城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2002年09月30日(月) 恋のチカラ。

そういえば、バスケがつらくても、バンドが大変でも
やめずに最後までやりきりました。
そんな時には好きなひとがいました。
ふと思い出してみたり。


2002年09月20日(金) おしらせ。

そういえば片方の掲示板がつかえません。

http://cgi.ringo.to/045/fsr.cgi?hozumi1

ここに書き込みしてくださいね。
なんでもいいからだれか〜


2002年09月19日(木) さきのはなし。

なんか書こうと思ったけど忘れました。

気の早い話ですが、冬のボーナスが出た暁には
イームズの椅子かヴィトンの鞄を買おうかと思います。
どっちも9万円くらいなのであっというまにボーナスは飛んでしまいそうですが。
どっちがいいかなぁ〜

雑誌がたまりまくりでいろいろ見てたんですけど
オリーブはかわいいですねぇ。色使いとかレイアウトとかがイイ!
仕事の参考になるかと微妙に思いながら見てました。

今週は仕事が早く終わるからとっても気が楽だ。

あ、思い出した。
今日、向かいの家の小学校からの友達の京子からメールがありました。
ひさしぶり〜ってかんじで。
どうやら高校で働いてる模様。
友達なのにどこで働いてるか知らなかったって友達じゃないじゃん。
まーそれはおいといて。
そういえば小学校とか中学校のともだちとは最近遊んでないなあと思ってみたり。
奈津子さんは子持ち主婦だし。ちかちゃんは病院勤めだし。
こう考えてるとみんな堅実な道を歩んでますね。
みほだけヤクザな商売ですね(ちなみに「ヤクザな商売」は会社の人が親に言われたらしい)

平穏に、それなりの暮らしがしたいだけなのですけど
どうなることやら、さっぱりわかりません。


2002年09月16日(月) 飾れないじぶん。

今日は一日中家にいてちょっとスーパーに行ったくらいでした。
ところでニューマイサイトの作成をお粗末程度にやってるんですけど
レイアウトがうまくできん!いい素材がない!誰かつくって!
てな状況です。
自分のサイトなんだから自分で作るのは当然なのですけど
勉強する暇もありません。どうにかして〜
もういやよーこんなしょぼしょぼサイト。

3連休はというと
土曜日は岩国錦帯橋に行ってきました。
橋だけじゃなくて、奥の方に古い趣のある家々があって新たな発見でした。
廃墟チックな写真も撮れたし。満足まんぞく。暑かったけど。

日曜日は家具屋めぐり。
イームズの椅子に初めて座ったんですけど
めっちゃいいですね!足がロッキングのやつ!
確か9万くらいだったのですけどめちゃめちゃ欲しい!
ていうかブランド物に弱いわたし。

あと岩井俊二のリリィシュシュのすべてを見ました。
友達が鬱になるとか言ってましたけど、ほんとうでした。
たしかに映像はきれいだけどね、そりゃないだろみたいな内容で。
基本的にはそそる話なんですけどね。
蒼井優はかわいかった、忍成なんとかはかっこよかった。
主人公がいちばんだめだめだった。
そんな映画でした。
もうちょっと明るい話でこんな映画つくりたいなぁ。

ていうかほんとどうしよーどうしよー迷ってます。
未来がしりたい。


・・・どうやらわたし、情緒不安定になるとCoccoを聴きたくなるようです。


2002年09月12日(木) 発想の転換。

きょうもひとつ前の日記ぶりに早く帰れて嬉しくて涙が出そうです。
最近ほんとに忙しくてひとりで遊ぶ暇がないんですけど
それだけ必要とされてるって考えたらちょっとは楽になるかもしれません。
ていうか旅行いきた〜い
自分的に今度は3ヶ月連続三都物語を計画しております。
9月22日は神戸へ日帰り旅行10月は京都、11月23〜24日は大阪と予定してます。
京都だけびみょうなんですけど神戸と大阪行きはほぼ決定。
ロリ店やらなんやら買い物しまくろー。


ほづみ |MAILHomePage

My追加