渡河いるか

My追加

身の程知らず
2005年05月28日(土)

本家に投下してきてしまいました…!


幻水祭り
2005年05月27日(金)

POO本家が幻水祭りですね!

感動のあまり毎日ちまちま見てます。
書き込む勇気がない小心者です。
見てるだけでし・あ・わ・せ(暗示)

…セドレイ誰かかいてくれないかな…マイナーはやっぱり自給自足しかないのか…(泣)

*****

すごい勢いでログが増えてく…
幻水はまだまだ熱いですね!


晴天
2005年05月21日(土)



いい天気だったので記念に。

…嘘です、すいません。描いたのは昨日の夜です。
親がいないのでこそこそとお絵かきしてました。

構図って難しいですね。背景とともに…塗り方も難しい。
もっと研究せねば。

セドリックで(他は?)

気づくとセドリック描いてます。病気です。末期です。



2005年05月20日(金)



久しぶりの幻水日記です。

こんな感じの動画アイコンを作りたい…もっと小さく。でもそれをするためには一体何枚描かないといけないんだろう。全身が動くタイプの動画は作ったことありません。きっとやり始めたら時間使いまくったあげくに、絶対不自然な動きになるんだろうな…

某所に、新しいゲームのハードを買うかどうかは、そのソフトによるとかなんとかいう記事がありましたが、まさにそうだと私も思いました。次の幻水がPS3で出るのであれば、他にやりたいのがなくてもそのためだけにきっと買ってしまうだろうなぁ。私がゼルダのためだけにGBA買ったように。でも他のゼルダが出てても64もGCも持ってないというこの矛盾。だって他にやりたいのないんだもん。それしかできないし。PSシリーズだったらきっと弟が有効活用してくれるはず(それも悔しいけど!)

こっちの日記は、6月いっぱいくらいまではちまちま更新になると思います。


久々お題(幻水2/赤青)
2005年05月07日(土)

23 騙す


「……」
「…どうかしたのか、カミュー」

貴方が愛おしいから
この気持ちに蓋をしよう

「いや、なにも?」
「そうか?何か顔色が変だぞ」

貴方が大切だから
この気持ちを偽ろう

「あぁ、ちょっと考え事をしていただけさ。」
「それならいいが…」

貴方にだけは気づかれないように
貴方だけは騙そう

「心配かけてすまない。…さ、行こうかマイクロトフ」
「あ、あぁ」

何もかも笑顔で包んで
まず、自分自身を騙そう

*****


お題は↑こちらよりお借りしました。

久々のお題がセドレイじゃなくてごめんなさい(私信?)
騙す ってテーマがどうしてもセドレイにそぐわなかったんです…!(私の中で)あの二人は騙しあいはしないと思う。葛藤はあっても、騙しあいはしないんだー!(誰も聞いてないから落ち着け)

ところで、実は私、マチルダ's好きなんです。青赤でも赤青でもどっちでもいいです。(白い人は好きじゃないです)テーマ的に今回は赤→青って感じにしてみました。ていうかなりました。むしろ他に思いつかなかっ…げふがふ。

「敵を騙すにはまず味方から」ですが、私は「他人を騙すにはまず自分から」がモットーなのです。やなモットーだな。


幻水想定独り言
2005年05月06日(金)

*****

こんな状態でもなお、ギリギリまであがく僕を、
貴方は愚かだと嗤いますか?

*****

どうせ選ぶことが許されないなら、
いっそ初めから選択肢などなければいいのに

*****


なんとなく思いついたセリフ?(何故疑問系)
相互に関連性はまったくありません。
思いついたはいいけどここから膨らますことが出来ない未熟者なのでこれだけ晒してみます(まさに恥さらし)


**拍手お返事**

> 蒼輝さん
消え…!?Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
データ消えはどういう場合であれ悲しいですよね…やるせないというか…
特に苦労して書いたor描いたものがパソコンの一方的な都合のせいで保存できなかったときなんて!…気長にお待ちしておりますので、お気になさらず〜v
リク分の更新も拝見しましたよ!まさに理想のシチュエーション!!ありがとうございますv眼福…うふふふふ(危険)


空が綺麗です
2005年05月05日(木)

お題の「背中合わせ」を書きたかったんですが、うまくまとまらずにほうってあります。しかも、他のを書こうと思って「騙す」を考えてたら、なんか赤青(幻水2)になってしまいました。そしてそれもまとまらずに放置…だめだ…。

幻水イラストサーチ様をようやくはずしました。今までお疲れ様でした&ありがとうございました!お世話になりまくりというか、とてもとても利用させていただきました。あぁ、まだ素敵サイト様を拾いきれてなかったのに…!

**拍手お返事**

> 蒼輝さん
お久しぶりですー!そちらの更新も拝見しましたよーうふふv久しぶりに自分以外のセドレイを拝見できて幸せですvv
…はっ!メール!すでに忘れ去られたかと思っておりました。…とかいって実はとても楽しみに待ってたりします♪お忙しいのにありがとうございます!



BACK   NEXT
目次ページ