日記

2005年05月30日(月) や、やばいかも・・・

 社員旅行を明後日に控えて、現在何も用意してません。とりあえず、パスポートだけは探しとかないといけなくなっちゃう。とりあえず部屋片付けろって事か。あぁめんどい。いっそのことキャンセルできたらいいのに(笑)
 今回乗り気じゃないんですよねぇ。おんなじ金出していくなら、一人旅の方がよっぽどいいと思うんですよ。2班に分かれて行ってるんですが、私の班って女は役付きのみ・・・。気疲れしそうです。

 題名の話ですが、何がやばいって、今さら親知らずが痛み出したのです。ずっと前から時たま痛んでたんですが、何も旅行前になってならなくてもいいじゃないか。今、歯医者に行って親知らず抜いたら旅行中食べ物をおいしくいただけなるので、我慢しますけど。痛み止めだけもらったほうがいいのかなぁ。

 というわけで収穫本。

「オヤユビヒメ∞ 〜3」藤枝とおる(プリンセスコミックス)

 衝動買い。たぶんストレスがたまってるのだと思います。本屋で立ち読みしてちょっと面白いなぁって思ってはいたんだけど。前世モノで結構面白いです。



2005年05月29日(日) もっとがんばりましょう

 最近部屋を掃除しないから足の踏み場がありません。そろそろ本気で片付けないと日々の暮らしに支障をきたしそうです。
 そう思ってるのに今日一日ごろごろしてましたけどね。明日こそ片付けよう・・・。

 というわけで収穫本。

「薬師寺涼子の怪奇事件簿3」垣野内成美 原作田中芳樹(マガジンZKC)

 裏表紙のあれは誰だって一瞬おもっちゃいました。たぶん岸本でいいよね?ちょっとカワイイけど(笑)



2005年05月28日(土) なんとなく

 なぜか今日からゲームを始めました。私が唯一持っているゲーム「奏(騒)楽都市OSAKA」。ひさしぶりにするととても懐かしいですねぇ。
 一度クリアしましたが、全体の2%らしいですよ。100%なんて絶対ムリね。

 なんとなくCMなんかで坂口憲二を見ると、なんとなく弟を思い出します。何でかなぁあんなにかっこよくはないはずなんだけど。あ、前にドラマでマザコン役してたからそのイメージがあるのかなぁ。でも弟マザコンでもないけど。本当に不思議。
 なんとなく松たか子を見ると姉を思い出すのはわかるんだけどなぁ。あんなに美人じゃないけど、似た系統だと思うし。
 
 というわけで収穫本。

「フォーチュン・クエスト 10」深沢美潮(電撃文庫)
「少年陰陽師 風音編3」原作結城洸流(ドラマCD)

 薬師寺の新刊を買い忘れたことに家に帰ってから気づきました。なんでめいとは取り扱ってないかなぁ。
 少年陰陽師ドラマCDですが、風音編になってからまだCD聞いてないし、付録のミニ小説も読んでません。全巻買ってから聞こうかなって何巻でるんだ?



2005年05月27日(金) すいそうがほしい

 映画『青の炎』で主人公の部屋にあったおっきなすいそうが、今ほしい。何となくあれの中に入りたい。あの中でしばらくぼーっとしてると気分が落ち着きそうな気がする。気がするだけだろうけど。

 やっぱりちょっとつかれてるんでしょうねぇ。なんとなく現実逃避したい気分です。こういうときは海を見に行くべきでしょうか?でも生まれが山だと海が近くても行こうって気にならないもんですよね。つーか私は外に出るより引きこもりたい・・・。

 仕事が詰まってて、でも何で今週中にあげなきゃいけないのかわからないのでやる気がないという仕事が一番やらなきゃいけないという・・・。なーんかもうやる気ないわけですよ。
 その仕事っていうのが課長が作ったシステムの追加機能作るやつなんだけど、仕様書ないから、ころころコロコロ仕様を変えられて最終的にどこに落ち着いたかちっとも覚えてないのに、課長は今旅行中ときた。だんだんイライラしてくるので、そろそろ仕事のことは忘れて寝ます。

 というわけで収穫本。

「人工憑霊蠱猫02 白澤」化野燐(講談社ノベルズ)

 毎回しおりがついてくるんでしょうか。結構収集癖をくすぐる逸品(笑)はまり度はそんなないけど結構面白かったので、二巻を今日見つけて即買いでした。今気づきましたが、帯がちょっとオカシイので紹介しましょう。


「妖怪の力で、世界を覆す」
カルト集団”有鬼派”の
狂気がさらに暴走する!!

