シナモンパンもレモンパンもナシ...mo_speedy

 

 

起きたら - 2003年09月27日(土)

17:57。
ハイ、だめ夫婦(さっくん風)。

12日ぶりにPCをあけたら325通のメール。

やっぱりTBS感謝祭にスピードワゴンが出ていないことを確認し、
当初の相談どおりほき肉を食べに行こうかと言っていたら、ジュン
さんが「お腹痛い」と言い出し、急遽お家でごはん。

夜は案の定寝つけずに、録画してあったものを色々みた。
4:00を過ぎ、まだ眠くなかったから『ピンポン』にさしかかろう
かと思ったけど、明日仕事なのでさすがにやめといた。

一日パジャマで過ごしたけど、めずらしくお風呂には入ったから、
まぁいっか。


-

セレナーデイブは調子が悪い - 2003年09月16日(火)

結局治らず、ものすごく具合が悪いのだ。
熱さえもあるのだ。
鼻のダム機能が麻痺し、半ば決壊しているのだ。
なんなら、辛さから泣いてしまっても仕方ない
くらい弱っているのだ。
なのに、棚卸だから休むことができず命懸けで出勤。
お昼休み、初めて入る救護室で寝かせてもらったり
しながら、何とか乗り切った。

明日はセレナーデだから早く治ってくれないと。
頼みますよ、わたし。



-

のだけれど - 2003年09月15日(月)

祝日にお休みなので、ジュンさんと出かけようと張り切っていた
のだけれど、熱が出てしまい寝どおし。
悪いことした。

最近、週に1回開けるか開けないかになってしまってるPCを開ける
日にしたかったのだけれど、余りに体調が不良であきらめて寝どおし。
残念だった。



-

家篭もり - 2003年09月09日(火)

ハーブ苗を購入しようと神保町のタキイ種苗に電話し、営業時間を確かめ
たのに、結局行かなかった。
なんか、暑かったんですもの。

ゴロゴロしながらファンダンゴTVで二丁拳銃の箱入り娘だとかネタまつり
だとかを見て、お昼寝したらあっつー間に夜。
起きたら『学校へ行こう』をやっててマジびびりますた。

ズンさんが晩御飯の時ビールを1.2リットルも飲んでいたので「近い将来
痛風になるよ」と脅してみたけど、どこふく風だった。
ま、彼の人生だから、私がどうこう言うことではないのだが。

酔っ払ったズンさんが早々に寝てしまったから、のんびりPCに向かっていたら
長井秀和オフィシャルHP『間違いナイ』を発見した。
BBSに何か書き込むと、ご本人が絶対に返答してくれるしくみ。
彼のことをよく知らないので書き込んだりはしないけど、いつまで続くか
見守り隊。

で、その『間違いナイ』はこちら


-

教えて - 2003年09月08日(月)

明日がお休みという気安さから、帰りにマンガを買った。
『仁』というタイムスリップ医療モノの1〜3巻。
そこそこ読ませるかなぁ、という印象。(←何様?)
一応、続きは買うと思う。

最近、「こ、これは・・・!」と思うようなまんがになかなか
出会えないんですのよ。
何かすんばらしーのを知ってたら、是非是非教えてプリーズ!>各位



-

何度も同じようなこと言ってますが - 2003年09月04日(木)

一日中寝ていたものだから、夜はちっとも眠くない。
おかげでワゴンのラジオを久しぶりにリアルタイムで
聴いてしまいましたよ。
小沢さんが髪を切って昔の聖子ちゃんから橋田寿賀子に
なったと言っていた。
気になりすぎ!早く見たいよ。

3:00〜4:00なんて、OLさんだったら聴くこと
なんて有り得ない時間帯だよね〜。
それを思えば、今の仕事はライフスタイルに合ってはいる
のかも知れないなぁ。

色々複雑な29歳。
私の明日はどっちだ!?


-

打ち上がった! - 2003年09月03日(水)

早番ながら色々とメッセ中に後回しにしていた仕事をしていたら帰りが21:00
過ぎてしまい鬱・・・と思っていたけど。

ウダビルの下でワダさんと遭遇。
内輪のメッセおちゅかれ会に入れてくださるということで、飛び入りさせて頂く
ことになってYEAH!

場所はお昼にしか行ったことなかった『串助』。
他のメンバーシライさんとナカムラさんが後から来るということだったのだけれど
シライさんの方がどんな方だか思い出せず。
で、みえたらバッチリ顔は知ってたからホッ。

ナカムラさんのタイ人ネタに大笑い。
すごい顔がちっちゃくて、実年齢は27歳ということだったけど、本当にタイの
少年のようなんですもの。

やはりメッセ中のフロアは相当大変だったみたいで、曰く「飲まなきゃやってられ
ない」状態だった模様。
そりゃそうですよね〜。
2Aは屋上の売り場もあったし、大変だったでしょうとも!


そんなこんなで日付が変わるまでクダを巻いて、無事に打ちあがれたことでした。
ヨカターヨ。


-

未だ - 2003年09月02日(火)

メッセの疲労から立ち直れず、遅番定時の21:00過ぎにはチャッチャと
あがってみた。
もう、ほんとにちょっと気を抜くとボッサー・・・ってなっちゃうからね。
今日は、新しくはじまった特集の写真を撮ってまわっただけでも、ほんとよく
やったよ。

家でもすぐにベッドに横たわりゴロゴロ。
ゴロゴロついでに今日がお誕生日だというウワサを聞いたアベさんにあげる
ためのDVD作成をおこなった。
ファンダンゴで録ってあった、ロザン・フット・チュートの単独を1本に。
かなりのよしもと好きで、スカパー未加入のアベさんならば、きっと喜んで
くださることでしょう。

それにしてもネム〜。
メッセの破壊力って、ほんとにすごい。
この分では、いつになったら宵っ張りの本領を発揮できるまでに回復できる
ことやら。
いや、別に発揮なんてしなくてもいいんだけどさ。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

MAIL