【Realistic Pillow】
秋野京



 祝☆巨人優勝〜♪

まさか4連勝するとは思いませんでした…
いえ、リーグ優勝すら開幕前は予想できませんでした。
とにかく嬉しいです〜!!
久しぶりに見た、巨人日本一祝賀会。
嬉しくて何度もテレビの前で手を叩いてしまいましたよ(苦笑)


今週もアニプリ様はリョ菊をばら撒いてくれてありがとうございます。
今回もツッコミ所は満載ですが、逢えて口を噤みます。
でも一つだけ!!!
予想通り、ミソが原作以上にあり得ない動きをしてくれました…
そりゃ流石の不二も開眼して驚くさ……

2002年10月30日(水)



 それ嘘やで瞬ちゃん

っっっっ!!!!
今日、ようやくヒーローヴィジョン購入!!
昨日の犯罪的可愛さの人に悩殺されました☆
犯罪的美しさです。
ヤバイ。
この人ヤバイって!!(笑)
暫くクワガタフィーバー続きそうです(苦笑)
も、言ってる事とか行動がイチイチ可愛すぎるvvv

2002年10月28日(月)



 敗北…

ハイ!深夜戦隊ガリンペロ見てたら龍騎見逃しました!!(爆)
最近一週間毎にしか見れてない龍騎…ココに来て……(涙)
ガリンペロ見ながらハリケンの録画予約してて。
龍騎も予約した気になって寝てしまいました!!
朝、起きてから再生したらハリケンしか録画されてませんでした!
…ま。楽しみにしてたハリケン逃すよりはいいか。と自分を
慰めてみました(ぐすん)
ガリンペロがあんな時間帯に2時間も生放送するから…!!
つい明日に響くと思いつつ見ちゃったし!!
瞬ち可愛かったし!!
と、色々言い訳してみても龍騎を見逃した事実には変わりがなく。
龍騎録画した友人にレポ頼みました…(T-T)
折角北岡とか浅倉とか久々に活躍の予感だったのに〜〜〜〜

気を取り直してハリケン。
奥様達に汗を拭かれる一鍬に萌えました!!
なんだ!あの犯罪的可愛さ!!!!!!
そしてやっぱり兄者とセットな辺りも可愛く…vvvvvv
ワンコ一鍬万歳!!
クワガタ大好きだ〜〜〜!!!

2002年10月27日(日)



 クリアーしました!!

イージーモードで。ですが、『サイレントヒル』無事クリアー!!
恐かったよぅぅぅ!!。。゛(ノ><)ノ
本気でドキドキしてやってました。
セーブ数60回超えたし…保険掛けすぎ。
バイオとは違った恐さで楽しみました。
現在ノーマルでプレイ中。
ひたすらダッシュで町や建物の中を進んでいます。
御蔭でハリーってば息切れしまくり(笑)
しかし謎が謎呼ぶゲームでエンディング見ても?????状態。
コレ、ヘッドホン付けてやったら死ぬ。
絶対心臓麻痺で死ぬ(笑)

さて、原書ハリポ4巻も無事に12章へ進みました。
放置したまんまだったもんな…11章で。
頑張って少しずつシリウスに近づくぞ〜〜〜!!
と、張り切る私の携帯には友人から「上下巻読破!」のメール…(涙)

2002年10月25日(金)



 まじっく

今日は日本中が魔法にかかっているであろうに
私は一人淋しく原書パラパラやってます…
さて!気を取り直してアニプリ語りです!!

まず新OP!!アメリカ時代の王子!!(キューンvvv)
いや、今と同じサイズなのが気になります…
王子はアメリカ時代から成長していないのですか!?(爆)

次に本編。
南が山吹制服似合わねぇぇ!!(涙)でも、南は結構好き(笑)
千石…君の為にあつらえた制服だね、コレは。
トコロで私知らなかったんですが、リズム君は副部長なんですか?
へ〜〜〜(妙に関心)

ゲームで見た時から思ってたのですが、真田って老けてる!
(原作のこの回収録した巻読んでないので)
あんな中学生いたらヤダ。
絶対イヤダ。

そして、今回最大の目玉とも言える氷帝。
そう!鳳×宍!!(どーん)
でも太郎の声(ラジュラ)より何より気になるのは
床屋鋏を持ち歩く宍戸だぁ!!!!!(どどーん)
アンタそんなモノ忍ばせてテニスやってたのか!?
そりゃ、流石のちょたもビックリだ!!

