index 


川崎 2002年12月31日(火)

わがままいって7:30にあげてもらう約束をした直後、
「今日は一番目よー」のメール。。。まじ!?
まにあわないよーどうしよーってパニックになって、
とにかくお願いしてみよう!って頼んだら、オッケーだって!7:00あがりだ!!
まーにーあーうーよーーーーー!!!!
うれしくてうれしくて、泣きながらありがとうございます連発して、マッハで用意して出発!
信号も新幹線も、待ってましたとばかりに私の味方してくれて、
絶対無理だと思った「桜の花が散る前に」に間に合いました。
大量に作った桜吹雪が、チッタの会場高く舞う光景は、絶景でした。
カウントダウンの瞬間、目の前にいたのはビバッチェでした。
こんな幸せがあっていいの?
最高の年越しでした♪

爆発? 2002年12月26日(木)

仙台の街でひとりぶらぶらしてました。
かわいーピアス発見☆
ひさびさにいい写真がとれたかも!
やっぱ違う街に行くってのは大切なことなんだね。
京都も絶行かなくちゃ!

それから、まだよくわかんないんだけど、
ビックな計画がもちあがりまして、実現したらすごいことになるから、
みなさん覚悟してて下さい。まーじでヤバいよ!!

といっても、誰も死なないんで安心してください。笑
むしろ死にたいひとも楽しすぎて死ぬ気なくなるよ。

仙台 2002年12月25日(水)

仙台!ビバッチェ!!ホワイトクリスマスーーー!!!
嬉しさきわまりないっす。
ライブで友達できた。でもケー番聞きそびれた。。。
ひとりのことは交換したよ!ライブ中隣にいた子。
一緒に帰ったんだけどさ、元彼とケリ付けに行く!とかいって行っちゃった。
どーなったんでしょう。。。

有名人 2002年12月22日(日)

やっぱり寝坊した(汗)
でもパソコンはいじる。
で、昨日送ったメールの返事はやっぱり来なくて
有名人なんてこんなもの。という言葉がわたしのあたまを独占してます。
けど。。。やっぱり昨日はうれしかった。
こんな経験、一生出来ないだろうな、って思う。
ありがとう。わたしは間違いなく、あの場でいちばんの幸せものでした。

熊谷Bivattchee 2002年12月21日(土)

もぉ!わけわかんないっっっ!!
今日のライブは、ありえないことが起こって(何が起こったかは極秘です☆)
うれしくて泣きたいくらいだったんだけど、そのあとメールいれても返事来ないし、
なんつーか、有名人なんて、こんなもんなのかなぁ。。。とか思っちゃう。
うれしいんだよ!ほんとにうれしくてうれしくてたのしくて、わぁぁ!て感じだし、
いい人やなぁ。やっぱいい歌うたう人っていい人なんだなぁ、って思うよ!
新曲の話もほんっと感動したし、ライブもにこにこしっぱなしだったよ!
でもね、ちょっと、どーっかで淋しいんだよね。
ずうずうしいし、こんなこと思う資格無いのもわかってるけど、でもね。うん。ね?
とにもかくにも、今日はビバッチェのライブに行って、ほんとよかったです。
「最高やね!!!」

行き先 2002年12月18日(水)

すっごい久しぶりに写真を現像に出してきた。
どんな仕上がりか、楽しみだけど怖いわぁ。。。
てか、ブローニー、やってくれたよ!現像だけで¥1500くらいかかるじゃん!
さすがクセモノHOLGA!!そこがかわいい(笑)
あたらしい棚を買う気にもなれなくて(だって、あと数ヶ月でバイバイじゃん?)
超チープに棚を作ってみました。その上にカメラ置いて、なかなかかわいいんだなー♪
昨日ね、みはるさんと電話して、いっぱい話し聞いてもらって少しスッキリした。
いろんな人と話してると、自分の気持ちとちゃんと向き合うこと出来るし、
下向いてわめいてるだけじゃだめなんだ、ってわかってくる。しっかりしろ!
写真撮ることって一種の自己表現だから、今、わたしの目に映るもの心に響くもの
そんなものを写し出したい。できるかな?

熊谷 2002年12月15日(日)

熊谷でライブ。
打ち上げは夏にも行ったことのあるところ。
話して、ちゃんともう一度、
しばらく連絡取らない、って言われた。
なにそれ?って思ったけど、
何もいえなかったし、
どうしていいかわからなかった。
でも「いいよ」とだけは言っといた。
無理してるだろ?って言われて、
ううんって強がったら
わかるよ、そんなのお前の顔見れば
だって・・・

バイバイして、あいつの姿が見えないの確認して
そしたら張り詰めてたものが一気に緩んで
涙あふれて、もう混乱。

ともちゃんのことばに少し落ち着いて、
これでよかったんだ、って言い聞かせた。

プレゼント 2002年12月13日(金)

居酒屋辞めた(笑)
話を聞いて欲しくて、優子にメールしようか迷ってます。。。
バイトの友達と、クリスマスにプレゼント交換しよう、って言ってるんだ。
しかも、ひとり300円以内で(笑)
399円!ちょっとオーバーしちゃったけど、買ってきたよ!
ハンバーガーのグミと、アドバルーンと(謎)、走る寿司(爆)!!!
これを笑って受け取ってくれるって信じるって、ちょっとやそっとじゃ出来ないことだよ。
はやくクリスマスこないかな〜♪

宇都宮 2002年12月12日(木)

ライブ楽しかった。打ち上げ楽しかった。最高の一日だった!!!
こんなに楽しかったのは、いろーんなことが重なって、そんでみんながいたから!
また、こんな楽しい一日がすごせるといいな。。。

2002年12月10日(火)



星が降ってきたとき、受け止める準備できてる?



ニコチン 2002年12月07日(土)

疲れた!!楽しかった!!
やっぱライブはいいね♪しかもニコチン1時間半以上あったからね!
てか、宇都宮いけることになったよ!!!!!!!!
うれしいいいいいいいいいいいいいい
帰りに、バイト先行ったら高校生が集会開いてて(ただ話してただけ)すこし参加させていただいてきました。
なんかね、「寒い」っていったら抱きしめてくれるつもりだったみたいです(笑)
でもそんなに寒くなかったんだもん。いいじゃん!
とってもいい日でした。。。

ひとめぼれ? 2002年12月02日(月)

プチ恋愛ばっかりの毎日。。。トキメクのが楽しい(笑)
恋だの愛だの、じゃなくて、単純に胸キュン(古)みたいな。そーゆうの。
この人が好き!って人がいないときは、たいていそう。
TOEFL受けたとき受付のお兄さんにときめいたり、電車で本読んでる人にときめいたり。
女の子が芸能人を好きになる感覚で、現実の人を好きになっちゃうんだよね。
まぁ、一種のあこがれ、みたいなもんやね。
ちゃんと好きになる人って、めったにいません。時々できます。はい。

一番最初にピアスあけたとこが膿んでるっぽい。やべっ。。。







HOME


My追加