城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2001年04月29日(日) いつになく。

最近いろんな人に愛されています。うふ。
どうしたことやら
わがままでどうしようもないけど
見捨てないでね。


2001年04月19日(木) 理由あり。

理由もなくブルー、ブルーブルー♪
なんかこんな感じの歌があったような。。
あるとしたら小島真由美ですかね。
今日はこればっかり頭の中でぐるぐるまわっています。
まぁ、そんなかんじでブルーブルー♪でした。
理由があるとしたら昨日の電話と同期の男の子がさっそく23時半まで残業したことですかね。
もうちょっと時間を有効に使いたいです。
わけもなくブルーなので買い物してCD借りました。
ちょっとだけ気がまぎれたかもしれませんが
やっぱりわけもなくブルーブルー♪

長続きしないのかなぁ。
だめなのかなぁ。
それはちょっといやかもしれない。
わたしが悪いのだけど

わけもなくブルー、ブルーブルー♪


2001年04月18日(水) 姫と王子と召し使いと同期。

シャレオでお買い物。
最初はイマイチとか思ってましたけど、シャレオだけで
服、化粧品、雑貨となんでも揃うのはかなり便利かもしれません。
ちょっと見直しました、シャレオ。

人を悲しませてしまいました。
もうちょっと考えてからモノを言えと言われました。
だってそこまで嫌がるとは思ってなかったんですもの。
今まであたしが黙っていること知ったら病気になりそうな勢いです。
間違ってもそんなこと言えない。

最近姫と呼ばれることが多いです。
ゆゆしき事態ですね、これは。


2001年04月16日(月) 変わる考え。

月曜日はとりあえず元気です。
土日で癒されてますからね。
これが水曜日、木曜日となってくるとつらくなる。
いいかげんあまり寝ないくせをつけないと。

最近少しずつ考え方が変わってきています。
これも新しい出会いのおかげ。
でも今までのわたしが間違ってたわけじゃない。

Z−KANという雑誌を買いました。
なんか載っている人たちがわたしのツボでした。
詳しく書くとひかれそうなのでやめておきます。
あ、あとカフェの本もまた買いました。
最近また料理に興味持ちはじめ。
パルコブックセンターは大のお気に入りです。

お茶を飲みながらゆっくり本を読んでお昼寝できる時間が欲しい。


2001年04月15日(日) だんだん好きになってきているのかもしれない。

今日もライブに行ってきました。
本日のバンドはどれもかっこよかったです。
男って感じでしたね。
IMAGEもすごくかっこよくなってたし。
ROZARYも悪くないですよ、ギターとか好きだし。顔は別として。
それよりなにより、今日のゲストのカリスマは凄かったです。
もう迫力段違い。見た目はみんな金髪でごつくてモヒカンの人とかいて
めちゃめちゃ怖いのですが、ライブはとっても感動しました。
ていうかかなり礼儀正しくていい人たちです、カリスマさんは。
カリスマのライブ見て明日からがんばろうって思ったし。
歌詞が耳に入ってきて心に残りました、ほんとうに。
なんかありきたりな表現ですけど、カリスマいいです。
こんな文章読むよりとりあえずライブ見てみて下さい。

顔がよくて性格悪い人よりは
顔は悪くても性格がいい人の方がいいはずなのに
いつもわたしが選んでいるのは決まって前者。
最近そういう基準で選ぶってのは間違っているのかもと思いつつ
やっぱり顔がいいのがいいと思ってしまうあたり
まだまだだなあと反省。

ていうかかっこいい人にトラウマになるような事を言われても
懲りずに好きなのはもうどうしようもないですね。
そして顔は悪いけどわたしに優しくしてくれる人には邪険にあつかってしまうあたりバカとしかいいようがないですね。


2001年04月07日(土) 春の昼下がり。

一週間緊張しっぱなしでした。
だからお昼からはとてもまったりと過ごしました。
とても可愛がられている犬になった気分で。


2001年04月06日(金) わたしさえよければいいの?

研修眠いです。
ていうか実際寝てしまってます。
やる気がないわけではありません。
・・・説得力ないですね。

夜中、長電話しました。
ケイタイで3時間半。
アナタ、お人よしすぎ。
わざわざ自分が不利になるようなこと言ってどうするの??
信じられない。
それをわざわざ忠告するわたしもいいかげんお人好しなのですが
なんだか気が向きました。
そしてアナタと話すことで
わたしが自分さえよければいいって考えてる事を痛感しました。
ほんとわがままで悪くていいかげんでどうしようもないやつです、わたしは。

綺麗なココロに触れたらちょっとはわたしも綺麗になれるかしら?
でも、今日はアナタの純粋なココロを汚してしまったかもしれない。


2001年04月05日(木) 生きがい。

広島初出勤。
なにげに、早く広島に帰りたいと思ってました。
でもやっぱり今日も研修です。
眠くて大変です。
わたしにとって睡眠を我慢するということは最大の苦痛です。
いや、注射も大嫌いだけどね(苦笑)

17時には退社してライブ。
ジャンクションに行った時やっぱりわたしの居場所はここだとか思いました。
そしてライブで癒されるわたしがいました。
やっぱりライブなしでは生きていけない。
学生時代はたいして我慢することはなかったから
今それを改めて実感したのかもしれません。

ていうかギターを頂きました。
やっぱりギターを続けた方がいいのかしら、この機会に。

ていうかアナタ生意気よ。
年下のくせに偉そうなんだから。
あたしの言うことちっとも聞いてくれないし。
嫌い、でも好き。


2001年04月04日(水) 前向きに。

同期が13人もいればひとりやふたり気の合わない人はいます。
今までのわたしだったら関わらないようにしてきたけど
最近はとても気を使う人を見習うようにして
なるべく仲良くできるように努力しようと思いはじめました。
話すことや趣味が全く噛み合わないとしても
なるべく話すようにして、その人の良い所を見つけて尊敬したいと思います。

全く違う個性がぶつかりあったら、何か凄いことができるかもしれない。

今は、前向きに、期待だけするように。
今までのわたしからちょっとは違う自分にならなくちゃ


2001年04月03日(火) 今さら。

あいのり見だしました。
ベタですけど、おもしろいです。
関ちゃんの気持ちもわかるし、ひとみの気持ちもわかります。
やっぱりどうやってもあんなかんじになるのかもしれません。
ていうか関ちゃん出戻りはなしの方がよかったですね。

トランプの罰ゲームで暴露してしまったところ
変なイメージをもたれてしまいました。
話し方には注意!


2001年04月02日(月) 祝いのことば。


がんばれよ!
自分を信じて愛すのだ

つらくなったときはこれを思い出します。
ブレスレットを握りしめます。
あなたのうたをききます。
あなたにあいに行きます。
わたしに自信を与えてくれるあなたたちが大好きです。


2001年04月01日(日) 再会。

約4ヶ月ぶりに同期と再会。
なんか髪が短くなってました。
夜はもちろん、飲み。
ほんとに最後の学生気分で。
みんな仲がよろしくていいんじゃないでしょうか?
ていうかわたしがまだ子どもなだけなんですけどね。
最近それをよく痛感します。
なにはともあれ、あしたからは新しい生活。


ほづみ |MAILHomePage

My追加