バトル、薀蓄、青春群像満載。これぞ本格妖怪伝奇!


 もちろんおかしいのは最後の一文ですけどね(笑)



2005年05月25日(水) 五月病

 別に新しい部署でもないし、新しい仕事もないんだけど、五月病って感じ。精神的にちょっと弱り気味みたいです。こういうときは、動くか寝るかするんだけど、最近どっちも微妙だしなぁ。

 最近、ちょっとだけ夜型になってしまっているようで、日付かわっても目がさえたままって事がよくあります。以前はめっちゃ寝てたのになぁ。
 そのせいか昼間眠くって、仕事がはかどりゃしない。今一番忙しい時期なのになぁ。明後日立ち上げのサイトがあるんですけど、まだデータ整備できてないんですけどね。本当は今頃最終チェックくらいにはなってなきゃいけないのになぁ。ま、データ自体は私が作るんじゃないからいいんだけどね。
 それ以外の仕事が同時進行できてて、しかも今週中とか今月中とかばっか。もうちょっとゆっくりしてくれよって感じですよ。今まで何も言ってこなかったくせにさ。って今まで進めてなかった私も悪いんだけど。
 とりあえず、明日はちょっと残業かなぁ。嫌だから仕事もって帰ろうかな。別に家でもできるしなぁ。
 ま、明日のことは明日考えよう。

 というわけで収穫本+収穫物。

「ザノックアウトメイカーズ 〜2」橋本教子(プリンセスコミックス)
「火宵の月〜秋狂言〜」原作平井摩利(DVD)
「サウンドストーリー 火宵の月」原作平井摩利(CD)
「サウンドストーリー 火宵の月〜死反珠〜」原作平井摩利(CD)
「music for 陰陽師」(CD)

 とうとう買っちゃった、陰陽師CD(笑)ついでに火宵のも衝動買い。通販なので買ったのはちょい前なんだけど。まだ全然聞いてないので陰陽師のを今ちょっとかけてみたけど、夜中にかけるもんでもないなぁ。何か本当に妖しい雰囲気になってしまうよ(笑)
 橋本さんのも衝動買いなんだけどね。男の子たちが女の子をきれいに変身させる話なんだけど、同じような話でフラワーコミックスのやつがあったと思うんだけど、タイトルも作者も覚えてなくって。それの続きが読みたいんだけどなぁ。あ、今思い出した。あらいきよこさんのだ。よかった思い出せて。これ系統の話けっこう好きなんだよね。ヲトメちっくでたまに砂はきそうになるけど。



2005年05月23日(月) ヤバイ

 今日、前髪をドライヤーで髪を乾かしていたら、頭皮がひりひりしてきました。これは軽く火傷しちゃったのでしょうか。だったらヤバイです。前髪っていっつも真ん中で分けてたので微妙に薄くなっちゃってるんですよ。はげたらどうしよう・・・(笑)

 今日、以前買っていた森博嗣さんの本「臨機応答・変問自在2」(集英社新書)を読んでました。1の時は授業で学生が質問を提出して、それに森さんが答えるというものだったのですが、2では一般の人たちからの質問に答えるという本です。これが結構面白いんですよ。まだ半分くらいしか読んでないんですが、今の時点で一番笑ったのは次の問い

Q:マニアの境界条件は?
A:たとえば小説ならば買って読む以外のアプローチをする
 ・・・確かに納得って感じでした(笑)
 でも中にはその回答どうなんってのもあるので、こだわる人にはお勧めできませんけど、軽く読み流す程度には向いてます。私には向いてますね。

 最近ちゃんと読みたいと思っている本でも気が付くと斜め読みしちゃうんですよね。そして記憶にとどまらないので、もう一度読み返す。一度でじっくり読んだほうが絶対時間短縮だと思うんですけどねぇ。もう癖になっちゃったからなぁ。その内矯正したいんですけどね。その前にぼけ始めると思います(笑)



2005年05月22日(日) 掃除しろよ

 最近、すごく部屋が汚いです。ちっとも片付きゃしない。でも台所はきれいなもんですよ。なぜか台所だけは片付けできるんだよねぇ。あ、料理してないってことではありませんよ?私は引きこもり好きなので、外食はほとんどしないですから。

