サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年12月07日(土) ジェイ君&レッチャンのお宅拝見!

キャホッ♪
久しぶりのサラっちでぃす!
いやぁ〜、寒くなってきましたねぅ〜。
さすがのサラっちも、夜になると毛布にくるまって縮こまってるだワン。

さてさて今日はね、ゆみたが埼玉県につれていってくれたの!
大会じゃないよ!遊びでだよ!
こりゃ、びっくりたまげりんこ!
なんでも、フリスビー仲間で集って練習したりするんだってさ。
もうすぐ年末だから、てっきり日の出暴走の計画でもするのかと思ったよ。(ホッ)
そうそう、今日もジェイ君のパパとフリスビーをやってみたの。
今回はね、おやつをくれたから、それなりに頑張ってキャッチしてやったのさぁ〜。
でね、フリスビーで遊んだ後は・・・な・な・なんと!
ジェイ君&レッちゃん家にご招待いただいのだぅ!
なんでもサラっちを招待するために(?)、朝お掃除をしてくれたのよぉ〜。
ジェイ君家はね、広くてあったかくて最高だったよ。
「もうお構いなく・・」って言ったのに、あたいの夕食まで用意してくれちゃってさぁ〜。
遠慮なく頂いてきたけど、横でジェイ君とレッちゃんがすごい勢いで食べてたから、取られちゃマズイ!と思って、あたいも急いで飲み込んだの。
したら・・気持ち悪くなって吐いちゃった。エヘッ。

なんやかんやで、ゆみた共々長居しちゃったワン。
あたいとしては、あの暖かい家にずっと居たかったんだよね。
ゆみた一人で帰れば良かったのにさ〜。チェッ。


sarah |HomePage

My追加