アキラクリマクリ

2004年10月07日(木) 一番乗り

今朝は職場に一番乗り(←自分の部署内で)でした。
起きた瞬間、二日酔いの気持ち悪さに襲われた上に、泣いて寝たから目の腫れがひどくって・・・
でも、ちゃんと出勤しました。
以前の私だったら間違いなく『今日休みます』コールをしてたと思う(苦笑)。
昨日の事を忘れようとしても忘れられないから、なるべく考えないようにした。
職場でYちゃんに話を聞いてもらって、かなり救われました。
久々に上司のFさんがにうちの部署に遊びに(?)来てて、同じく上司のNさんも含め仕事の話をしてたんだけど、なんか意外に楽しく話しがはずんで、だからこそ現在置かれた状況は苦しくても今の部署にいたいなぁと思った。
でも金銭的問題や生活状況をを考えると、やはり変わるべきかなと・・・。

悩みは尽きんが自分は悩んでなんかいないと思う事にしよう。



2004年10月06日(水) なんでこうなるの?

仕事で厳しい現状を突きつけられ、別の部署に移るか移らないかという話になった。
非常に凹んだので、まっすぐ家に帰る気になれず、Tくんに会えないか連絡した。

それがまさか・・・・・はぁ・・・・会わなきゃ良かった・・・。

終わった事だから書くけど、Tくんとは恋人同士って程じゃないけど友達って間柄でもないという微妙な仲だった。
でも私自身、LIVE遠征とかを一切辞めて、彼と過ごす時間の方を大切にしようかと思い始める程、それなりの感情もあった訳でして・・・

でも全ては私の一人祭りでした。・・・って事?納得いかんけど。

確かに彼とは何もかもがあたしと合わない。
趣味はもちろん考え方も。
でも彼はO型で、O型男性とB型女性は相性が良いと『あるある大辞典』で言っていた。
あたし自身もO型男性とは気が合うなぁっと(事実をふまえて)思っていたのに・・・Tくんに関しては直接本人に「あんたホントにO型?」って聞いてしまったほどあり得なかった。

心無い言葉を浴びせられ、泣きながら車を飛び出した私にTくんは一言「お疲れさ〜ん」と言った。
泣き顔で電車に乗るのは恥ずかしかった。恥ずかしいと思いつつ、堪らなくなって車内でも泣いてた。

おかげで今夜は酒呑んでも好きな曲聴いてもスッキリしない。

『もう恋なんてしない!・・・なんて言わないよ絶対』なのか??(笑)
う〜ん・・・しばらくは恋できないかもな(苦笑)。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。