不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† + 春? + †
2002年09月30日(月)

昨日、旦那様とちぃと三人で近所の動物ふれあい広場に行ってきました。

ハムスターやウサギなどの小動物から

ラマや馬など、少々大きい動物までいて私はとても楽しかったです。

とくに、ウサギと触れ合えるという場所には

それはそれはたくさんのウサギ達がいて、しかもお腹をすかせていたせいか

私がウサギ広場に入った途端に、みんないっせいに私の側にやってきてくれた。

あぁ・・夢にまで見たウサギ天国vvv

また来よう!絶対に来よう!!!と、心に誓いました。(笑)

ちぃはというと、はじめてみる大きな動物さん達に驚いたようで

折角持っていってたベビーカーに乗せるも泣いて拒否し

始終旦那様に抱かれて、服をしっかり握って離さない!という具合に、恐がっておりました。

折角喜んでもらおうと思っていったふれあい広場だったのですが・・・

親の自己満足に終わったようです。(苦笑)



そして、帰りがけに私は、とてもめずらしいものを発見してしまいました。

それは、桜の花!

9月も終わろうとしてるのに桜の花!?

紅葉の季節だというのに桜の花!!?

と思ったのですが、紛れもなく本物の桜の花だったのです。

秋の姿をしている桜の木の枝のひとつに、青々とした葉っぱと、可愛らしいピンクの花が咲いておりました♪不思議な気分でした〜

あぁ・・・デジカメ持っていっときゃ〜よかったなぁ〜。

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)