみだなー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



とくになんというわけでもないけど
2020年01月22日(水)

とくになんというわけでもないけど

昨日、主に呼ばれ
今日も呼ばれ

昨日も今日もちょっと想定外の呼び出しではあったけども、

呼ばれることが当然のような。

そんな気持ちになりました。

道具は使いたいときに、そこにあって当たり前。

何となく、手に取っているような、そんな道具でありたいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



ちょっと暗めが好き
2020年01月19日(日)

こういうの、好きなほう。




暗いのが好きなんだと思います。

あと綺麗じゃないとことか。



主にコーヒーを淹れる時、湯沸かしポットから直接注ぐのですが、それがちょっと不満。

そこで、Amazonでドリップポットを買いました。

一杯用。

珈琲豆は、スタバの豆(グアテマラ アティトラン)を飲んでしまったので、また丸山珈琲が復活だ。

楽しみだなー( ̄ー ̄)


ところで、読んだクリックありがとうございます。
も少し画像あるので、載せてみようかなと思ってます。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



つらつらと。
2020年01月16日(木)

主がくれたので。

色合いがいいなあ。

セピア色?





今日も主に使われた後に、
「息が出来ないほど使うなんて!」と
ひとり混乱していましたが、
何故、眉間に皺が寄るんだろう?

そこを考えながら帰っておりました。

もしかすると、あまりにも恥ずかしすぎて、それを隠すために、眉間の皺のトコで、考えているフリをしているのかな?

ホントは、何も考えられないもの。

「息が出来ない」
「息が出来ない」
「息が出来ないくらいだった」

というセリフがループしています。

5分から10分くらい経って、普段の呼吸に戻ったら、
「生き返った!生還して参りました!」
という気分になりました。

他愛もなく、そんなことを、何度も何度も繰り返しています。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



くたくた でした。
2020年01月14日(火)

三連休が終わった今朝の目覚め。

「…休みたい(´;ω;`)」

三連休、毎日、主にお逢いしていましたので、何気に体力減ってた…。

大したことしてないのに。

コーヒー淹れたり、縛られたり、ローションやオイルでマッサージしたり。

そういえば、三日間連続、男の人に使ってもらったことが一度もない。

そう、人生で初めてじゃ?

香凛、アラフィフで初めて、三日連続入れてもらえた?

おーー寂しい人生じゃの!

ま、寂しい人生でも結果オーライです。

さて、そんなことはどうあれ、主に使って頂いていると、道具感を味わえてほっとします。

「あー、わたしって、道具だなー。」と、嬉しくなる。

やっぱり、道具になりたいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



縄始末
2020年01月11日(土)

主に撮って下さいとお願いした縄。






撮影中に、こことお願い。






ここエンピツに載せようと加工していると、角度を変えた一枚もあり、






私は撮影をお願いされても、違う角度から撮る発想が全く無いことに気付きました。

(主に教えてもらったように加工しましたが、ここに載せるとはみ出ちゃうサイズだったので、更にサイズ落としました。画像粗いですが、雰囲気だけでもどうぞ。)



↑エンピツ投票ボタン
My追加



認めないぞ。
2020年01月08日(水)

主は週2のペースで、ご奉仕に呼んでくれます。

だから、切ない思いをすることも少ないのに、今年になって毎回、「今度はいつご奉仕出来ますか?」と聞いてしまってます。

聞いてしまって、「あれ?また聞いてるな?」と思うんですが、どうしてなんだろう。

単純に、足りないからなんでしょうけど。

そんな気はしないんですよ。

ところで昨日は、主が私を使ってくれた後に、ベッドが濡れていました。

濡れた水分の1/3が私の成分で、残り2/3は主のものだろうと思ってる。

こぼれるほどになったのは、主の水分が加わったからだと思ってて、待てよ?

主にしてみれば、「全部お前のだろ?」ってことになるのかな?

うーん。

ここは、本当はどーだとか、考えないでおこう。

そう結論付けました。

まあ、大抵間違ってるのは、わたしです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



つづき
2020年01月07日(火)

こんばんはー。

ネルドリップで淹れたコーヒーは、やっぱり美味しかったです。

味わいが深くなったようでした。

そこで、もうひとつの抽出器具である、フレンチプレスを使って淹れてみる。

フレンチプレスとは?

