index 


痛い! 2003年01月31日(金)

あぁぁぁ腹いてぇ・・・。風邪じゃなかった、なら何?しんどい。
食べ過ぎてるよね、うんうん。お腹痛い。でも宿題終わった。ウシ!英会話は上の空だった。誰が何言ってるのか、あんま理解できなかったし(笑)こんなでいいのか?でも痛い。
昨日の夜は突然寒気がきて、体の震えが止まらなくて怖かった。ぜったいわたしの体おかしいよ!!病んでる。心も?なーんてね。アハハ…。ところがですねー、結構大丈夫なんだよね。一時期はさすがに…うん、まぁそんなことは置いといて、今は大丈夫だからいいのいいの♪
今日の飲み会は断りました。だって金ないし…。お腹痛いし。イテテテテテテテ…。
写真現像出さなくちゃ。白黒ってこんなにめんどくさいものなの?ったく、高いし時間かかるし店まで行かなくちゃだし。そこが(・∀・)イイ!んだけどね♪
さっき、ドッキリ電話が来ました。びっくりしたー!はぁ!?って感じ。あまりにも突然の宣告で、パニクって頭真っ白になって、泣くって言ったのは嘘かもしれない、だって涙なんて出ないくらいパニック!だったもん。ま、全部うそっぱちだったけど(笑)
明日になったらお腹痛いの治ればいいのにな。

高円寺 2003年01月27日(月)

高円寺でライブ。ともちゃんに言われたとおり天井こんなんだし酸素薄いし酷かった(笑)
でもホルモンだし!シャチだし!!そりゃー素晴らしいライブだったよ!あとねー今日のチケットを4日に持ってくとプレゼントもらえるらしーの♪ちょぅラッキ☆

直接話さなきゃダメかぁ…。顔見てね。でもね、直接でもダメなときはダメだったし、どんな形でもほんとに納得いく答えが出た、ってことが大切で…こじつけかな。
慶子とひっさびさに話して、強くなってた!強い。ずっと連絡取らないでごめんなさい…。

大事 2003年01月25日(土)

大好きなひとと…って 振り返っててもなんにもならないし
そりゃ無理してわすれるなんて無意味だけど 何か少しでも努力することは
すごい価値があると思う。ふっと 優しい気持ちになったから それを誰かに伝えたくて
メールしたら そこには違う形したあったかい愛があったよ。

今日は楽しかったよ、また遊ぼうね。

メール 2003年01月24日(金)

あぁそっか そうゆうことなんだよね そうそう そうなんだよ。
漠然とした想いがこみあげてきて 泣けてきた。
昨日 大好きなひととさよならした。
縁を切るしか方法なくて いやでいやで沢山の逃げ道
探してたら窒息死しかけた
だから決めたの ふたりでね。
そう これしかないってのは さよならが バイバイじゃなくて またね だからなんだな。
わかったよ さっき地下室で。

ひらがな 2003年01月23日(木)

もういみわかんねーつかれた
なにもかんがえたくないしなにもかんじたくない
どっかいっちゃいたいしどこにもいきたくない
つかれたつかれたお やすみなさい
あ てかね きみにはかんけいないからあんしんして
ごめんねこんなで もうつかれたごめんなさい
いちどまっしろにでもできない できたらいいのに
あれすこしせいしんいじょうしゃ もういや

バイト 2003年01月20日(月)

写真屋さんでバイトはじめた!!てゆうか、びっくりした。
こないだの打ち上げの写真出しにいったらバイト募集してて、
そのまま履歴書見せて即採用、即仕事、みたいな(笑)
たのしかった、てゆうか、(・∀・)イイ!
店長さんが、クラシックカメラ好きですごい置いてあって
これいいよーとか これはここが特徴で とかすっごい教えてくれるの!
ペトリ ってゆう西ドイツの一眼レフ買うことにした!
半額くらいの値段でうってくれるんだって♪
ライカ触っちゃった!!シャッターのなめらかさと音の綺麗さに
感動!!!!!!すごーーい!!
ここでバイト始めたから、もしかしたら7月くらいまで日本居るかもデス。

・・ 2003年01月19日(日)

複雑な朝だった。
それだけです。

2003年01月18日(土)

信じられないくらい飲んで吐いて迷惑かけてカメラ壊れて
ありえないくらい楽しい一日が終わった。
楽しいと嬉しいがこんなにいっぱいいっぺんに来るなんて
そんなことが起こるなんていままで知らなかった
ってくらい、楽しくて嬉しい時間だった。
毎日こんなだったらいいのにな〜って思ったけど、
こんな毎日じゃないからこの日が楽しかったのかな
とも思って、じゃぁいっか、ってひとりで納得。

ひぃちゃんちいって吉牛行ってカラオケ行って飲み屋に行った。
こーちゃんは思ったより失礼でいい人だった(笑)
ひかるは相変わらず失礼極まりない人だった。
ひぃちゃんはやっぱり大好きな人だった。

渋谷 2003年01月17日(金)

ツアーファイナル!!
すさまじい盛り上がりの中、熱かったよ!ほんっとに!!
藍坊主、初めて聴いたときよりすごいよかった。
大きな舞台に立つって、成長させるのかな、やっぱ。

打ち上げも、テンション高くて、
飲みまくって、絡みまくって、すごい人とも話せて、
たのしかった!


