サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年08月10日(土) 久しぶりに練習会があったよ!

今日はね、ゆみたが珍しくH公園につれていってくれたのさぅ!(驚)
なんでも、皆でフリスビーの練習をするんだって!
う〜ん、サラっちはりきっちゃうんだ・か・ら。

公園に着くと、かずこさん&Oさん&オッティー様&ルーシー様&チャーリー様&ブラウニー様が待っていたの!
ここで、ゆみたが事件を起こしたんだけど、情けないやら恥ずかしいやらで、サラっちの口からは言えないよ・・。
あのバカの日記に書いてあるみたいだから、見てちょうだい。
その後、masaさん&junさん、そしてご存知ジェイ君&レッちゃんご登場!
で、人間共は、あたい達ワンコを置き去りにし、レストランに!!!
サラっち、こうなるんじゃないかと思ってたんだよね。
人間ってさ、沢山集まるとろくな事しか考えないジャン??
いっつもワンコは置き去りよ・・。

で、やっとこさ人間共の食事が終り、芝生広場に向かったの。
ここで、おくちゃん家のライナちゃん&クラさん、はなさん家のはなちゃん&めぐちゃん&ゆきちゃんと合流。
総勢、ワンコ12頭(+人間達)で練習会をしたのだぅ!

ゆみたは、めずらしく真面目に練習してたよ。
もう、どんどんシゴいてやってだワン!
いっつも、サラっちに迷惑かけるんだから、スパルタ教育でヨロシク♪
しばらく真面目に練習してたゆみただったけど、ヘタレ人間ゆみたは、すぐに休憩タイム。
飲むか食べるか一服するか、どれか1つにしろっ!っての。

まぁ、なんだかんだで、結構長い時間いたかなぅ?
久しぶりに広い公園で遊べて楽しかったワン!
ゆみた1人だと、全然連れてきてくれないから、どんどんゆみたを練習に誘ってやってちょうだいねぅ!ヨロシクゥ!


sarah |HomePage

My追加