青学語り…何と言っても不二の視線が…!!
流し目光線照射してます!塚に!!(じゅぅ←肉の焼ける音)
しかし乾海よりもリョ菊があったので、そこにしか
反応してない駄目人間は私(笑)

だけど考えてみると、今回の話は薫の特訓よりも関東の
組み合わせが決定した事の方が重要だと思うのですが、
タイトルあれでいいのか…
そんなに海堂がスキか。アニメスタッフ!(ケンカ売ってる訳ではなく)

気を取り直し、新EDです。
先週の予告のときのシルエットで「もしや?」と思ってたら
本当に卵が……(呆然)
菊丸じゃないんだ。ふーん。いいけどね。
↑いじけてるのは歌ってる人たちの映像多かったから。
いいもん。明らかに菊丸とデート中と見られる王子絵とか(幻)
誰の目線か知らんがお着替え中菊いるから!!!

来週は早くも関東大会です。
最近ようやくコミックスで読んだばかりなのに……(汗)
アニメだと更にミソがあり得ない動きしそうで今から怖いです。

2002年10月23日(水)



 おおおおお!

『満月をさがして』録画してたのちゃんと見たのですが、
若王子先生の声ってば…!!もしかしなくても!!
ギンガマンでギンガレッドの兄役を演じてた方でわ!?
リョウマ?リュウガ?……忘れた(汗)
所詮私はギンガグリーン(ハヤテvvv)ファンさ…


タイガーマスクや009のDVDも気になるのですが
聖闘士☆矢のDVDが1番気になる……
塩沢さん出てるし…(ムウ様vvv)
CM見る度トキめいてます(笑)

2002年10月21日(月)



 逞しき妄想精神。

今回の龍騎はですね!
海真を根底として見るとモエモエなんですよ!!(爆)
タイガがオルタナティブ倒しちゃって。
怒りに震える真司の胸に去来するのはやはり海之ちゃんの事!
なんですよ(笑)
真司はもう二度と目の前でライダーが死ぬのを見たくないから。
ライダー同士の殺し合いを見たくないから。
運命を、変えたいから。
ううう。海真だぁ!!
…と一人テレビの前で握り拳してました(笑)

話は変わって。タイガの肉球がたまらなく好きです。
愛らし過ぎる。モエ。
それと、蓮がエリを海辺に無理矢理連れ出した挙句、
BGMがロンリーソルジャーで笑ってしまった…
まさか本編で拝聴できるとわ。
弁護士とゴロちゃんのデュエットも怖いけど聴いてみたい。
でもDear friend…(笑)
(友人は浅倉の唄が聴きたいらしく)


最近、購入して放り出したままになっていた『サイレントヒル』に
手を出しました。
これって実は『バイオ〜』より怖いかも。うん。怖い。
体力回復剤なかなか手に入らず。
「ハーブはドコ〜〜!?」と彷徨う私(ハリー)ゲーム違うから。

2002年10月20日(日)



 今日は須賀君誕生日♪

いや、絶対寝坊すると思って『満月をさがして』を
タイマー録画してたんですよ。
それでようやく、久々に見れたんです。
そしたら!いずみの声が緒方さん〜〜〜!!!
凄く嬉しかったです(笑)

さてさて、本日は須賀君の誕生日!!
おめでとうございます〜☆
これからも元気な姿をイッパイイッパイ拝ませてネ!(笑)

2002年10月19日(土)



 そうそう。

映画を見てきたんですよ。
『バイオハザード』と『サイン』
前者は友人間では評判悪かったけど、個人的には好き。
しかし私の他に客は2人しかいませんでした…
ま、公開終了間際だったしな(しかもおじさん二人だ)

そして『サイン』
これは凄かった。私はこの監督の作品『シックスセンス』とか
見てなかったのですが(汗)見たくなりましたね。
「この世の全てに偶然はない」
映画が終わった瞬間、「あぁ、ナルホド」と感心する事しきり。
映画中に存在する全ての事が『兆候』…『サイン』なんですよ。
素直に感動した(笑)
メル・ギブソンとホアキン・フェニックスが本当の兄弟みたく見えたし。
子供たち可愛いし。
うむ。次は『シックスセンス』だな。