写真 2003年01月15日(水)

ジェイソンといっぱい話した!楽しかった〜♪
オーストラリア訛りだけど綺麗な英語で聞きやすい。
もうイーオンには通わないって決めたけど、やっぱ行きたいな。
自分で払えば許してくれるかなぁ…つっても8万(汗)
広島行きたいとか言ってる場合じゃないよね…。

写真屋さんにフィルムだしました。
今日、出来上がったのを受け取りました。
あきらかに一枚足りません。
わたしはその写真、撮り間違いだなんて思ってないのに。

こんなことが多すぎる。すっごい悲しい。
撮り間違いは現像しない。その制度は絶対に人を悲しませると思う。
ちょっと大げさだけど、わたしはホントに悲しかった。

最近またちょっと不安定で、少しのことで涙出る。
イライラしたり、落ちたり、笑ったり、わくわくしたり
なんか疲れる。いつだって笑っていたいのに…。
もうちょっとでライブだ!それまでがんばろ。

カラオケ 2003年01月14日(火)

ビバッチェ歌った!!
♪♪はぁ〜んぶ〜んこぉしたあいのかけ〜らを♪♪
きもちよかった〜〜〜〜。幸せだ〜!
ジャンクスポーツに武幸四郎出てた!
やっぱりカレの頭の中は合コンでいっぱいみたい。
武幸四郎と合コン、今年の目標決定☆☆
いや、マジで。ほんとに武幸四郎大好き!
ジャンクにピンで出てくれないかな。ビデオとる(笑)
てゆうか、2/21の広島○○っ○ぇ…行きたい…どしよ。

LC-A 2003年01月10日(金)

やべっ…

ついに?買ってしまった。その名も LC-A!!!!!!
買ってしまいました。ほんとごめん。
てゆうか、今日だけで財布の中の諭吉さんが数人居なくなりました。
バイバイ…(汗)
で、真っ赤なヘッドホン買いました。ひとめぼれに再会。
スタイリッシュじゃないですか〜!イエイ☆

最悪 2003年01月08日(水)

これでもか、ってくらい、気分はどんより。
頭がふらふらで、ちゃんと歩けないの。
倒れそうにもなる。心臓苦しい。立ちくらみする。
熱はないし、だるさもとれたんだけど、なにかがおかしい。
パパに会いたかった。京都に居たかった。あの道を歩いていたかった。
すべては自分のせいで、悪いのも、責めるべきなのも、全部わたし。
暗くなる空見てると、自分がどうしてここにいるのかなぁ…て考えちゃってつらくなる。

なんで? 2003年01月07日(火)

あ…ありえない…熱上がってるよ〜。
なに?なにがいけなかったの??
あぁぁ。。。どうしよう。。。
ここまで来たら決めるのはわたし!
逆仮病つかって京都行きを決行するか、あきらめるか。
京都で外国の方々に会ったら、こう自己紹介します。
マィネィムイズアホ〜。あーほんまありえんわ。
そりゃ〜えせ関西人にもなるわな。わけわからん。
どうしよう!!ほんとにっ!

やった! 2003年01月06日(月)

奇跡?
熱下がった!元気いっぱい!!イェーーイ☆
明日は京都へGOGO☆

風邪 2003年01月05日(日)

あ〜なんでこうなるの???
何のために働いたの???
京都に行くためでしょうが!!!!!!
なのに風邪引いてさっ。ありえないよ、ほんとに。
名古屋いけなくても、大阪だけは行きたい。


ベットの中でカキコ。しんどいです。10-FEETとかビバッチェとか、聴いてると悲しくなるから、aiko聴いて癒されてます。ライブ行きたいよぉ…。京都行きたい。会いたい。ムリしてまで?その答えがわからなくて、この朦朧とした頭では思い付くはずもなく、どうしよぅ…。只それだけ。あぁーぁ、助けてちょー(*_*)

あけましておめでとう 2003年01月01日(水)

あけましておめでとー!
さてと、チッタです。年明けました。
ひとりです!?
おめあてが終わっちゃって、友達になった子ともあーんまりなじめず、
ひとりで脂っこいポテトたべてたら、はぐれた。あたりまえっちゃあたりまえ。
でも、ケータイのむこうから聴こえてきたニセモノビバッチェがうれしかった。
指切りした約束を今でもまだ覚えてますか。
まかせとけ、って言ってくれたのが泣けるほどうれしかったよ。ありがとね。







HOME


My追加