 そろそろ本当に部屋を片付けないとまっすぐ歩けない上に床のものを踏んでこけそうです。怪我する前に片付けなきゃねぇ。

 今日あるあるで性格判断があってたんですが、一番最初にあった両手を組むやつ、どっちが上かで赤ちゃんの時にしゃぶってた指がわかるってやつ。子供のころを思い出しました。どっちが上かで前世が男か女かってやつ。ありませんでした?ちなみに右が上だと男だったはず。私は右が上。何となく納得した思い出があります(笑)

 というわけで、昨日書き忘れた収穫本。

「プロとして恥ずかしくないWEBデザインの大原則」(MdNムック)

 別にプロじゃないけど、見やすくてわかりやすい感じだったので買ってみた。本当は領収書もらって会社の金で買おうかと思ったんだけど、面倒だからま、いっかって自前。結構わかりやすくて見やすいし、読んでてほほぅって思ったし。ちょっと高いけど、WEBデザインの基本を学ぶにはいい感じでしたよ。これから参考にするかは私のやる気しだい。なんとなくサイト再構築を考えてるしね。



2005年05月21日(土) 物欲まみれ

 最近、物欲が抑えられなくってどうしよう。今月のカード引き落としがなんと10まんえんをこえていました・・・。使いすぎやっちゅーねん。
 いやその中にはちゃんと家賃も含まれてるんですよ?だから実質5万くらいなんだけど。服代がなぁ。冬でもないのに、一着2万は出しすぎやろ。

 ということでこれから節約しなきゃかなぁと思ってます。でも物欲押さえきかないんですよね。昔はもっと倹約家だったのになぁ。

 というわけで収穫本。

「CLAMPノキセキ VOLUME9」CLAMP(講談社オフィシャルフィルムマガジン)
「滝波」結城洸流(同人誌)
「ツバサ・クロニクル OFFICIAL FANBOOK」CLAMP(少年マガジンコミックス)
「ツバサ 10」CLAMP(少年マガジンコミックス)
「xxxHOLiC 6」CLAMP(KCデラックス)
「コバルト 6月号」(雑誌)
「LaLaスペシャル」(雑誌)

 節約しなきゃといいつつたくさん買ってます。いいのよ、本代は。服代よりかさまないから。
 CLAMPノキセキって読むと本当に収集欲がでてきちゃうよ。いっそのこと金かけて集めちゃうか?って、本当には集めませんよ。いくらあっても足りないし。



2005年05月20日(金) 余裕かましすぎ

 昨日20分で用意して会社間に合っちゃったもんだから、今日は普通に起きたのに、ぼけっとして昨日と同じ位にバス乗りました。そして今日も、ダッシュしてぎりぎり間に合う。明日はちゃんと早めに家をでます。だって変に走ったから、微妙な筋肉痛が(笑)運動不足すぎですなぁ。

 今日、だれピカでバレリーナの人が腹筋とヒップアップの簡単な方法って言って紹介してたんだけど。とりあえず、ムリ(笑)いや、やってやれないことはないけど、簡単じゃないですから。あ、でも姿勢正すのは簡単か。足上げるの(アラベスク)は腰にキて怖いのであまりできない気がする。

 というわけで収穫本。

「プラチナガーデン 11」藤田麻貴(プリンセスコミックス)

 花がカワイイ。もういじめてやりたいほど(笑)私別にさどではありませんよ、たぶん。
 今回学祭編での花のウサギさんの衣装が着てみたい(笑)勢いで作っちまおうとか考えるよ。絶対やらんけどな。誰か作って見せてくれないかなぁ。あれめっちゃかわいいと思うんよ。



2005年05月19日(木) 過去最短

 起床して20分後に会社に到着しました。記録更新〜って記録なんかとってないですから。

 今日は寝起きでびっくりしました。だって起きたのはいつも家を出る時間だったから。バスナビっていってバスが到着するときにメールもらえるシステムがあるんだけど、これのメール着信音で起きたのよね。これがなかったら絶対遅刻してたよ。よかった登録しといて(笑)
 そんな感じでおきてわたわたしながらパソコンはちゃんと立ち上げました。だって録画してるのとぎれたら嫌じゃん。

 最近、どうも寝付きが悪くってしょうがないです。目がさえちゃってるから、何か本とか読みたくなったりして、そのまま読んでたら目がまたさえて寝られなくなるという悪循環。おとといは3時くらいに寝ました。昨日は普通に12時過ぎに寝たんですけど、やっぱ体がきつかったんだろうね。今日寝坊したのはそのせいなんでしょうねぇ。
 今日は微妙に眠たげなので、今のうちに寝ることにします。



