きゃんばす だいありー
2004年12月30日(木) 2004年〜2005年へ・・・。
今年の抱負はなんて言ってたっけなぁ〜って日記を見てみると、
風邪ひいてたみたい(-_-;) 今年も風邪ひいてます。苦笑


そして・・・、


スレまくりたい
世の中の男を見返すくらいの女になりたい
そして自分を見失わず、自分の時間を生きれるようになりたい。  2003年12月31日参照



三つとも実行されずに今年はおわります;;
でも、充実したとまではいかないけれど自分なりに頑張ってたと思う。
そしてまた、みんなに迷惑をかけて助けられてきたなと。
一人で生きるってなかなかできないものだなっと思いました。


来年の抱負は・・・精神科の先生がおっしゃってたことなんだけど、
今のこの楽な気持ちを大切にしていきたいっていうこと。
そしてあまり無理しないってことかな。


それでは みなさん良いお年を〜^^
2004年12月24日(金) クリスマスイブ♪
妹はサンタさんはいるって思ってます。
27歳の私が言うのもなんですが自分もいると思います^^;


サンタさんが持ってる白い袋には幸せがたくさん入ってるんだろうな^^
妹のプレゼントを待つ嬉しいそうな顔を見てるとそんな気がします。


今夜は彼氏、彼女と過ごす人や家の人とすごす人
お友達とパーティしたりする人いろいろいると思います。


素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい^^
2004年12月19日(日) タバコの香り
我が家ではタバコを吸う人はいない。
家に来る客の人くらいだ、タバコを吸うのは。


タバコの香り。。
前好きだった人はセブンスター吸ってた。
ただ それだけ。。。


洗濯物にタバコの臭いがつくから、吸う客はあまり好きではない。
吸うなら我が家以外のところで吸えっ。
2004年12月11日(土) 私はいつになったら出発できるのだろう・・・。
この前、地元の知人と久しぶりにメッセした。
私の鬱を心配してくれて病院に付き添ってくれた人なんだけど。


彼は、今 社会復帰に向けて頑張ってるようです。
偉いなぁって思った。
彼もまた病気を患ってる身なのに、私はいったい何をしてるのだろう。


精神科の先生に『年明けから就職活動しますか?』と聞かれた。
私はまだ社会に出て行く元気がないと愚痴ってしまった。
また同じこと繰り返しそうで。。
とりあえず、自分に合った自分のペースでできる仕事で単純なお仕事がいいでしょうと言われたけれど。


まず最初の一歩を踏み出さないと私は何もできない。。
2004年12月09日(木) ポカポカ(*^_^*)
今日はポカポカ日和だったね。
でも私は病院で検査と受診でした。


脳の検査ですが特に何も危険な兆候は出なかったようです。
でも、まだ少し様子見ようねと精神科の先生がおっしゃってました。


いつもは薬局まで車で行ってたんだけど、
天気がよくて車の中にいるのはもったいないと思い徒歩で行きました^^
お日様の光が温かくて 少し幸せな気分でした。


貴重な晴れ間をありがとうです、神様^^
2004年12月08日(水) 羨ましい・・・。
今日 髪切ってきました。
思い切りショートになってます。
そのことを男友達に言おうと電話したんだけど眠たくて寝ると言われた。
まだ九時なのに^^;
私は最近やっと頓服の安眠剤飲まなくても寝れるようになったというのに。
でもまた飲んでるし。
何もしないで寝れるなんて羨ましい。
ってか、寝るの早すぎ(>_<)
未来過去目次プロフ手紙H P