今夜も(ノ`´)ノミ┻┻ 

2008年06月09日(月) ■メタルマクベス@ゲキシネ−2回目

*マジックアワー
*幻影師アンゼンハイム
*アフタースクール

と、見たい映画はあるのに、なんだかんだと、やっぱり、
ゲキシネ【メタルマクベス】行ってまいりました。
しかも、トモダチを引き連れて!

だって、これが最終上映かもなんて、書き方するんだもん、もん、って、
去年も書いてあったけどな。

そして、ゲキシネは誘いやすいのでありました。
演劇チケットより、安価だし、急でも予定を入れられますから。
それでも、ネット予約でぎりぎりだったけど。。。。

土、昼→日、昼でトモダチに予約変更の確認している間に、埋まっていった。。。
(;´Д`)

さて、本編はというと、やっぱり何度、見ても面白いですね。
今回は、バンクォー橋本の格好よさに、くらくらです。
こんなにキャラのたったバンクォーって見たことないかも。
↑って、ちゃんと普通のを見たの一回だけなんだけど。

マクベスと友達していて、でも、、ただのお人好しじゃなく、
自身も野心がある所がいいなあ。
じゅんさんしか出来ないよね、
この役。主役を立てときながら、さりげなく、キラリと光っている。

しかし、マクベスよ。
予言の通りになるんだったら、
王冠はバンクォーの子孫の上って決まってるんだから、初めから、
辞めておけば良かったのに。。。まあ、夫人に云ってもムダぽいけどね。
そんな所が、たまらんなのかも、しれないが。

今回、見たのは土曜日の7時の回を見たのですが、初回見さんが多くて、
結構、どっかんどっかん受けていて、なんか楽しかったです。

にも、関わらず、隣りの隣りさんは寝ていた。。。。。(笑)
そして、気が付くと、
2幕のグレコ夫人の死

開けない夜はSo−long

そして、夫人の手洗いの場面の、記憶が、無いのですけど。

大好きな場面なのに!
なんでやねん!

・・・・・・・やっぱもう、一回、見ないとダメかしら?
てゆうか、会場が狭くなっているんですけど。。。。
そのせいで、土曜の午後見て、
飲みで語りというコースが取れなかったじゃないか。

嘗めているのか?バルト9よ。
大体、リピーター割引たって、席が無かったら意味ないやんけっ。

というわけで、来年もやってくらさいというか、
メタルマクベスの予告編って、朧とか行けば見られるのかしら。。。。
↑自分、そんなに見たいんだと思って、なんか可哀相になってきたよ。

(;´Д`)


 < 過去  INDEX  未来 >


ずるりる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加