2005年05月18日(水) 平行線

 今日、会社の飲み会でした。とはいっても私含め3人ですけどね。そしてその3人の話が一向に分かり合えず、平行線でしたよ。
 いつもは二人が平行線で私傍観者になってたんですが、今日は私も話に加わって、でもやっぱり平行線。何なんだか。

 昨日、ふらっと古本屋に行っちゃいまして、ふらっとバカ買いしちゃいました。えへっ(寒)なーんかね、買いモードだったのさ。

 つーか最近無駄遣いモードなんだよねぇ。服はめっちゃ買うしさ。カードなんか使うから使った気がしないしね。あやうく今月の引き落とし残高足りなくなるところでした(笑)給料はいる講座と引き落とし口座が違うって面倒だよね。

 というわけで収穫本

「臨機応答・変問自在 2」森博嗣(集英社新書)
「恋愛は貴族のたしなみ」遠野春日(SHYノベルズ)
「香港貴族に愛されて」遠野春日(SHYノベルズ)
「華は貴族に手折られて」遠野春日(SHYノベルズ)
「貴族と囚われの御曹司」遠野春日(SHYノベルズ)
「愛される貴族の花嫁」遠野春日(SHYノベルズ)
「貴族と熱砂の皇子」遠野春日(SHYノベルズ)

 貴族シリーズらしいです。なんかとってもハーレクイン系で、でもすごく読みやすくって結構面白かった。最初1冊を立ち読みしてたら半分くらい読んじゃって、そんな感じだったので、纏め買いしちゃった。遠野さんの他の話も読んでみたいと思ったので、もしかしたら作家買いしちゃうかも。



2005年05月16日(月) 管理会社

 一人暮らしするときは必ず管理会社の評判を調べましょう。契約書をかならず隅から隅まで読みましょう。ガス水道電気の料金請求が管理会社ならその金額が妥当かどうか確認しましょう。

 ということで、うちのマンションに『水道料が法外』という文書が投げ込まれていました。どうりで前から料金高いなぁと思ってた。通常の4倍じゃんって憤って契約書改めて見たら、なんと基本料は500立方メートルまで同じって話。今まで気が付いてなかったの。今の私の使用量って100分の1くらいなんですけど・・・。節水するなっていうより、かなり使えって話だ。ためしにたくさん使ってみようかな。どのぐらい使えばいいのかわかんないけど。

 前から管理会社の対応がかなり悪いのはむかついてたんだけど。改めて契約書きっちり見ると家賃を安く設定する代わりにいろんなところで稼ごうってしてるんだよね。だから前の住人は敷金ほとんど帰ってこないのに6ヶ月ででてったのかなぁって思ったよ。ちょっとむかつくけど上乗せ込みが家賃だと思えば、そんなに法外でもないかなと思ってます。
 ただ、退去時にすごくぼったくられそうなので、きっちり勘定しようとは思ってますけどね。

 なんだかやりきれない不満がいっぱいの今日この頃です。

 今、ずっとチェックしてなかったメールをチェックしてたら、一通届いてました。あわわわわ。受信日5/5ですってよ。ガフッ
 日記を読んでくれた人が感想くれてました。遅くなったので返信しませんが、ありがとう!!(笑)私の考えに近い人ってのは結構いるもんなんだって私も安心しちゃいました。
 以上、メールくれた人にだけ通じる話でした。

 というわけで収穫本

「拝み屋横丁顛末記 四」宮本福助(ゼロサムコミックス)
「市長遠山京香 4」赤石路代(ジュディコミックス)
「シータは遊んでくれたよ」森博嗣(講談社ノベルズ)

 とりあえずほっといた本を購入。まだ買い忘れがたくさんあるような気がするけど、ちっとも覚えてないです。最近物忘れが激しいからなぁ。
 赤石さんのは面白いですよねぇ。本当にこんな市長いたら良いのに。絶対いないだろうけど。



2005年05月15日(日) か、かびなのか!!

