きゃんばす だいありー
2004年11月27日(土) もう今年も一ヶ月
携帯から更新してま〜す。
今年もあと一ヶ月しかないです。
今年は鬱病患ってしまったし、倒れて救急車で運ばれたし体的にも精神的にもよくなかったな。
あ、救急車に運ばれたのは先週です。
気付いたら救急車に乗ってた。
てんかん発作の可能性あるかもしれないから12月検査します。
検査かったるいです。汗


とりあえず今日はこの辺で。
おやすみなさい♪
2004年11月20日(土) 初めての119番
18日の木曜日の日。
別に体調とかも悪いところもなく普通に過ごしていた。
お母さんの内職の手伝いをしていたことだけは覚えていた。
気づいたら ピーポーピーポーという音がなっていて私は担架で寝ていた。
上には赤いチカチカという光が見えていた。



脇にお母さんがいたので、
『私どうしたの?』って普通に聞いた。
そしたら 私はトイレで倒れていて119番したとのこと。
ぶっちゃけ倒れた時のことは覚えてない。
そして病院へ着いてCT撮ってもらった。
お母さんは倒れた時の私は手の色が真っ白で死人みたいだったといっていました。


病院の先生は『生理近くに起きるてんかん』だとおっしゃってました。
私は鉄分に極端に少ないので^^;
車の運転も来週の精神科の受診と合わせてもう一度検査するまでだめだそうです。


男友達にも鉄分ちゃんととれって言われちゃいました。
はぁ。かったりぃ。笑
2004年11月13日(土) 少し縁起の悪い話ですが^^;
お母さんが『稼げ、稼げ』とうるさい。
稼ぎたいのは私も同じ気持ち。
でもまだ不安で外には出れない。


今夜は男友達に電話してみようかな^^
明日の夜は前好きだった人に電話^^


テレビでやっていたけれど、
遺書は市役所などに行って第三者を二人以上証人として
連れて行かなければならないという決まりがあるらしい。
もし、私が男友達も前好きだった人も知らない人と結婚したら
二人に証人になってもらおうかなって思ってる。


男友達と結婚したときは
前好きだった人に一人目の証人になってもらいたい。
あくまでも私の希望だけれどね^^;


私は自分が死んだあと自分の男友達と前好きだった人が
いったいどんな会話をするのかとても気になったり^^;
天国からこっそり会話を盗み聞きですね。苦笑
2004年11月02日(火) 信じらんない。。
ある副知事が
『不登校児は不良品』と発言したみたいです。


そういうことを言う副知事さん、あなたが不良品です。


私の父親と同じです。
子供の気持ちを理解しようとはしていない。


私の父親みたいな人が増える原因になりかねません。。
上の人がしっかりしないと。。。
未来過去目次プロフ手紙H P