城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2003年01月30日(木) シュールな状況。

日曜の話なんですけど

パルコの本屋で立ち読みしてたんですね

「あ、廃墟の新しい写真集が出てる♪」

なんてゴキゲンにシンケンに写真集を見てたんです。

そしたらあの〜って声かけられて

(なによーせっかく楽しく見てるのに)なんて思って

みてみると大学生くらいのギターポップが好きそうな(くるりとかバンプと
かそこらへん)

男の子がいて「あのーよかったら・・・」(忘れた。内容的には仲良くなりませんか?みたいな)

つまりはナンパ!?みたいな。

ていうか何この状況みたいな。

どーみてもナンパしそうにない気の弱そうなのびたくんみたいな奴が

廃墟の写真集を真剣に見ている年齢不詳のわたしにナンパって・・・

意味がわからん。

「よかったらメールでも、あ、今からそこのカフェに行くから・・・よかったらでいいんだけど、俺写真好きだし・・・」

ていうか写真集のコーナーにいたからそういったんだろうけど

わたしは写真が好きなんじゃくて廃墟がすきなの。

ていうか廃墟の写真集を見てるやつに声掛けるか?みたいな。

おかしいよ、キミ。

そしておもむろに用意していた名刺を取り出てして。

かわいそうだからもらってあげました。

ていうか名刺を用意している時点で手当たり次第声かけてるのがバレバレで。

しかもアドレスがbikiniya@で。ビキニヤってなに?みたいな
ビキニ屋?水着屋?

・・・普通のナンパ以上にあやしい人でした。

見た目は普通で、ナンパじゃなかったら仲良くできそうな人だったんだけどね。

ていうか「写真すき」じゃなくて「俺も廃墟すきだから」だったら
ついていってたけどね(嘘)
一押し足りなかったよ、bikiniya@くん。


2003年01月22日(水) 誓い。

リニューアルの目標は誕生日♪
4年目になるのね、はやーい。
日記がこんなに続くとは思いもよらなんだ。


2003年01月14日(火) 趣味いろいろ。

今日は休日出勤の代休でした。
というわけでタワレコでCD3枚購入。
ケミストリー、W-inds.、スウェディッシュポップのコンピレーションアルバムとまたもや意味不明なチョイス。
ていうかいい年してW-inds.ですよ、好きなんですよ。
かわいいねーほんと。

夜はニューマイサイトを作成。
おおまかにはできて、あとは細かいレイアウトとアップロードがうまくいくようになればいいのです。
もうちょっと?


2003年01月07日(火) かんじの善し悪し。

はぁ〜やっぱ仕事してたらストレスたまりますがな。

ていうかこっちが悪いときはさんざん非難しておいて
自分が悪いときはなかなか謝らないってどういうことー!?
こういうときなんでも快く引き受けてくれる人が仏にみえます。
関係ないけど大橋さんは仏だ。。。

ていうか、いい悪い、責任あるなしは別として
態度が悪いのはかんじ悪いわよー
ぷんぷん。
これだから殿様商売は困るわー

ちなみにわたしはトラブルがあった時は
さんざんクレームを言う関西気質じゃなくて
何も言わず二度と買わない関東気質。


ほづみ |MAILHomePage

My追加