 今日、あるあるを見てて、ここ最近の体の不調がもしかしたらカビなのではないかという可能性を見出しました。たぶんというかきっとそうなのでしょう。部屋の掃除はおざなりだし、よく風呂の戸をあっけぱなしでほったらかしてるし、洗濯物は部屋の中で干すし、窓は閉めっぱなしだしね。
 これからは換気を大切にしたいと思います。でも部屋がエレベータ前だからあまり玄関は開けたくないなぁ。やっぱここは換気扇で代用か。
 とりあえずの対策はエアコンを掃除して除湿モードで運転することですかね。電気代がかさみそうな気がする。

 そういえば、今書いている陰陽師系の話ですが意外にネタはできてます。ただこれを話として書こうとするとすらすらとはいかないですねぇ。特に陰陽道についてや晴明についてとか話の中で語ろうと思うとうろ覚えな私の知識じゃどうにもならんことが多くって。収集してきた本がやっと役に立ちます(笑)
 ただちょっと長くなる気が・・・。なるべく短めに考えてるんですけどね。なーんか長編ぽい気がするんですよ。長編だと秋までに終わらないだろうかなぁ。あ、とりあえずこの話は秋完成を目標に書いてます。完成・・・するといいなぁ。



2005年05月12日(木) 歯が痛い

 本気で痛いんですけど、歯医者にまじにいかないかんなぁ。どうしよう、いつ行こうかなぁ。いきたくないなぁ・・・あぅ。

 今週末実家に帰ろうかと思ってたんですけど、結局やめにしました。だって部屋がすごく汚いんですもん。いっそのこと最近CMで見たえぷろんさーびすっつーのを頼もうかと思ったくらい(笑)実際、サイトで金額みてそんな高いの頼めんわっって思ったけど。1時間1万円くらいで2時間以上からって高いよね。と思って他のとこはどうなんだろうって思って調べたら、結構相場的には良い値段だったよ。ま、頼まないけどな。

 ということで収穫本。

「蠱猫 人工憑霊蠱猫01」化野燐(講談社ノベルズ)

 タイトルがすっごい私好みで、気になっていたのですが、あらすじを見てやられてしまいました。しおりデザインが京極さんなのをみて購入決定。冒頭を読んで本気で私好みって感じでした。
 ただ、これ01ってついてるんだよねぇ。何巻続くんだろう(笑)



2005年05月10日(火) 少しだけ

 最近、なんか夜寒くないですか?微妙な温度差についていけずに体調を微妙に崩してます。みなさんも気をつけてくださいね。ってみなさんって誰だよ。

 最近すこしだけ、創作意欲があるみたいです。ネタが結構かたちになってきたので少し書き始めてます。ってまた新ネタなんですけどね。
 実は安倍晴明没後1000年記念って事で陰陽箱を更新したいなと思って色々考えてたらいいネタ思いついたのでちょっと1本書いてみてます。まんま晴明の話じゃないけどね。私は平安モノなんかかけないので。
 無事完成したらいいなぁ。なんか途中で終わりそうな気もしますけどね。

 そういやこの間の日曜イベント行ってきました。コスしましたよ。なんとか色々妥協しちゃったけど衣装できてよかった。次また着るときまでに色々修正したいところはたくさんあるんですけどね。ゆっくりやっていこうかなと思ってます。って次いつ着るか決まってないか・・・。

 さあ、やるこたいっぱいありますねぇ。がんばろうって言ってれば五月病ならんかな?(笑)



2005年05月05日(木) 泣きたくなる

 泣きたくなるくらい、不器用な自分に嫌気がさします。

 今、コス衣装作ってるんですが、昨日終わるだろうって思ったのに、何度も間違えて間違えて、今日もまだ終わってません。明日は髪を切って買い物してって思ってたのに、十分な時間が取れないかも。それもこれも自分の不器用さのせいなんですけどね。あと、もっと前からちゃんと終わらせてればもっと早く終わってたのにって事だよね。
 とりあえず明日もがんばろう・・・。

 床にじかに座って作業してたら、腰が痛くなっちゃいました。途中で立ってちょこっと運動。つってもほぐすくらいしか動きませんけどね。いっそ、ちょっと体勢変えて、腹筋鍛えようかなぁっていつも思うけど、気が付いたら猫背になっちゃうんですよねぇ。姿勢はよくしないとね。

