城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2003年02月11日(火) MY GIFT TO YOU

今日はちょっと早めの誕生日会を開いてもらいました。
5人が集まるのは久しぶりで、サバゲー話やら廃墟話やらいろいろ盛り上がりました。
ちなみにプレゼントは
基礎化粧品セット。
不二屋のお菓子セット。
花束。
ベルベットのチョーカーといただきました。
どうもありがとう♪
こんなに貰えて嬉しいっす。


そういえば、今日はジャンポールエヴァンでチョコを買いました。
思ったよりは並んでなかったっす。
ていうかあまりにも高いので6個入りを5人でわけてもらいます。
あわよくば余った1個はもらえればいいななんてたくらんでおります。
ていうか6個で1500円だよ。こんなひとかけらが250円だよ。
やっぱり空輸代と空調代が高いのかしらねぇ。


2003年02月02日(日) ハレの日。

今日は大学時代でゼミが一緒だった友達の結婚式でした。
ていうかおめでたなんですけどね。
いちばんいろんな遊びに誘ってくれてた友達だったので
今から遊ぶ機会が少なくなると思うと残念です。
コンパやら海やらスノボやらもなくなってしまうのね。。。

余興を引き受けてしまったのでちょっと早めに集まってカラオケ屋で
セーラー服を脱がせないでを振り付けで練習しました。
しかし2回連続で歌って踊ったら息切れ切れ。
すでに若くありません。

メアリーワンピースを着ていったのですが
「あんたはやると思ってたよ」とか
「ドールがおるよ、ドール」とか
さんざんな言われようでした。
しまいには花嫁の友達に一緒に写真を撮ってくれとか言われるし。
いや、ちゃんと「かわいいね」とか「みほらしい」とか言われましたよ。
周りの人には完全にそういうイメージなのですね。やっぱり。

結婚式は良かったですよ。
経歴紹介とかは自分だったら恥ずかしいと思ったけど。
なにはともわれおめでたいことはいいことです。
なかなか会えない大学時代の友達ともいっぱい話せたし。
しかしいいなあ。うらやましいなぁ。
結婚式は何回でも行きたいですね。


ほづみ |MAILHomePage

My追加