不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† 運動会でした〜 †
2006年10月11日(水)

先週の土曜日は、ちぃの運動会でした。

ちぃの幼稚園は運動会が体育館であるために雨天決行。

前の日は『それでも晴れたほうがいいなー』と思っていたら、望みどおり晴れてくれて神様ありがとう!でした。(笑

とても可愛らしいダンスや親子競技。

とても張り切ったちぃの姿を見ることができて今年も感涙〜♪

私は、親子競技に参加しました。

袋をかぶって目だけ見えてる子供達の中から自分の子を見つけて、ゴールまで一緒に走るという競技。

ちぃを見つけるのはとてもたやすかったのですが、ついつい向きになって必死に走ってしまい

ちょっとちぃを転ばせてしまいましたv(笑←をい。

なっちも、未就幼児の競技に参加して一生懸命ママと走りました。

とってもとっても楽しい運動会でした。

ただ、パパがちぃのダンスのビデオを撮ってくれてたはずだったんだけど

RECと一時停止を勘違いしちゃってて、まったく取れてなかったのがちょっと残念でした(T_T)



で、今週の金曜に家族旅行に出かける予定なのですが。

昨日から、お子が2人微熱&鼻水だしてます。(TT△TT)

よって、今日ちぃは幼稚園休み。

たぶん明日も休ませることとなるでしょう。

で、金曜日・・・・・元気になってくれるかなーーー???

なってくれぇぇぇぇぇーーーー!!!!!!!!!!!!

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)