 最近、仕事とは関係のない習い事をやりたくなってきました。何となく方向の間違ったやる気が出てきている模様。今、気になってるのは英会話と校正と洋裁。微妙に仕事や趣味にかかわってますけど。
 英会話っつーか英語が習いたいんですよ。これは仕事にも関係あるんですけどね。公式サイト英語だったり説明ページが英語しかなかったすること多いので。でも、何となく踏み切れないんだよねぇ。
 校正は単に小説書いた後に改めて見るのが苦手なので、校正でも勉強すれば見直しの苦手加減が軽減されるかなぁとか思ってるんですけど。
 洋裁はもちろんコスする時、洋裁習ってればと思うことが多いので気になってるんですけど(笑)それだけじゃなくて、普段着が作れたらいいなと思うんです。私、微妙なこだわりがあるので普通に服買うのが難しいんですよね。だから作ったほうが早いだろうと思ったわけです。
 ま、どうするかはそのうち決めようかと思います。その内あっさり忘れてそうな気がしますけどね。



2005年05月01日(日) ゴールデンウィークの衝撃

 えーっと、弟ができちゃった結婚をすることになりました。

 29日に実家に帰って、家族で焼肉食べに行ったのです。そして色々しゃべりながら食ってたんですよ。で、帰りの車の中で、弟くん衝撃告白。

 弟「結婚しようとおもっちょっちゃん。つーか、できちゃったんだよね」
一同「はぁ〜?」

 どうせなら食ってる時にしゃべれよ。自分運転しながらそんな大事な事しゃべってんじゃねーよ、と思いましたが、論点ずれるので黙ってました。
 その後、父が「お前がそうしたいなら」といい弟は以前結婚しようとして反対された経緯があるのでその時のことを持ち出し「言ってる事が前と違う」というというやり取りがあったりして、話は色々と進みながらもどうもかみ合わず。すれちがっちゃ誰かが訂正入れるという感じでした。
 途中、なんかようわからんけど、ジョークが入り混じり、笑いが何度か起こって、内心「これ、他の家庭やったら結構深刻に話しあうんやなかろうか」と思ったりもしましたけどね。
 そして話は姉の彼氏の事にもおよび、父が彼氏さんを結構批判して姉はぶちきれる寸前で怖かったと母が今日教えてくれました(後部座席に私母姉の順で座ってたので私は気づかなかったのです)
 最近どうも父親が理屈っぽくってうだうだ言うので姉と対立している模様。実家にいないとそんなことも疎くなってしまうんですよね。つーかある意味他人事のように面白いと思ってしまう今日この頃です。

 うちの家族はけんかはするけど仲の良い家族なので、なんでも言いあえるんです。他の家がどうなのかあまり知らないので比較しにくいですけど。結構普通に言いあえるってのはいいもんだとたまに思います。無関心家族の方が私の性格にはあってると思いますけどね。

 あ、そうそう。ゴールデンウィークの衝撃その二がありました。実家では犬を飼ってるんです。名前がクウっていうおばあちゃんわんこなんですけど。これがよくほえるんですよ。家の人じゃないと見えなくなるまでずっとほえ続けるんです。
 で、29日帰った時、なんとクウにほえられてしまいました。以前帰った時はほえられなかったのに。もう、クウにとって私は他の家の人なんだと思うと、すごく悲しかったです。

 おまけでその三。小学校の時の同級生がいつの間にか結婚してました。これでまた、おばあちゃんに「いい人はおらんとね」って言われる機会が増えてしまいます。ちなみに両親はすでに諦めてますので、「見合いしないの?」ときいてきます。私が結婚するなら見合いだねって言ってたのを言いふらしたようで、見合い話がちょくちょくあるそうです。
 ですが、まだまだ結婚する気も見合いする気もないので、見合い話きたって断りますけどね。

 ちなみにこの3つの衝撃を比較すると 3<1<2 になります。クウにほえられたのが弟が結婚することよりショックでした。もう少し頻繁に実家帰ろうと本気で思いましたしね(笑)

 ちなみに弟が結婚を決め、姉も彼氏のプロポーズ待ちなので、本当なら私もそろそろとか思ったりしたいのですが、結婚願望ちーっともありません。それどころか彼氏欲しいとさえ思った事が無いので、いい年してどうなんだろうと最近思うんですけどね。こればっかりは自分の気持ち次第なので、なんとも言えないですねぇ。でもこの年になって男とマトモに付き合った事がないってちょっとコワイ気がします。せめて二十代前半で訂正出来てたらどうにかなったかもしれませんがね。後悔先に立たずってことですな。

 うわー今日はめっちゃぶちまけてしまいました。個人情報垂れ流しですよ。ま、どうでもいいか。


 < 過去  INDEX  未来 >
[70'sBOX]  [メール]