■日々コレ精進ナリ■

一覧見ます?前ページ次ページ

ニュージーランド旅行記、合計180KB。
それを全部PCに打ちこんだおばかさんの戯れ言。
その一覧はトップページにあり。

メール送信フォーム



2007年01月28日(日) 引越しも落ち着いてきた

どうも久しぶり。いや…この日記は全然更新してないんだけど
転職してから時間配分がかなりキッチリしてきてるので
この更新頻度ももう少し高めようと思ってます。見てなかった人戻ってきてーww

ということで東京に引っ越してきて1週間強。何もなかった部屋にも
パソコンをはじめアルミの棚も買ったりして収納場所にも困らない状態に
なってきました。

今は寮生活なんだけど、同じ会社の人も数名この場所に滞在してるらしく、
この土日で自転車を貸してもらい、かなりいろんな所を見て回れて大満足。
ホームセンターで恐ろしいまでの物欲が出てきて困った困った。

んで、今日の日曜日は錦糸町にあるヨドバシカメラで
携帯電話の機種変更をしようと思ったら
「任天堂のWii緊急入荷!台数は30台、早い者勝ち!」だなんて言うものだから
大急ぎで売り場に駆け込んで、考えるまでもなく即購入。
いやー、これほどまでに金使う時期もねえぞ。

こんなもん買ってしまったせいで、無線LANの機械も買うことになりそうだな。
ワンルームに住んでながらなんでこんなにモノが多いんだ俺は。

で、東京出てきて思ったことをいくつか。
・ドクターペッパーがどこでも売ってる!
・ラーメン屋が異常に多い!
・方向感覚がわからない!
・鉄道多すぎ!人多すぎ!
・山が見えない!

などなど。まあとにかくカルチャーショック受けまくりです。


2007年01月02日(火) あけましておめで7年目

うおぉ…自分の中では2000年から時が止まったままなんですが。

引っ越しのために部屋を片付けていると、7年前に好きだった子の手紙が出て来まして。
なんで今出てくるんだよ、と誰に言えばよいのかわからない怒りがあり
現在落ち込んでおります。
あー、あいつはあれから結婚して子供出来たって言ってたなぁ…と。

新年が明けた割には何も切り替わってねえなあ。
とにかく必要とされる人間にならなきゃな。
このままじゃ本当に独身一直線だ。
年末に同期の奴らと鍋を囲んだんだけど、自分の大人になりきれてなさといったら!

20歳過ぎてからの自分は本当に何やってんだろうって感じ。
はー、年賀状返さないと。


一覧見ます?前ページ次ページ
My追加
エイジ |FormMAIL