2002年10月18日(金)



 鉄裸(鉄丸裸の略)

全裸と言えば安田顕さん(若しくは江頭2:50)
が!何と今月発売の写真集で鉄ちゃんが裸体を!
晒しているらしいのダ〜★ぐっはぁ( ̄目 ̄)!!
スポ〇チってば素敵情報をー!
しかし見てみたい様な見てはいけない様な複雑な乙女心…(笑)
ぐはぁ☆予約しようと思ってたのに全裸情報リークされると
恥ずかしくてv予約しにくい(死んでヨシ)
安顕の裸体写真集だったら(笑)割り切って予約できるし
見れる(笑)けど…鉄ちゃんとなると気恥ずかしさが勝ってしまい…
鉄ちゃんてば罪な人☆(笑)

2002年10月17日(木)



 マリクさんが怖い。

貴公子岩永哲哉氏の妙技(?)が冴えております。
来週「城之内死す」って直接的過ぎ!!(笑)
しかし何よりビックリしたのは海馬コーポレーションの
コンピューターを使っても解析できない城之内の頭、でしょうか。
社長、解析したのかよ!!(大笑)
やっぱ、愛なのね☆
これからも私は海馬×城之内で安泰です。

2002年10月15日(火)



 毎日海真中(爆)

あっはっはっは。
毎日海真妄想で楽しい日々です(爆)
でも、語り合える人がいなくて淋しい日々でもあります。
一人淋しく海真ネタを書き散らしてます。
くぁぁぁΣ( ̄□ ̄)←暴走。

トコロで福山の『SQUALL』って海真で真司sideソングだと思うんです。
真司が海之ちゃんの少し大きなシャツに袖を通したりしちゃうの
想像して楽しんでます(危!!)
海之ちゃんに恋をしちゃってる真司を想像してほくそ笑んでます(爆)
『さがしてた、あなただけ…』
くっはぁぁ!!Σ( ̄□ ̄)←再び暴走。

海真フレンズを切実に募集中(笑)


ダークエンジェルのテーマソング変わっちゃいましたね…
前の方が好みでした。

2002年10月14日(月)



 ぼぼーん(テニメモ青学魂の一つ)

テニメモやってクリアーして就寝したのは2時過ぎ。
…やりました………
ハリケンも龍騎も見逃しました!!(爆)
どーしてタイマー予約してたのにビデオが作動しなかったか
追求する気も起きないほどにダメージはデカイです。
目が覚めたのは8:28。
丁度龍騎終わった後だよ( ̄□ ̄;)!!
どうして途中とかで目が覚めないで、きっちり終わった後に
目覚めるか。
ショックでおじゃ魔女も最後の方で寝てしまいました(…)
あ〜う〜〜〜〜〜〜(T-T)
ウェンディーヌ楽しみにしてたのに…
龍騎も先週気になる終わり方だったから楽しみだったのに…
何かちょっぴり海之ちゃん出たような話を聞いたのですが…
はわあ!!(爆死←仮面ライダーガイ並みの)


続・日記。
は〜〜傷心の時は続く。
癒されたくて海真扱ってらっしゃるサイトさん巡りしたり。
そして一人涙したり(苦笑)くぅ。ミユ真泣ける。
私的にミユ真ソングはGLAYの『逢いたい気持ち』です。
“時は僕だけを置き去りに流れてゆく
 あれからいくつかの恋もしました
 優しい夜も別れの朝も
 あなた以上にシビれられない”
シビれられないんです!真司は!!(爆)
海之ちゃんナシではシビれられないんです!!(握り拳)
くっそぅ。浅倉!海之ちゃん返せ!!(すんません。浅倉大好きです)
いや〜海之ちゃんと真司って本当に星空の下で踊りそうです。
(いきなり話がミユ真ソングに戻る)
海之ちゃんリードで華麗に!優雅に!!(笑)うわぁぁ!海真最高!!
…これから海真でも書くか……(ぼそ)


2002年10月13日(日)



