アキラクリマクリ

2005年02月14日(月) 今年最初!?(汗)

ずいぶんご無沙汰しちゃってました・・・
あっ、改めまして、明けましておめでとうございますm(__)m←激遅すぎ

日記を書かなくなった頃から、諸事情でLIVEも名古屋以外はあまり行かなくなり(←ホントはすっっっごく行きたかったんだよぉ(T^T))、また、仕事がうまくいかなかったり体調を崩したりとあまり良い事無く年を越しました。
今年に入っても、そんな低調子(?)は続いていたんですが・・・
ここ4ヶ月程の悪い事は、全て先週末の良い事を迎える為の準備だったの??っと(ちょっと意味わかんない文になってますが)思いました。
ほら、『楽あれば苦あり』って言うじゃない。その逆の『苦あれば楽あり』だったって事を言いたいんです(笑)。

例のツアーに参加したんですが、いろんな事が知れて良かったです。
ミラクル続きで、幸せ過ぎて、ホントに胸がいっぱいで物(←固形物の意であって酒は別(笑))が口に入らない程でした。
今日もまだ胸いっぱいで食べ物は喉を通らず(相変わらず酒だけは飲めますが(苦笑))、熟睡できず、ツアーに行く前と比べて、約3kgも体重が減っててビックリしました(^▽^;)

やはり、コツコツとやり続ける事が肝心で、夢は実現するんだと実感しました。
私は新たなる夢に向かって頑張ります。叶うと信じて。

今週末のLIVEが楽しみだ(*⌒▽⌒*)


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。