四畳半から那由他まで

es(エス)【MAIL

HEY!YOU!
2002年08月27日(火)

『バッファロー'66』を観た。グッドでした。あのエンディングが。あ、あと『オースティン・パワーズ』”だけ”は吹替えで観ているので、最新作もビデオ待ちです。マイク・マイヤーズの声がおれの中で完全に山ちゃんになってるので。普段は字幕派です。最後に、『リターナー』って日本版『マトリックス』じゃん。

この前、診てもらったときに「死にたい願望」を告白したので鬱の薬が増えたYO!ばんざーい(←バカ)。確かに効く。苦しいときは倍にして飲んでもええってさ。がぶ飲みしてハイになろう!

海外翻訳本はやっぱり肌に合わん、遅読、遅読で困ります。ちなみに読んでるのは『ナイン・ストーリーズ(サリンジャー/新潮文庫)』。


omoi
2002年08月23日(金)

moudameda...


台風のあとで
2002年08月20日(火)

太陽はまだ熱いのに、冷たい風が吹いて、身体が心地いい日は、少し秋を感じたりして、切なくなった。いつもあの頃を思い出してる僕は、きっとダメなんだろうなあ。誰も信じられなくなった。


お前ら死ねよ
2002年08月16日(金)

何かを書くような出来事もないし、することもないし、買うこともないし、話すこともないし、そんな精神状態でもない。すべては閉幕に向かっている。いつも疲れている。サイテーだよ、まったく。


ガジュマ
2002年08月13日(火)

眠かった。薬はいつもと変わらない量を飲んでいるのだが、ホントに今日は一日中眠かった、だから寝てやった。どうだ、いい身分だろ?サイテーだぜまったく。威勢のいいこと言っても結局これだ。

もう知らん、本を買いまくるぞおれは。ブックオフは行かんぞ、たぶん。普通の書店でハードカバー買ってやるんだ。これで行っても急に買う気なくなったりするしな。もう何がなんだか。


泣いてる場合か
2002年08月11日(日)

何かせにゃあかん。マジで。腐っていく。おれを連れ出そう。運命に身を委ねよう。何も見えないけど。


温泉、コシ、温泉、コシ、温泉、コシ、コシ、温泉、あっ、治った!
2002年08月09日(金)

『ヴィドック』を観た。映画を観る前に酒は呑むもんじゃないと『オー・ブラザー!』を観たときに(っつーか、寝てしまって憶えてない)誓った禁を破り、500mlの缶ビールを飲んでしまった。枝豆の誘惑に負けて。でもうつら、とはしたが最後まで観終えた。何故ならこれは純然たるミステリだったからなのだ。フランス映画特有のアクの強い演出が気になるところですが、これから観ようと思われた方、まったく予備知識なしで観ることをお勧めします。やられた〜。

本を4冊ほど購入。迷いましたが『ハサミ男』『亡国のイージス』はスルーしました。先日、某氏が言っておられましたが私も”積み人”のようです。しかも今読んでいるのが『希望の国のエクソダス』。なるほど、進まんわけだ。

辞めなきゃ「はっきりしろ」、辞めたら「かわいそう」。…お前らどっちやねん!


タモリと巨乳
2002年08月07日(水)

…残念!親父がドコモだったので強制的にドコモなのです。

暑いから暑いって言って何が悪い!って感じですか。

最近ろくな夢を見ない。

今日買って聴いてますよ。『LOVE IS HERE』。か〜、こんな言葉使いたいもんだ。なあ兄弟(ブラザー)。

明日は体力作りと診察日がかぶってるので汗臭いままのカウンセリングになりそうです。

メル友とか探したりしてます。

ほとんどネカマだったりします。

例の巨大掲示板、『週間少年ジャンプ』関係で祭りの予感。

住基ネット。マスコミが盛んにプライバシーの漏れを指摘してますが、お前らプライバシー侵害しまくりやんけ。アホらし。



ナツノヒカリ
2002年08月06日(火)

残念!携帯はドコモなのです。

あ〜、暑くて暑くて胃がもたれてゲップが大量に出るのにはまいった。ウップス。食欲ねえ〜。汗が臭え〜。なんもしたくねえ〜。


僕たちの日本
2002年08月03日(土)

本が読めてない、一日読んでも数ページってとこ。ダメだダメだ、ダメ生活だ。クソまみれだ。返さなきゃならんビデオもたまってるし、あー、もうしんどいなあ。たまの日記がこんな駄文とはなあ。すまん、切腹はせん、痛いから。ああ、日本男児。



BACK   NEXT
目次ページ