 不良中

最近、体調不良なのに比例して頭が変になってます。
先日の氷帝男色軍団に加え、今日はこんな見間違えが…

私はテレビ朝日のメルマガ『仮面ライダー龍騎《龍の休日》』を
購読しています(苦笑)
そして今日届いたメルマガで……

〈初回封入特典〉オリジナルアドベントカード
〈収録曲〉秋山蓮「Lonely soldier」
      北岡秀一&由良吾郎「Dear Friend」
      全12曲+ボーナストラック2曲収録
〈価格〉\2,913円(税抜)


まず、目が行ったのは北岡とゴロちゃんの歌う曲のタイトル。
『Dear Friend…って間違ってないか!?どんな唄だよ!!
まだ恋人はワイン色(チャゲアス←笑)の方がしっくりくるよ!!』
そんなツッコミを入れつつ視線は真上に……
『秋山蓮「Lovely soldier」ぁぁ!??ラヴリーソルジャー!?…誰が!?
蓮が!?…ハッ!そうか!蓮が真司へのイメージを歌い上げてるのね!』
それから数秒後、正しくは「Lonely soldier」だと知る……

(ロンリーソルジャーって昔金剛の秀が唄ってなかったか…?←古すぎ)








つーか。
「クイーン オブ ヴァンパイア」(?)のCM笑える。
おすぎ最高(爆笑)
もう駄目です…(涙)


2002年10月12日(土)



 社長×犬の話

つい最近気付いたコトなんですが(遅れてるのは十分承知)
乾の声って海馬と一緒なんですね。
どっかで聞いた声だな、とは思ってたのですが。
それで菊丸は城之内(これはわかってました。流石に)
んで海×城な私の考えた事は唯一つ。
『乾×菊丸もアリだね!!』

………合掌。



〔追記〕ジャンプのテニプリ公式ページで。
「氷帝色男軍団」そ書いてあるのを。
「氷帝男色軍団」と見間違えました。



2002年10月08日(火)



 世紀末の魔術師

2000年の頭を過ぎてしまった今となっては世紀末も何もあったもんじゃ…
なんてツッコミを念頭に置きつつ見てしまったコナン。
『は〜やっぱ、キコモエ〜〜〜☆』
風邪菌にヤラれた脳味噌が考える事はやはりアレ(笑)なわけで…
私の頭の中で妙にKID×コナン(若しくは快斗×コナン)が活性化する時期があります。
『何だかよくわかんないけど萌えるんだぁぁ!!』と暴走する時期が。
まぁ、今回はその時期ではなかったんですが(なら書くな)

最近、私の頭の中はリョ菊やら千菊やら忍菊やら海真やらカブクワやら千聖やら…で忙しい。
先日久しぶりに会った友人に感染された風邪は微妙に私の脳味噌を掻き回してるっぽく。
(↑車の後部座席から直で咳を掛けられた。…せめて横向いて咳して下さい)
いい具合にこれらカップリングがミックスされてます。
あ、ヤバイ。焔金入ってないじゃん。すまん、ほむらん。
焔金、って言うより焔さん、金蝉、単品でラクガキするコト多いです。近頃。
(近頃、の語感が北ゴロに似てるな〜と思う辺りが末期症状)
特に金蝉なんて猫耳付けた挙句下着姿ですから(爆)
これも全て風邪のせい。
そして風邪をひいてるくせに睡眠時間少ないのはテニメモのせい(笑えない)

2002年10月07日(月)



 テニメモ。

1週間近く、旅をしてきました。
旅先でテニプリゲーム買いました。

オマケカードの内容は「柳沢、タカさん、壇太一」で
「王子、菊、千石」希望だった私にどうしろと……な結果でした。
はぎり〜ず相棒桜ちゃんは「千石、菊、手塚」だったそうな…
心底涎が出るほど羨ましいです(笑)

ゲームの方は、世の男性共がときメモにハマる気持ちがわかりました。
流石コナミ。
でも主人公(男)がニブニブすぎてイライラしました。
折角菊丸がモーション掛けてくれてるのに…!!
セクシー菊やラヴリー菊が次々目の前で展開されてるのに何て
勿体無い!!!…しかし、そんな内容をプレイしながら、
『こ、こんなモエ展開で後ろから王子に刺されないかしら…』と
ドキドキでした。
このゲームはお奨めです。
現在、女主人公で再プレイ中。

2002年10月03日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加