四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

FAIRWAY
2006年10月30日(月)

■夢の中でも木村カエラは可愛いかった。隣にいたのはたぶん、カエラだと思うけど。

■レンタルDVDは順調に消化中。今日は『チャーリーとチョコレート工場』。チャーリ−が暮らす冬空のモノクロな街並みに対しての工場内の鮮やかな色彩絵巻に目を奪われる。小人オモロすぎ。

■並行して文庫も読み進める。『銃(中村文則/新潮文庫)』。薄いから助かる。

■預金残高を見るのが怖い。頭ではバイトしなきゃいけないってわかってるんだけど、身体が言う事を聞かないんだ。


RIDE
2006年10月26日(木)

■徐々にフェードアウトを目論んでおりました。脳内で日記の文章を構成する力がなくて己の非力さに嘆息。短足だし。つーか、日常に変化がない。

■DVDを5枚借りた。内訳は秘密。決して、決してエロではないのです。今回こそは全部鑑賞後に返却したい。そいえば、その借りた近所のレンタル店(ゲオだけど)、レンタル料金値上げしてやがった。経営難なんかねえ。まあ、ふざけんなと。

■日記を書かぬままバースデイを過ぎて、この歳でバイトを探すのは気合いと恥を恐れぬ勇気がいるのですよ。ツテなんてもんはまったくもう。

■radioheadのCDをファーストから買い漁る、今たぶんサード。しかしKASABIANのセカンドはおれの中でヒットしなかった。全然聴いてない。

 



BACK   NEXT
目次ページ