サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2001年08月29日(水) ももちん、久しぶりぅ♪

うっほほーい!サラっちでぃす!
今日はね、久しぶりに公園に行ったの。
最初は誰もいなかったんだけど、途中でりょうちゃん&りょうちゃんパパが来たんだぁ〜。
りょうちゃんったらね、あたいに会えたのが嬉しかったのか、公園の中を走り回ってハッスルしてたよん。
でね、そのまま公園の小さいプールに飛びこんじゃって、パパさんに怒られてたよ。
あたいはね、ゆみたとフリスビーやったの。
今日はね、驚くほどゆみたが上手に投げたんだよ!(驚)
こりゃ、明日雨が降るなっ。プププゥ・・・。
ミスしないで、ぜーんぶキャッチしてあげたのさぅ!
沢山遊んで、お家に帰る時に、あたいと同じ黒ラブを発見したの!
「おおぅ!どこの同士だぅ?」って思ったら、ももちゃんだったのら!
すっごく久しぶりだったから、サラっち興奮しちゃったよ。
ももちゃん、元気そうで良かったワン!
ちょっぴり、ポッチャリしちゃってたけどね。
また、ももちゃんと遊びたいなぅ〜。


2001年08月25日(土) フリスビーは楽しいなぅ〜

今日はね、いつもの公園じゃなくって、光が丘公園に行ったの。
フリスビーの練習をする為なんだって!
エボママさん&エボちゃん&シナちゃん、じゃいぶさん&銀グレ子さん、はなママさん&はなパパさん&はなちゃん&めぐちゃん、ライナパパさん&ライナちゃん、りょうちゃんパパさん&りょうちゃん・・・と一緒に練習したんだぁ〜!

それにしても、ゆみたの奴・・・公園についた早々、煙草なんて吸っちゃってさぁ〜、「やる気あんの?」って感じだったよ。
そんなんだから、いつまでたっても、サラっちの足を引っ張る存在でしかいられないのよねぅ〜。
しばらくして、ゆみたが重い腰を上げて練習を始めたの。
まぁ・・・あいつにしては、なかなかのスローだったよ。
とりあえず、ちゃんと飛んでたしっ。(プププ・・)
でもね、ヘタレゆみたは、ちょこっと投げたらすぐに休みやがった!
ったく、だらしないね。
しょうがないから、サラっちも休憩タイムに入ったの。
そしたらね、目の前にフリスビーが沢山置いてあったの。
これは、きっとフリスビー御殿のじゃいぶさん家のだなぅ?
ちょくら、1・2枚拝借しちゃいますかね・・・。
う〜ん、怪盗サラっち・・・あざやかな口さばき!って思ったんだけど・・・残念ながら見つかっちゃった。(涙)
でもね、サラっちが欲しくて盗ろうと思ったんじゃーないのよ。
フリスビーさんが、あたいを呼・ん・で・た・の!ウフッ!
そこんとこ、勘違いしないでくれたまえベイベー!

久しぶりのフリスビー、すっごく楽しかったワン!


2001年08月22日(水) 雨の中けなげ大作戦!

今日はね、朝からすっごい雨だったの!
サラっちのお家の中にも、雨が入ってきて、ちょっとだけ濡れちゃった。
でさ、そんなお家の中で、朝ごはんを待ってたんだけど・・・・いつもの時間になっても、ご飯が出てこないのよ!(怒)
まぁね、あたいも心が広いからぁ〜(声を大)、しばらく待っててあげることにしたの。
でもね、いつまでたっても出てこないのさぅ!(大怒)
ってわけで、サラっちは作戦に出たのら〜。
作戦名「雨の中けなげ作戦!」
ビショビショに濡れながら待ってれば、可哀想だと思って、ご飯の量増やしてくれるかもしっれないじゃん?
大雨に濡れて・・・それでもあたいは耐えたわよぅ。
しばらくして、ゆみたがご飯を持ってきたの。
フフン!さぁ〜、この惨めな姿のあたいを見てみなさーーーーい!
可哀想なワンコを演じて、上目遣いでゆみたの事見てやったわよ・・・。
そしたら、なんて言ったと思います?
「あんた・・・雨の中、バッカじゃないの?」って、言い放ちやがったんだぜ!!!(怒大爆発)
あたい、耳を疑いましたぜ。
ほんと、ゆみたって奴は、どうしようもない人間だなっ。
ったく、人情ってやつはないのかしらん?
って・・・そうだった・・・奴は人間じゃなくって悪魔だったんだ・・・。


2001年08月20日(月) おひさだワン!

うぃ〜っす!
お久しぶりだワン!
みんな、サラっちに会えなくて淋しかったぅ?
まっ、スターにも休養は必要ってことで許してちょうだいなっ。
近況報告することもないくらい、平凡な毎日を送ってましたぜ。

今日はね、ゆみたが休みだったの。
だからといって、あたいと遊んでくれるわけもなく・・・。
夕方に散歩連れていってくれたけどさっ。
夜の散歩はね、いつもの公園に行ったの。
でも、誰もいなかった。さみちー。
最近、りょうちゃんともエディ君とも会わないんだよねぅ〜。(涙)
まぁ、あたいも最近公園に連れていってもらってないんだけどね。
で、ちょこっとだけフリスビーやって帰ってきたら、エディ君があたいの家に遊びにきたの!
サラっち、大ハッスルしちゃったワン!
でもね、そこまでは良かったんだけど・・・ゆみたの奴が、あたいの・・・このサラ様の大事なオヤツをおすそ分けしちゃったの!!!!!!
あぅ〜〜〜、あたいの大事なヒヅメさん・・・。
エディ君の胃の中に入っても、あたいを忘れないでねぅ〜。(涙)


sarah |HomePage

My追加