【KEY COFFEEのフレンチプレスについてのページ】

フレンチプレスは、最も豆の味をダイレクトに味わえます。

淹れ方3種の結果、私はネルドリップが好きだったなー。

ということで、ざっくり過ぎる説明ですみません(^-^;

また別の機会に、もう少し丁寧に説明できるといいな。

昨日と今日の日記にリンク入れてますので、興味があれば、詳しい説明を読んでみてください。

えー、次回は、ご奉仕に行った話がしたいですー。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



コーヒーの話
2020年01月06日(月)

こんにちは。

とうとうネルドリップを買いました。

ネルドリップは、フランネルの布でコーヒーを淹れます。

詳しくは、
【KEY COFFEEさんのネルドリップコラム】
をお読み下さい。

家で、ネルを洗って、煮沸。

その後、綺麗に洗って、水に浸して保存。

手間がかかるから、ペーパーでよいと思ってたんですけど…。

スペシャリティコーヒーが手に入ったので…。

【スペシャリティコーヒーとは?】

そのコーヒーをペーパードリップで飲んだら、すっきりし過ぎている気がして、ネルドリップで淹れてみようと思いまして。

手間がかかるけど、器具を購入。

ところで、ペーパーフィルターで淹れたコーヒー、冷めて飲んだら、なんと甘みが出てる!

普通は苦かったり酸味が出て美味しくないのに、甘みがあって美味しく飲める。

これまで飲んでいたコーヒーと別物だ。

ということで、つづく。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



書き落としておきたい
2020年01月05日(日)

忘れたと思ってもふと、思い出す場面があるので、ここに書き落としておこうと思います。

それは、主が服を着たままベッドに横になっている場面です。

なんでそんな、ありきたりな?

いやいや、主は裸族かと思うほど、部屋の中では裸。

あっという間に服を脱いでしまう。

だから、服を着てベッドに横たわるなんて、なくて。

その場面を、なんでか、時折思い出す。

それは、何度も話題にしてますが、私がお叱りを受けた時。

私が、「ご主人様は分かってくれないと思ってる。」と言ったあとに主は、どうしようもならないような、大きなため息をつきながら、ベッドに横になったのでした。

主が服を脱がずにベッドに横たわり、しばらくそのままでいる姿が、今までにないシチュエーションでした。

だから、脳裏に焼き付いたんだと思うんです。

つまり、そのくらい、主はいつも服を脱いでる(!)んですよね〜。

その時は、「あれ?思い切って言ったけど、よくない方向に向かってる?」と不穏なものを感じました。

けれども、かなりしてから、主が服の上から体を触らせてくれたので、良かったんですけど。

やっぱり、衣服の在る無しって、私には意味合いが大きかったんだと思います。

脱いでくれないって、バリア張られてるような。

部屋に入るなり、ぽいぽいぽーいって服を脱いでるのが主だと刷り込まれてまして。

私はそこが好きなんだと再認識しました。

(服を脱いだり着せたり、が萌えポイントです)




↑エンピツ投票ボタン
My追加



新年
2020年01月04日(土)

明けましておめでとうございます。

主にも新年のご挨拶が済んだので、一年が始まった気がします。

今年は、主が何を望んでいるのかを考えながらお仕えしたいと思っています。

これまでも勿論、想像してきました。

これからは、経験を基に考えようと思っています。

年を取って、夢のある将来を考えるよりも、過去の経験が思い出されて、進む方向に惑いが出ることが増えました。

「思い出に足を取られる」と、私は言っているんですけ、思い出してしまうのは止められないですし。

まあ、フラッシュバックが無くなったので、良しとしましょう。

それとは別に、良くなってきたこともあります。

「次はいつ主に使って頂けるかなあ。」と、使って頂いた記憶と共に過ごすようになってきました。

お逢いしていない時も、感じたことを思い出しながら次のご奉仕を待つようになりました。

これも、主の体や自分が触れられたり入れられて感じたことを、自然と思い出すので、これは良いなあとニンマリしています。

きっと体の記憶が、溢れてきてるんでしょうね。

側にいない時間が、切なさや寂しさで占められていた過去から、使って頂いた記憶や、今度使って頂ける期待で埋められるのは、幸せです。

年を取るのも悪くないものです。

ところで、昨日ホテルに紐Tバックとピンクローターがプレゼントで置いてありました。

主が、それらを持って帰るようにと、私に与えたのですが、「ローターを使って練習しないと!」と思えたのが新鮮でした。

練習って…たぶんね、わたし、ひとりでするのって、下手なんだと思うんです。

主が触ってくれる方が上手でいいですもん。

じゃ、下手なら上達しないと!ってね。

こんなことを考えるのは、私らしいのかもしれません。

では、今年も細々とよろしくお願いします。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。